Nicotto Town



R6.3月~伝言板



いつもありがとうございます。
何かありましたらこちらへどうぞ(^^♪

アバター
2024/04/27 23:22
今晩は、ゴールデンウイーク初日から真夏日でした。
アバター
2024/04/27 20:49
慎吾ちゃん立てこもり問題の話が出て来ましたw
何度もごめんなさい
アバター
2024/04/27 20:37
https://www.youtube.com/watch?v=7PgJY5fY5NY

たびたびすみません、YouTube気になって見てます。面白いかも!
アバター
2024/04/27 20:33
ヾ(^∇^)こんばんわ♪

https://news.yahoo.co.jp/articles/f311b1b1fe71729e1b923efe540f6ea28a400db0
SMAPの裏側知れるかも!
お知らせまで~m(__)m失礼しました
アバター
2024/04/27 08:53
(^_^)/おはよー今朝は雨が上がって、
明るくなって来た(´∀`*)
朝から暑いですよ(^。^;)

お祝いコメント有難うm(_ _)m
終わればやれやれでほっとしますね(*゚▽゚*)

良い週末でGWを過ごして下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/04/26 22:11
今晩は、真夏日の暑さでした。
アバター
2024/04/26 20:54
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
ニコ店達成しました~「いいね」をありがとうございますm(__)m
ご支援ありがとうございました♡

火曜・水曜は山P三昧だったんですねー
火曜は占いの番組、水曜はぽかぽかに出てきてたんですねー
さっき知って、ティーバーで見てます。
ぽかぽかもティーバーで見れるんですね♬
いやー満足満足☆
山Pは昔、薬やってる噂あったけど、そんなことも吹き飛ばすほど、純粋でかわいらしいですね
もう39みたいだけど(≧∀≦)

中居君と森君の本は、本人が書いてるとかじゃないので、真実は分かりませんよ?
彼女っていうか、一晩限りの関係を持っちゃっただけのお話です。
森君って、なんでも器用にできちゃう人で、キムタクと並んでボーカルやってたんですよ。
昔の歌聴くとよく分ります。森君とキムタクがメインで歌ってる歌がほとんどです。
森君はできちゃうタイプだけど、とにかく練習とか嫌で嫌でしょうがなかったみたいw
元々アイドルとかに興味がないままJrに入っちゃったらしいです。吾郎ちゃんもそうでしたよね、
お姉さんに履歴書送られちゃったとかで。森君も近い感じだったみたい。だから2人で気が合って練習サボってたみたいです。
あの本買ったの、ちょうど森君が脱退した直後ぐらいでした(多分)

中居君はたしかに普通に歌えますよね。ネタにしてるだけかな?あの本にはナイナイの岡村とカラオケ行った話が書いてあったような気がします。岡村とも長い付き合いですもんね~

朝ドラ・・・岩ちゃん、伊藤さりと恋仲になりそうですね♡ま、そうだろうなって感じですけど。
なんか大変なところで次週に続く・・・で気になっちゃう~土日待てなーい

地震、結構揺れたのに、大した度数ではなかったですよね(;´▽`A``
最近地震多くて怖いですね…
アバター
2024/04/26 09:01
(^_^)/おはよー今日は晴れてますが、
雲も多く日差しが緩いかも(´∀`*)
それでも暑いかな(^。^;)

なかなか青空の空模様って、この春はないですね~(。-_-。)
新緑の季節に、曇空は似合わないと思います(^-^;
アバター
2024/04/25 22:39
今晩んは、晴れて気温も上がり、風も強いです。
アバター
2024/04/25 09:05
(^_^)/おはよー
今日は朝から天気回復して、
よく晴れてます(´∀`*)
青空が広がってるのは良いですよヽ(*´∀`)ノ

