Nicotto Town



R6.2月~伝言板



いつもありがとうございます。
何かありましたらこちらへどうぞ(^^♪

アバター
2024/03/17 09:13
(^_^)/おはよー今日は朝から曇ってて、
午後から雨予報です(^。^;)
大人しく過ごそうと思います(*´∀`*)

今日も何だかんだと早起きしちゃいました(*゚▽゚*)
そんなに眠る程先週の疲れは、
溜まって無かったのかも知れませんヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/03/16 17:37
今日は、防風雨もおさまり、晴れて暖かい日になりました。
アバター
2024/03/16 08:58
(^_^)/おはよー今日も朝から青空が広がって、
よく晴れて暖かいです(*´∀`*)
良い週末を迎えてねヽ(*´∀`)ノ

寝坊しようと思ってましたが、
いつもの時間に起きちゃいました(^。^;)
アバター
2024/03/15 09:08
(^_^)/おはよー今日1日頑張れば土日が待ってる(*´∀`*)
朝からよく晴れて暖かいですヽ(*´∀`)ノ

昨日は朝から曇ってたので、
暖かさが感じませんでした((´д`))
今日の日中はもっと暖かくなりそう(*゚▽゚*)
アバター
2024/03/14 21:40
今晩は、気温は7℃ですが、風が強く、体感的に寒いですよ。
アバター
2024/03/14 09:13
(^_^)/おはよー今朝は晴れてますが肌寒いです((´д`))
日中は暖かくなって欲しい(*´∀`*)

3月半ばなのに、ポカポカ日和がまだ1日も無いですね(。-_-。)
毎年この時期はこんな感じだったのかな?
アバター
2024/03/13 20:28
今晩は、風が強くて寒いですよ。
アバター
2024/03/13 09:31
(^_^)/おはよー今朝は、雨がパラパラ後に曇ったままで、
肌寒いです((´д`))晴れて来る予報なんだけど(^。^;)

全然暖かさが無いのには、ガッカリです(。-_-。)
アバター
2024/03/12 18:28
今晩は、大雨で寒いです。
アバター
2024/03/12 09:06
(^_^)/おはよー今日は本降りの雨です(^-^;
朝早くから降ってても寒さマシですよ(*゚▽゚*)

午前中雨がピークで夕方には止むみたい(*´∀`*)
暖かくなるみたいで過ごし易くなるかなヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/03/11 22:29
今晩は、今朝は氷点下から+気温で助かりました。
アバター
2024/03/11 09:02
(^_^)/おはよー今日も朝から良く晴れてますが、
寒いです((´д`))今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

早くポカポカ陽気な日が訪れて欲しいですね(*´∀`*)
明日雨って言ってて、そこから暖かくなるみたいですね(*゚▽゚*)
アバター
2024/03/10 22:56
今晩は、晴れたり小雪ぱらつく日曜駆け足です。
アバター
2024/03/10 20:42
https://tver.jp/episodes/epmd6k6xtg

ふたたび(笑)
↑ティーバー見れますね。
お知らせまで~m(__)m

お邪魔しました
アバター
2024/03/10 14:48
たびたびごめんねm(__)m
いきなりびっくりしたよね。
たまたまポイ活でこの番組を見るように言われてて、たまたま見てたら、ゲスト岩ちゃんだったので思わず…
見れたかな?見れてなかったら多分、ティーバーで見れると思う・・・多分

https://plus.tver.jp/news/ntvtopics_156693/detail/
アバター
2024/03/10 14:31
きゃー!ビッグニュース!
日テレ見て!今、今すぐ!!!
アバター
2024/03/10 13:03
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
お知らせありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
知らなくてすみません。
歌番組ってあんまり見なくて(;´▽`A``
ヘイヘイヘイとうたばんぐらいしか見てなかった。
たまにミュージックステーションかな。
光ゲンジとかいたころはよく見てたんですけどw(古)

