Nicotto Town



黒猫のイースターⅢ


頭のせひよこ…出ました(*'▽'*)

あれから…地道に挑戦していまいた。

残るは…もう1つの目玉だけです。

いつか・・・コンプできますようにo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

アバター
2011/04/22 02:14
ティカさん

ありがとうございました。
すごく嬉しいです
いつか・・・ご恩返しに伺いますね。
大切に使わせていただきます。
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆
アバター
2011/04/21 21:07
お邪魔します~。
頂いたライトのお礼をずっと考えていたのですけど・・・
もしかして、残る目玉は、たまごハットですか?
それなら、余分がありますので、貰っていただけないでしょうか?
貰いっぱなしでは、あんまりにも申し訳ないです~><
アバター
2011/04/20 01:35
みーなさん…
いつもありがとう♪
『打ち止め』ですか。
おめでとうございます(✿ฺ◕‿◕ฺ)
でも…ついガチャを回したくなることありますよねU^ェ^U
アバター
2011/04/19 08:38
とりあえず希望品は揃ったので打ち止め・・ と言いながら、
「回す」をクリックしてしまいそうになります(^_^;)
今回の白ガチャ、どれも可愛いんだもの♪ って、黒ガチャでも言ってたっけ(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.