そうですね~ちゃんと洗車してワックス掛けしておけば、
いつまでもピカピカな車で居てくれるますもんね(*゚▽゚*)
アバター
2024/04/24 22:53
今晩は、雨の天気ですが、肌寒くないです。
アバター
2024/04/24 21:33
あ、山Pのも撮ってますよー
楽しみです٩(๑>∀<๑)وイエーイ
アバター
2024/04/24 21:31
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
中居君と森君の本は、もう30年ぐらい前です。会社の近くの本屋で見かけて、つい買っちゃいました。
たしか、キムタクもツヨポンも吾郎ちゃんも、慎吾ちゃんもみんなみんなそれぞれあったと思う。
全部はさすがに買えなかったから、中居君と森君だけ買ったんだよね(;´▽`A``
恋愛のこととか書いてあったよ、中居君の方はね。カラオケはソコソコ上手いとかも書いてあったw
あとは一晩限りの女とかの話も書いてあったかも~ꉂ꒰笑꒱
森君は、ずーっとレッスンが嫌で嫌で吾郎ちゃんと一緒に端の方で練習サボってたとか書いてありましたよw

石原さとみのはアタシも昨日のはまだ見てないから、アタシもGWで一気に見ようかな~
アタシも結構溜まってしまって(;´▽`A``

朝ドラだけは毎日見てるんですけどね。
岩ちゃん、なんか意外な役で面白いです。
日曜劇場でも意外でしたね~

明日は暑くなるそうですね、寒暖差に体がついていけないです、気を付けてくださいねー

そういえばさっき地震すごかったですね。大丈夫でした???
アバター
2024/04/24 09:08
(^_^)/おはよー今日も雨が降りそうな空模様です><
スッキリとしない1日になるのかな(^。^;)

店イベ2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様でした!僕は後2~3日は掛かると思うので、
補充するの頑張りますヽ(*´∀`)ノ

こまめに洗車すれば短時間で洗い流せれるので、
放置して偶にする時に凄い汚れで、
余計に時間が掛かるのでこまめにしてますよ(´∀`*)
アバター
2024/04/23 22:45
今晩jは、雨模様の肌寒い日でした。
アバター
2024/04/23 09:04
(^_^)/おはよー今日は生温い雨が降ってますよ(^-^;
午後からの方がきつく降るみたい(^。^;)

そうですね!黄砂は雨で自然と流れ落ちたと思いますが、
走ってると雨水の汚れたのを、車同士でぶっかけ合いしたのが、
とても汚れちゃうので、週末洗車出来る様に晴れて欲しいですね(´∀`*)
アバター
2024/04/22 21:46
今晩は、晴れたり曇ったりですが、小春日の週明けですね。
アバター
2024/04/22 10:26
あ、ドラマはきよみんさんのペースでゆっくり見てね(^_-)-☆
なんかせかしちゃってるみたいになっちゃって申し訳ない、気にしないでくださいねm(__)m
アバター
2024/04/22 10:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

たしかに見切れないよね~
NHKはとくに再放送やるしね。

本は急がないけど絶対買う。気になるし、読みたいしw
そういえばアタシ昔森君の本と中居君の本買って読んだことあるんですよ。
どこ行ったかなー?どっかにあると思うw
アバター
2024/04/22 09:01
(^_^)/おはよー今朝は雨が上がり、
曇ってます晴れるかな(^。^;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

そう言うジンクスは多々有りますね(^-^;
また車洗い直さないとですね(´∀`*)
アバター
2024/04/21 23:14
今晩は、過ごしやすい小春日でした。
アバター
2024/04/21 19:33
やっぱりあの本、買いますね。来月とかになっちゃうと思うけど。
アバター
2024/04/21 19:32
https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/茂木健一郎-smapがいた時代って良かったな-鈴木おさむの-小説smap-を読み終えた印象を語る/ar-AA1nlO6g?ocid=msedgdhp&pc=EDGEXST&cvid=406d90f5621d4ef5a5bfa8232d9da2a7&ei=6

こんばんわ。これだけちょっとお知らせしに来ましたm(__)m
アバター
2024/04/21 09:30
(^_^)/おはよー今朝は雨が降り始めた(^-^;
これから夜まで降ったり止んだりするみたい(^。^;)