だれかtoなかいがヤバイと思ってるのはアタシだけだったらすみません(^^ゞ
今夜のゲストは堂本光一と佐藤勝利なんですよ!
全員、元ジャニーズ(現スマイルアップ)だから、これは楽しみ♡って思って。
今まで交わったことあるのかな~?この組み合わせ!
光一と中居くんはSMAPSMAPで結構共演してたんですけど、あとニノと光一もVS嵐とかで。
めっちゃ楽しみです♡
アバター
2024/03/10 09:33
(^_^)/おはよー朝からよく晴れてるんですが、
気温が5℃と低く寒いですよ((´д`))
雲も増えて来た><

来週は彼岸入りなので、
暖かくなるの期待したいです(*´∀`*)
アバター
2024/03/09 22:57
今日は晴れましたが、少し風が冷たかったです。
アバター
2024/03/09 15:46
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ご無沙汰でした。訪問ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アタシも色々あってバタバタでしたよ…。祝コメもありがとうございます。
お疲れ様でした〇┓ペコッ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
バズリズムって何曜日の何chですか~番組表探したけど見つからなかったぁorz

明日のだれかtoなかいがヤバイですね、絶対見なくちゃ!
アタシ、堂本光一好きなんですよ~
楽しみだなー
アバター
2024/03/09 09:04
(^_^)/おはよー今朝は快晴です(*´∀`*)
青空が広がって、風も吹いてないけど寒い((´д`))

週末は寒くて来週半ばには、
暖かくなって来るみたい(^。^;)
寒い週末ですが良い週末にして下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/03/08 22:46
今晩は、3月の雪で、寒いですよ。
アバター
2024/03/08 08:53
(^_^)/おはよー今朝は曇ってて、
気温も低いので寒いです((´д`))
晴れて来るみたいですが(>_<)

雪降らずで有って欲しいですね(^。^;)
アバター
2024/03/07 22:43
今晩は、今日は晴れて少し気温も上がりましたが、明日から、又、雪マークですよ。。。
アバター
2024/03/07 09:01
(^_^)/おはよー今日は朝から青空が広がり、
よく晴れてますよ(*´∀`*)
暖かくなって欲しいです^^

気温が早朝から比べて上がって来ました(*゚▽゚*)
でも金曜日は寒とか言ってますね(。-_-。)
アバター
2024/03/06 22:57
今晩は、此方は雪景色でした。
アバター
2024/03/06 09:09
(^_^)/おはよー今朝は昨夜からの雨が続いてましたが、
上がって徐々に回復しそうです(*´∀`*)

寒くなって雪降ってますか?
こちらは雨上がっても晴れ間が無いので、
今日も寒い1日になるかもね((´д`))
アバター
2024/03/05 23:12
今晩は、雪が降ってます。
アバター
2024/03/05 17:18
こんばんは\(^▽^)/!今日は朝から雨で本降りで、
ズブ濡れになり冷たく寒く感じました((´д`))
アバター
2024/03/04 23:20
今晩は、週明けも、冬の寒さになってますよ。
アバター
2024/03/04 09:01
(^_^)/おはよー休み明け凄く眠い月曜日です(-_-)゜zzz…
早く休み来ないかな(^。^;)今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

段々と暖かくなるのかな?寒いのはもう要らないですね(*´∀`*)
アバター
2024/03/03 23:01
今晩は、車で移動中、所々で霙、雨、曇りでした。
アバター
2024/03/03 09:24
(^_^)/おはよー今日も朝から青空が広がって、
よく晴れてますが寒いですよ((´д`))
暖かくなるかな(*´∀`*)

朝日がとても眩しかったです(*゚▽゚*)
アバター
2024/03/02 23:30
今晩は、外は氷点下、室内は5℃、どちらも寒いです。
アバター
2024/03/02 09:20
(^_^)/おはよー今日は、朝から晴天で青空が広がって、
暖かくなるかな?今は凄く寒いですよ((´д`))

