Nicotto Town


chocolate moon cafe


昨日と今日


昨日は幼稚園の門当番でした。

門当番は、年少さんが脱走するのを防いだり、お母さんと離れて泣いてる子を介抱したり、トイレを手伝ったりするんです。

自分の子はもう年長になったので、2年前はこんなんだったのかなぁ?と思いながら年少さんをみさせてもらいました。

でも、自分の子はあんまり変わってない気がするんですが、あれでもしっかりしたのかな?

お手伝いの途中、年長さんの体操の時間になり、うちの息子登場。

ニヤニヤしながら一番最後を走ってる・・・・

ほんとにうちの息子はいつも楽しそうだ;

走るのも最後、プールでもおぼれてるけど、いつも笑ってる(^_^;)

まぁ彼が幸せならいいか。

そんな彼の最近のブームはしゃぼん玉。

今日も夕方から公園でしゃぼん玉させられました。

しゃぼん玉を本気で壊しにくる小学生の男の子に、得意げにいっぱい吹いてました。

あと、今日は初めて英語を幼稚園で習ってきたらしく、

得意げに

『わん つー すりー ふぉー ふぁいぶ せぶん てん 』

と何度も披露。

まぁ彼が楽しいならなんでもいいか(*^_^*)

アバター
2011/04/18 09:37
☆himeko☆さんへ

子供はみんなシャボン玉大好きですよね~(●^o^●)
妊娠菌感謝です♪
今年は妊娠できるといいのですが;
アバター
2011/04/14 09:50
お馬さんいいですね
私もフリマで拾ってみますーーー♪
ゴージャスコーデ♪
シャボン玉いいですよねぇぇぇ
うちの子もよく私が台所でご飯作ってると隣に座って窓を開けて外にむかって
ひたすらフゥゥゥ~ってやって酸欠になるんちゃうかぐらいの勢いで遊んでますw
2人目狙い私もなかなかできなくて欲しいと思うときって案外できないものなんやなぁって
思ってました・・・もうあきらめかけて忘れた頃にできたのでチョコさんもまだまだ
ホィっとできるかもしれないですよっ
妊娠菌置いていきますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.