Nicotto Town



とまらない〜〜〜〜www

7ならべ で遊びました。

1位
115
2位
7
3位
0
4位
6
獲得コイン
359
2011/04/14 05:24

ちょと遊んでみよ〜〜ってやったら、

もうとまらない〜〜〜〜〜www

獲得コイン+ブログアップの200コインで
けっこー稼いだ夜でちたwww


アバター
2011/06/21 23:29
>ageha

さらに歌がベラボーに上手くて、
演奏もベラボーに上手いときたら、
ちょーブラボーwww

期待に胸がふくらむ?w

ステキ〜〜〜www
アバター
2011/06/21 14:47
タカ>>

キャッチィ、しかもメロディアスなら言うことナス!
キュンキュンに胸、わしづかみでアンアン♪なのら!

ん?
え~~~~~~~~!?

もぅ!エッチ(ナニ?w
アバター
2011/06/03 23:49
>ageha

そなんだよ〜〜w
初期のアルバムからリマスターされて、
豪華なセットがでるそうだよね〜〜〜〜ww

ま、イランけど〜〜〜www


動画だってきっとブートで出回ってたハズw
その人気度に目をつけて
オフィシャルに出す算段になったんじゃね?ww

ま、イランけど〜〜〜www

アバター
2011/06/03 11:18
タカ>>

オジーなオジ様ってば、もう30周年なアニバーサリなんだって!

やることは特殊、、、破天荒?もうメチャクチャだけど
こういうセールス的なことは至ってフツーなのねwwwwww

いわゆる「豪華BOX SET」で、一番の「出腹」、
いや「目玉」が、ランディ・ローズの動画だとか!

オフィシャなモノらしく、質もイイらしいけど
今の今まで、なんで出なかったのかな?

ネズミ食べたり、ハト捕まえたりするヒマあるんなら
ランディ出したり~なwwww

つか、「ローズ」とつくものは
なんでも「遅い」のかぁ~~~~?(爆笑w
アバター
2011/04/28 00:22
>ageha

オジーはソロになってからのライブでも
サバス時代の曲を演奏したりしてるからややこしいのもあるジョww

「パラノイド」「アイアンマン」はサバス時代だけど
「自殺志願」はオジーのソロの曲、、、

ややこしや〜〜〜www

アバター
2011/04/27 00:16
タカ>>

そだった、、、ブラックバス、、ブラックサバスちゃうかったwwwwww

職質うけて調子狂ったかな~(え?
アバター
2011/04/25 05:46
>ageha

あははははwww
なんか「しばきに行く」って感じじゃなく、
ピクニックでも行きそうなテンションだな〜〜〜w

じゃ、いっちょ二人でシメに行くとすっか〜〜〜www

待っとれ〜〜〜ウンエーwww

アバター
2011/04/24 14:04
タカ>>

うんうんうん!イコイコイコ~~~~~!

ちょうどイイ感じのサンドバックあるし~。。。
って、ヴィンスのお腹やーん!

「サンド」じゃなく「オイル」「オイラー」「オイ、なにすんねん!」だった~wwwwwwwww
アバター
2011/04/24 00:25
>ageha

やっぱキワモノギターだったか、、、w

これから一緒に、
殴りに行こうか〜〜〜♪(by YAH YAH YHA !)

agehaとタカがやってくるヤァ!ヤァ!ヤァ!www

アバター
2011/04/23 07:03
タカ>>

なかなか思うようにいかんなー、、、

にゃんこ型ギターだってさ~、、
ゾウのギターもなんだかなー、だけどねー
アバター
2011/04/16 03:54
>ageha

性能的には申し分ないスペクターだけど、
そのルックスには少々???なタカでつ、、、www

ミュージシャンたるもの、
「見た目」も重要な要素であるのは
ある意味「音」以上の選択肢になる場合もあり、
ライブパフォーマンスにおける「カタチ」は最優先事項でもあるからね〜♪

じゅーぶん吟味しての購入はマストだよね〜〜w

ウォルの5弦ベースも試してミヨ〜〜〜www
(ポールが1990年のツアーで使用してたベースw)

楽器屋巡りもまた楽しいゾ〜〜〜www

アバター
2011/04/15 13:36
タカ>>

んん~・・・まだ完全とはいかないかな~www
ずいぶん、良くはなってるだけどさぁ~♪

で~、、、、
ステキなプレってなになになぁに~~~~~~~~wwwww

私の御用達ショップで気に入ったものを「棚買い」?
それとも、楽器やりたい私に「デイブじゃない、スペクター」を
プレってくれるのかな~?

う~ん、、迷ったけどさぁ~
タカの言う「スペクターのNS-5XL」?
一緒でいいよ!オソロなるしさ!!!(オイ!

で~、、、迷う、カラーなんだけどね~
ちょろって見てみたけど

これがいいかな~、、、
(アップの写真がコレ!)
http://shop.with9.com/?module=Command&action=Image&ImageID=00024799
コレと迷ったけどさぁ~
(迷ったコレ)
http://shop.with9.com/?module=Command&action=Image&ImageID=00024795

模様が好きじゃないなぁ~、、、、

てか、スペクタ君て「スタインバーガー」の親類なん?

え?
画が「右やん~」って???

ソレ、イウナァ~wwww
昼休み中、散々探したけどレフティの画は一枚もなかったよ~(涙
とりまショップ行こか~~~~~?

ブツをさわりに~wwww
アバター
2011/04/15 05:30
>ageha

完全に快気してるなら、
ステキなプレするよ〜〜〜www

無理は禁物だかんね〜〜〜w

ご機嫌なミュージックで快気祝いを楽しみにね〜〜〜♪

アバター
2011/04/15 05:27
>☆星華☆さん

ちょとルールに慣れるまでに数回かかるカモだけど、
けっこー楽しいゲームだよ〜〜w

22時から24時の間が稼ぎ時だよ〜〜〜www

アバター
2011/04/15 00:09
タカ>>

うんうん♪
じゃ、快気祝いも期待が持て、、(ry

楽しみにまっているよ~んwwww
アバター
2011/04/14 23:57
七並べって私やったことないんですけれど
そんなに楽しいものですか^^;
今度やってみよっかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.