お祝いのコメント有難う(*´∀`*)
終われば窮屈感が無くなって、
ホッと出来ますね(*゚▽゚*)
アバター
2024/03/01 22:34
今晩は、今日も雨の天気ですが、気温が4℃迄下がって肌寒いですね。
アバター
2024/03/01 08:45
(^_^)/おはよー今朝雨が止んで雲が多いけど、
段々と青空が見えて来たので、
晴れそうですよ(*´∀`*)

はい!頑張ります!!店はお昼頃に終わりそうですが、
装着するのは夕方になりそうですヽ(*´∀`)ノ

3月も宜しくね(*゚▽゚*)
アバター
2024/02/29 23:22
今晩は、雨が降ってますが、湿度があり、肌寒さは感じませんね。
アバター
2024/02/29 09:04
(^_^)/おはよー今日は午後から☂予報ですが、
今の所曇って少し日差しが有りますよ(*´∀`*)

店イベは今日明日が勝負処ろなので、
もう少し補充に頑張りますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/02/28 23:22
今晩は、今日は晴れましたが、明日から又冬の寒さに戻りそうです。
アバター
2024/02/28 09:01
(^_^)/おはよー今日は朝から青空が広がって、
晴れてます(*´∀`*)気温は低く寒いですけどね><

店イベ2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様でした^^僕も出来るだけ早く出来る様に、
頑張って補充し続けますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/02/27 22:45
今晩は、風の強い大荒れの天気で寒かったです。。。
アバター
2024/02/27 08:53
(^_^)/おはよー今日も朝から晴れてるけど、
曇って来てより寒くなるのかな((´д`))
嫌な感じですよ><

風も吹いてて冷たいので、
余計に寒さが肌身に感じますね(。-_-。)
まだ眠いですし(-_-)゜zzz…
アバター
2024/02/26 08:49
(^_^)/おはよー今日は朝から青空が広がり、
晴れました(*´∀`*)今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今日はちゃんと起きて寝坊しなかったんですが、
今凄く眠いですし肌寒いです((´д`))
アバター
2024/02/25 23:03
今晩は、雨が降ってます。
アバター
2024/02/25 10:05
(^_^)/おはよー昨夜から雨が降り続き、
暗くてよく眠れたヽ(*´∀`)ノ
起きると寒いです((´д`))

布団の中が一番暖かいです(*´∀`*)
今日は洗濯物が乾き難いでしょね(。-_-。)
アバター
2024/02/25 00:14
今晩は。

お披露目に来ました^^
アバター
2024/02/24 22:55
今晩は、今日は晴れましたが、最高気温が1桁で肌寒かったですよ。
アバター
2024/02/24 20:05
文字数オーバーしちゃうんで、続きです。長くてすみません。

とりあえずお互い無理なく行きましょう。
うちは娘がポートを辞めることにしてから、ストレスが少し減ったかもで、これから調子よくなってきてほしいなってところです。

きよみんさんも、無理せずうちのは来なくてもいいからね(^_-)-☆
アバター
2024/02/24 20:02
ヾ(^∇^)こんばんわ♪

今日ね、こんなの見つけました。
↓↓↓↓↓
https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%E4%BB%8A%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%81%84%E3%81%84-%E3%81%AE%E5%A3%B0%E3%82%82-%E8%8A%B8%E8%83%BD%E7%95%8C%E3%81%AB%E5%BA%83%E3%81%8C%E3%82%8B-smap%E5%86%8D%E7%B5%90%E6%88%90-%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AB%E7%94%9F%E3%81%98%E3%82%8B-%E9%81%95%E5%92%8C%E6%84%9F/ar-BB1iNm3b?ocid=msedgdhp&pc=EDGEXST&cvid=7c1d8c0097d64315a9b807754aa85748&ei=13

URL長くてすみませんm(__)m
叶うと良いな、再結成。

たしかにキンキもどうなっちゃうのかなー。旧ジャニーズで一番上のグループだもんね・・・キンキまで解散とかになっちゃったら悲しいな~。中居くんが「絶対残れよ」って2人に言ってたから、そのまま解散はしないかもしれないけど…。嵐もニノだけ独立しただけで、グループは継続ですもんね(活動停止だけどw)

