Nicotto Town


シナモン♠


勝利のヴイイカ!

画像


先日のサークルのひとこま。

僕はきちんと赤い蝶ネクタイをしております。

お花見がてらに、イカとうな丼のセットは

いかがっすか~?合わない?(。→ˇ艸←)ププッ


アバター
2011/04/16 12:35
>ママン
そそっ、甘辛醤油味、あいそーだよねぇ( *´艸`)
喉が渇く・・・たっ、確かに( ̄ω ̄;)
ビール・・・やはりお酒はかかせないですねw

>ピカちゃん
うんうん、枝豆に焼き鳥に・・・
やっぱりお酒もかいっ( *´艸`)
宴会(o´'Д'`)ノダー!!

>雫ちゃん
そだねぇ、濃い組み合わせだよねぇ。
って、雫ちゃんの格好もすごいよっ(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/04/16 01:20
なかなか、濃い組み合わせだな~ww
じゃが、どちらも食欲を誘うね(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ 
アバター
2011/04/15 17:21
イカ焼きにうな丼、おつまみの枝豆、焼き鳥、フルーツ、お酒…
宴会するしかないね〜^^
アバター
2011/04/15 02:13
イカとうな丼、両方とも甘辛い醤油味で、マッチするかもww
喉が乾きそう^^;
あ、やっぱりお花見にはビールも一緒にだね☆
アバター
2011/04/14 23:40
>りりたん
うん、匂いそうだけど、きっとさ
やみつきになるよ、うんうん(*´≖‿≖)✧

>ぷぅさん
ぽぽぽぽーんじゃないのね( *´艸`)
オモロー(σ・益・)σ

>チエちゃん
б(-ω-`;)ン-…
どっちもメインということで(*≧д≦)ゝテヘ

>フロちゃん
そだよねぇ、実際合いそうだよねw
今度お試しあれぇ~♪(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/04/14 22:09
イカとうな丼なら合わなくもないような。。。
見たらお腹減りそうな団体様で~~~(≧ω≦。)ププ
アバター
2011/04/14 18:13
イカとうな丼
どっちがメインで、どっちがデザート?(´◉◞౪◟◉)
アバター
2011/04/14 17:16
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
オモロw
アバター
2011/04/14 17:15
なんか・・・
凄くニオイそうだねwww
アバター
2011/04/14 00:03
ナンデヤネンΣ(゚Д゚ノ)ノ
わんこちゃん、集合しなかったやないかぁ~い(ブツブツw
エクソシスト攻撃、怖すぎる…(lll゚Д゚)…!!!
アバター
2011/04/13 23:34
あっ!あたしを仲間はずれにしたら、後がコワイわよ~(థ౪థ)
エクソシスト攻撃~(゚o゚;;ギク!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.