だれかtoなかい、たしかに!慎吾ちゃんかツヨポンだったら面白いねー!みたいなー。

昨日の不適切、錦戸君出て来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
久々ですねメディア~♬

LDHって石井杏奈も所属してるんですね、昨日スノーマンの番組に出てきてちょっと調べました。
八木君、出てます1000本ノック!あの子か!へぇ~なんかイメージにないwww


柔軟剤検討します。
アタシ肌弱いから柔軟剤使わないようにしてたんですけど、最近欲しくなってきました。
たしかにボールドに柔軟剤さらに追加しても良いかなって思いました!ありがとうございます〇┓ペコッ

佐々木蔵之介はたしかに正統派多いですよね~

授業参観は、ハーフ成人式で、作文と歌を披露するので動画の撮影特別に学校から許可が下りたんですよ。
アタシが頼んだんです、よろしくってw
ちょっと感動しました。
アバター
2024/02/24 11:53
きよみんちゃん、届きました。

交換ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

アバター
2024/02/24 09:07
(^_^)/おはよー今朝は寒いですが、晴れて来ました(*´∀`*)
今日1日良い天気で、過ごしたいです(*゚▽゚*)

晴れてるんですが雲も多いので、日差しが閉ざされると凄く寒さを感じます(。-_-。)
照ってる時に窓越しで、ウトウトするのが気持ち良いですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/02/24 08:21
おはようございます。

実は冠もダブっていました。

お返事お待ちしております。
アバター
2024/02/24 00:12
きよみんちゃん今晩は

いつもありがとうございます。

こちらにお返事よろしくお願いします。

アバター
2024/02/23 23:35
今晩は、此方の最低気温が氷点下3℃~最高気温が6℃で、寒さが続いてます。
アバター
2024/02/23 09:58
(^_^)/おはよー今朝も寒い((´д`))
冷たい雨が降ってます(。-_-。)
お昼ぐらいまで降りそう(>_<)

お祝いコメント有難う!C花ばかりでやってますが、
コツコツレベルをあげようと思います(*´∀`*)

店イベもマイペースで頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/02/22 23:26
今晩は、今日は雪景色で、寒かったですよ。
アバター
2024/02/22 19:51
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
ニコ店始まりましたね♬
今回もお互いに無理なくよろしくお願いします〇┓ペコッ

いやいや、こちらこそ、心配かけてすみません。
(人''▽`)ありがとう☆
なんかこないだコメント、文章変でしたね。よっぽど疲れてたんだね…( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
明日は休みだから今夜はゆっくりします☆

アタシ時間の使い方も下手で(;´▽`A``
もっと気楽にスイスイーって色んな事出来たらいいんですけど、要領悪いしなんかイチイチ考えちゃったり悩んだり、落ち込んだり、一生懸命なんですよね、だから疲労感が半端ないんだと思います( ̄▽ ̄;)

今日は娘の授業参観でした。10歳のつどいで作文を披露したんだそうです。私は仕事休めなくて、パパに行ってもらいました。旦那から動画が送られてきて、泣けてきました。
不登校ぎみだけど、彼女なりに頑張ってるなって。アタシももう少し緩くいかなくちゃなって思わされました。

ゴチ!そうそう!優香出てましたね。懐かしい~
佐々木希も出てましたよね♬
杏も出てたし、江角マキコとかね~
たしかに歴史を感じます~
ケンティの時は見てましたよ(≧∀≦)
ケンティと言えば、事務所退所するんですね・・・。セクシーゾーンも卒業しちゃうのでしょうか?←あんまニュース見てなくて(^▽^;)

ニノがブラックペアンの続編の出演が決まったそうですよ。そりゃ主役だからそうですよねw
なので、だれかtoなかいの降板が3月いっぱいだとかなんとかで・・・
最初、大河とか言ってたんですけどね。
ニノの次は誰なんでしょうね~。
SMAPも全員揃ってる姿見たいですね~。

佐々木蔵之介は時々あぁいう役やるときありますよね~
名役者ですよね。色んな役やって、全部サマニなになってるから、演技が上手いんだと思います。

婚活撮ってないのかぁ。
LHDの八木君って誰ですか?調べてみますね。

岩ちゃんの柔軟剤、ありがとうございます。
うちはボールド(風磨ファンではありませんw)なので、柔軟剤買ってないんだけど、
静電気すごいし、コインランドリーで乾燥機かけるとエラク縮んじゃうから、柔軟剤使おうかな?って悩み中です。
アバター
2024/02/22 09:04
(^_^)/おはよー今朝も曇ってて、
雨がしとしと降ったり止んだり(^-^;
寒くなりました((´д`))

ガーデンレベルがやっと400に達成しました(*゚▽゚*)
次は450めざしてコツコツ頑張ります(*´∀`*)

今日から店イベですね~夕方寄らせて貰いますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/02/21 22:20
今晩は、雪が降ってますよ。
アバター
2024/02/21 09:22
(^_^)/おはよー今日も朝から曇ってるし、
雨も降ったり止んだりで暖かいです(*´∀`*)
今から本降りになりそう(^。^;)

晴れ間が出ないので、気温も上がらないのかなぁ?
また寒くなるんかな?嫌ですね(。-_-。)
アバター
2024/02/20 23:03
今晩は、今日の最高気温17℃が、明日は4℃迄急降下ですよ。
アバター
2024/02/20 20:48
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
なんか毎日必死でヘロヘロなんです。おそらく精神的に相当参っちゃってるような気がします。
あと、仕事、楽しいけど色々気を遣うので気疲れもあるのかもしれません。疲れ具合が異常です。


心配かけてすみません。
娘のことでちょっと色々あってしんどいんですよね…。
なかなか理解がされないし、アタシ自身が受け入れられてないのも良くないですし…。


水野美紀、忙しいですね~。占いの番組のMCもやってますよね。すごいなー。
ゴチはもう、全然見てないwなんか飽きちゃって(;´▽`A``
出川とか国分が出てた頃が良かったなーって(オセロ中島とか)

掛け持ちは他にもいっぱいいますね。本郷奏多とか、眞島秀和とか、結構出てますよね~
みんなすごいですね~

光ゲンジも男闘呼組みたいに急遽復活しないかなーって誰かがあのYouTubeにコメントしてましたよ。
そしたら、今日のエンタメで、SMAPにガッツリ絡んでたプロデューサーが亡くなって(黒木さんでしたっけ?)、一時的なスマスマ復活が叶うかも的な内容が出てましたよ。

ホント、一時でもいいので5人、いや森君も入れて6人で特番やらないかなー


不適切…すごく面白いですので、ゆっくり見てくださいね、ミュージカルみたいなのがウザいですけどね。あれは脚本誰なんだろう?ストーリーはすごくよくできてると思いますよ。クドカン?なんかクドカンっぽいストーリーだなーって感じがしましたけど。

新空港占拠と月9とグレートギフトは追いついたんですね!すごい!
月9ヤバくないですか?アタシも昨日の見ました。もう泣きまくり!そして月10のノリさんのヤツも泣けました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
新空港占拠・・・風磨出て来ましたねw
なんかあっちもこっちも人質とかあって頭がついていけないんですよねアレ(;´▽`A``
グレートギフト、面白いですよね。盛山出てた時は笑えましたけど、ちゃんと見てるとすごく面白い。
佐々木蔵之介、なかなかなワルですよね。波留とか謎だなー。ドラマ好きです。

あと、オススメは婚活100本ノックですね。あれめっちゃ面白いです。
あ。今日ですね!

岩ちゃんの柔軟剤?なんだろ?アタシも気になる!調べてみますね♬
アバター
2024/02/20 09:03
(^_^)/おはよー昨夜はよく雨が降りました(^。^;)
今朝は霧が掛かって、凄く視界悪そうです(^-^;

ちょっと日差しが雲の隙間から差してますが、
このまま晴れるって感じしないです(^^ゞ
アバター
2024/02/19 23:01
今晩は、雨風強いですが、気温は未だ15℃前後で、生暖かいですよ。
アバター
2024/02/19 09:03
(^_^)/おはよー今朝は曇ってますが寒くないです(*´∀`*)
朝から15℃は暖かいよ(*゚▽゚*)

いつ雨が降ってもおかしくない空模様です(^。^;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/02/18 22:27
今晩は、今日も晴れて、かなり気温が上がりましたね。
アバター
2024/02/18 17:14
こんにちは~ヽ(^0^)ノ
今日は、曇りの天気かと思ったのですが、
よく晴れて暖かくなりました(*´∀`*)

良い休日となりましたか?
僕は、のんびりと過ごせれましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/02/17 23:18
今晩は、まだまだ、寒さが戻ってきてますね。
アバター
2024/02/17 17:47
こんにちは~٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
色々あって身も心も疲れちゃってなかなか来れなかった~〇┓ペコッ

仮装大賞見ました~なんか感動しましたね。慎吾ちゃんも頑張ってたし、欽ちゃんも元気そうで良かった。
それにしても相変わらず合格作品数が多いですね(笑)

スリーピースも良かった。
SMAPの話題が出てくるのも嬉しいですね^^

そういえば、水野美紀も色々掛け持ちしてますね。
そして結構割とセリフがあるし、個性強いキャラばっかりꉂ꒰笑꒱

今日見たティックトックで、佐藤寛之と山本淳一がローラースケートでスターライト歌って踊って滑ってる動画を見ました。お二人は今でもユニット組んで営業やってるんですね。
すごいなーもういい年だろうに、滑って歌って踊ってた!
当時「口パク」と噂あったのに現在こうしてちゃんと歌ってますwww
https://www.tiktok.com/@gakutamu/video/7308004603897908481?_r=1&_t=8jwZ7hkGbkA&fbclid=IwAR2JJV-zBuLvihVtQ8GJzWYwfxFMt5ZD7Gd2un5M_O4x2GgxLoZt1CCuLDc


不適切にもほどがある、見ましたか?
あれって、面白いけど、途中でミュージカルみたいなのになるのがアタシは苦手ですorz
アバター
2024/02/17 16:07
こんにちわ
ニコタ10年でパジャマもらえたけど
いろいろあったなあって
きよみんさんとも10年になったよ(*'▽')
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

明日は旅行行って来ますね~
なので残っても困るからヨモギそばにします
アバター
2024/02/17 09:36
(^_^)/おはよー今日は朝から曇って寒いです((´д`))
日中は暖かくなるみたい(*´∀`*)

良い週末を迎えて下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/02/16 13:38
今日は、今日も晴れましたね。
アバター
2024/02/16 08:57
(^_^)/おはよー
昨夜凄い雨でした(^。^;)
今朝は止んで曇りがちで、
寒くなりましたよ((´д`))

今日は段々と晴れて来そうです(*´∀`*)
今明るく晴れ始めました^^
でも今日は気温が上がらないみたいですね(。-_-。)
アバター
2024/02/15 13:17
今日は、今日迄暖かいですけど、明日から2日間又寒くなりますね。
アバター
2024/02/15 09:05
(^_^)/おはよー今日は雨予報ですが、
青空が広がって良く晴れて暖かいです(*´∀`*)
雨本当に降るんかな?

今朝起きる時に布団被ってたら、
少し暑いぐらいでした(^。^;)
気温が上がり下がりすると疲れます(。-_-。)
アバター
2024/02/14 13:37
今日は、急に暖かくなりましたね。
アバター
2024/02/14 09:17
(^_^)/おはよー今日はバレンタインデーですね~(^。^;)
朝からソワソワはしてませんけどね(*´∀`*)

今朝は暖かいです!先程まで霧が立ってました(^-^;
このままじゃ~車で見にくいかな~って思ってましたが、
今は良く晴れて視界良好ですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/02/13 13:36
お出かけ前の駆け足です。
アバター
2024/02/13 09:02
(^_^)/おはよー今日は朝から青空が広がって、
良く晴れてますが、気温が低く寒いですよ((´д`))

3連休は朝は寒くても、日中暖かくのんびりと過ごせました(*´∀`*)
今週は1日休み多かったので休み癖付かない様に、
今日から頑張りましょう!今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/02/12 09:43
(^_^)/おはよーもう1日休みなので、
先程まで寝てて朝食を済まして、
今直ぐここに来ました(*´∀`*)

朝から良く晴れて青空が一杯ですよ(*゚▽゚*)
でも気温が低く微風が冷たいです(。-_-。)
有意義にこの後は過ごしたいですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/02/11 23:36
今晩は、今日で休みも終わり、祝日の明日から仕事です。
アバター
2024/02/11 11:58
こんにちは~ヽ(^0^)ノ今日は朝から良く晴れて、
気温も上がってます!ゆっくりと寝坊しました(*´∀`*)

明日もう1日休みが有ると、今夜も気持ちが楽ですね(*゚▽゚*)
3連休は、良い日にして下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/02/10 23:46
駆け足です。
アバター
2024/02/10 09:10
(^_^)/おはよー今朝は曇ってましたが、
少しずつ晴れて来ました^^
でも今は4℃と寒いです((´д`))

雪が降って完璧に溶けるまでは、しつこいんですね(^。^;)
もう降って欲しくはないですね(*´∀`*)
アバター
2024/02/09 23:00
今晩は寒さが緩んで暖かくなりそうですね。
アバター
2024/02/09 09:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
モニタリング、面白かったですよね~٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
モニタリングは、NAOTOが出てるから三代目の出演は多いかもしれないですね。

こちらは正直不動産のSPを見ました。
溝端淳平、結構出てますね~
自己破産だとか、審査が通る、通らないって言う知識、全くなかったので勉強になります。
うちも、こうなる前にそういうの知っておきたかった。
元を正せば家を購入したときに知ってればこうならなかったかなーって思ったり( ̄▽ ̄;)

ディーンフジオカ、カッコいいですね(≧◇≦)
おっさんずらぶにも出てました♡
アバター
2024/02/09 09:01
(^_^)/おはよー今日も朝から青空が広がって、
良く晴れてます(*´∀`*)
でも気温低く寒いです((´д`))

ほぼ溶けて道が普通になって良かったね(*゚▽゚*)
来週は、春の訪れを感じそうな陽気みたいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/02/08 23:01
今晩は、風邪気味熱気味駆け足です。
アバター
2024/02/08 09:05
(^_^)/おはよー今日も朝から青空が広がって、
晴れてます(*´∀`*)でも気温低く寒いです((´д`))

もう今日にはアイスバーンになった所も、
溶けて通常の動きになると良いですね(*゚▽゚*)
それとも暫く残りそうですか?
アバター
2024/02/07 23:01
今晩は、今朝は一番寒い氷点下8℃前後でした。。。
アバター
2024/02/07 14:32
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
こちらこそ、なんか気を遣わせちゃってすみません。ありがとうございます。
モニタリング、もう見たんですね(๓´˘`๓)♡
岩ちゃん結構出てましたよね。大人気ですね♡

慎吾ちゃんも結構立て続けに色々民放出てますね٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
これからももっとテレビで見れたらいいね♬
アバター
2024/02/07 08:57
(^_^)/おはよー今朝は冷え込んで寒いですが、
良く晴れました(*´∀`*)このまま晴れてて欲しいです^^

昨日より今日のアイスバーンの方が、
よく滑るらしいので気を付けて下さいね(*゚▽゚*)
アバター
2024/02/06 22:53
雪は昼過ぎ迄降りましたが、気温がかなり下がって寒いですよ。
アバター
2024/02/06 13:31
こんにちは~
昨日はすみませんでした。以後気をつけますm(__)m
https://mainichi.jp/articles/20240204/orc/00m/200/087000c
↑もう御存知ですか?
今度の日曜日ですね。
あと、仮装大賞もそろそろじゃないですか?
で、色々調べてたら・・・
https://tower.jp/article/news/2022/05/31/tg007?kid=pls&utm_source=microsoft&utm_medium=cpc&utm_campaign=ms&utm_term=s587&msclkid=a26b58c9e1991a4801bf3d0853c40d85
↑こんなのも出てきて……一昨年でしたね。見ましたか?全然知らなかった……。見たかったなーって思いましたw
アバター
2024/02/06 08:58
(^_^)/おはよー今日は雨が上がって、
今は曇ってますが晴れて来るのかな?
晴れて欲しいです(^。^;)

こちらは寒いのは寒いけど、
雪は全く降らず雨ばかりでした(*´∀`*)
早く止んで溶けて欲しいですね(^^ゞ
アバター
2024/02/05 23:06
いえいえ、こちらこそ、移していただいてありがとうございました。
よくよく見たら2022年の元旦のところも書けましたね・・・よく見ないですみませんでした。

今おっさんずらぶみてますけど、眞島さんも結構掛け持ちしてます。多いですね、掛け持ち。
松本若菜も、舞台とかもあったりしそうだよね・・・。
アバター
2024/02/05 22:56
今晩は、大雪駆け足です。
アバター
2024/02/05 22:54
そうだったんですね、ごめんなさい、一度投稿しちゃってから再度見に行ったときに「あ、ここ、スターさんって方専用なのかな?」って思ったんだけど・・・
消して新しい日記が書けたら書けばよかったですね、すみませんでした
アバター
2024/02/05 22:40
✿きょんちゃんより✿

ヾ(^∇^)こんばんわ♪
伝言板が満杯だったのでこちらに失礼します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

そっかー岩ちゃん見よりてませんでしたか…ごめんなさい、遅くなっちゃってm(__)m
岩ちゃん単独って言うより、三代目で出てました。でも、岩ちゃんファンが多かったので、岩ちゃんが一番出ていたような気がします。

https://tver.jp/episodes/ep86gruukl


TVerは無料なので、見れますよ。これ、TVerのモニタリングです。
良かったら。TVerは一週間しか期間ないから、すぐ見ちゃわないと見れなくなりますけどねσ(^◇^;)

だれかtoなかい、良かったー!最高に面白かったです٩(๑>∀<๑)وイエーイ
噂だとニノは3月で降板らしいです。その後は誰になるのか・・・
そうやって固定の代打は置かないみたいで順番に変えていくっぽい。だから「だれか」らしいですよ。
「ニノみyaなかい」にはしなかった理由って載ってましたw

松本若菜、多分放送はかぶってるけど、撮影の時期は結構ズレてるっぽい。NHKなんかはずっと集中してだいぶ前に撮っちゃうみたいだし、きっと上手くやれてるんでしょうね。
あ、でも、小泉孝太郎が言ってたけど、一時期、一気に仕事が重なって、バラエティーもやってるから、死ぬかと思ったって言ってました(゚ロ゚屮)屮
重なると結構しんどいみたいですね。でも、小泉孝太郎クラスだともうお金に困ってないでしょうから、なんでそんなに働くんだろうって思いますw
なんだったかな、疲れてくると精神的におかしくなってきて、記憶がないって言ってた。
今年はもう少しセーブするって言ってましたよ~来る仕事来る仕事全部断らずに引き受けてたらこうなっちゃったんだってwたしかに去年は見ない日はなかったかも( ̄▽ ̄;)
松本若菜もそんな感じなのかな~
そんなに働いてどうするんでしょう。やんごとなき一族でしたっけ?あれの役好きでした~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.