車は雨が降ったので洗車しなくて良かったけど、
近々しないとドロドロに汚れてます(´∀`*)
アバター
2024/04/20 23:16
今晩は、今日は、晴れ、曇でしたが、過ごしやすい暖かさでしたよ。
アバター
2024/04/20 21:52
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
ごめんね、アタシも昨日は来れなかったです。
アタシはイベ中だろうがイベじゃなかろうか、ほとんど来れませんm(__)m

そうそう、アタシも昨日の朝ドラ見て、「あ来週から岩ちゃん出るー!」って予告見てきよみんさんに知らせなくちゃって思いましたwww
楽しみですね。ちょっと意外な役でアタシもびっくりです。
朝ドラは追いついてるんですか?伊藤沙莉は、あの役ピッタリですね。彼女らしいです。

今日は昨日の川口春奈のボーダー9?見ました。木南晴夏結構好きで、そのあとのĄstudioにも出てたので撮りましたw

テレ東の北山(元キスマイ)のドラマって撮ってますか?あれは目が離せません。謎だらけで怖くてドキドキします。ミステリアス。

慎吾ちゃんのNHKも見ましたよー
最近はNHKでも普通にバラエティーみたいで面白いですね。
NHKと言えば、夜ドラが不思議なストーリーです。撮ってます?野間口さんが主役なんですけど、野間口さんが主役って珍しいから見てます。不思議すぎて逆に面白いですw
火曜日の小芝風花のは撮ってますか?あれも面白いですね♬
今回、結構面白くて見逃せません。

もちろん、本はまた買ったらお知らせしますね。
リアルで会えたらっていうか、連絡取れたら郵送して貸してあげるのになー。
とりあえず、買ったら連絡します(´∀`*)ノ
アバター
2024/04/20 09:32
(^_^)/おはよー今日も朝から青空が広がって、
よく晴れて既に20℃ぐらいで暑いですよ(^。^;)

早朝は空が白かったので曇ってたのかどうか?
よく分からないかったけど今は多少白さも有るから、
やっぱり曇ってたんでしょね(´∀`*)

車は洗車したいな~と思ってるのですが、
明日雨が降ると予報出てるのでどうしよかな(^-^;
明日に空見て考えます(*゚▽゚*)
アバター
2024/04/19 22:58
今晩は、今日も晴れましたが、20℃以下の気温で過ごしやすかったです。
アバター
2024/04/19 09:00
(^_^)/おはよー今日は朝から青空が広がって、
良く晴れました(´∀`*)黄砂は消えたのかな?

今朝は気温が少し2~3日前より低いので、
冷んやりとしてましたが晴れて来て、
暖かくなりそうな陽気になったよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/04/18 22:47
今晩は、何時迄続く夏日でしょうね?
アバター
2024/04/18 22:22
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
ニコ店始まりましたね、今回も無理なくよろしくお願いします

アタシも結構溜まってます。
前回の朝ドラ、結構泣けますよ。
主役の女優さん、伊藤蘭そっくりですよね(当たり前だけど)

今、昨日のホンマでっか見てます。山P出てるから撮っておいたんですよね~
でもあんま面白くないw

鈴木おさむの本、いつになるか分かんないけど確実に買う予定です。読んだら知らせますね♬
アバター
2024/04/18 08:54
(^_^)/おはよー今日は朝から曇ってるのか、
黄砂なのか日差しが閉ざされてます(。-_-。)
マスク必須ですね(^-^;

日差しが出てない分、少し肌寒いかなって感じます(^^ゞ
きっと日が照ると暑く感じるんでしょね(´∀`*)

春に咲く花が前倒しで、満開になって行ってる感じしますね~
早くに夏が訪れるのでしょうか?もっと夏は暑くなるんでしょうか?
アバター
2024/04/17 23:07
今晩は、朝は雨が降って、お昼前に晴れました。
アバター
2024/04/17 15:03
こんにちは。

そうなのそうなの、アタシも本あんま読んでないし買ってないし(^_^;
いつ読もうって感じだし、お金ないし、迷いました。まだ迷ってます。
でもSMAPのことは知りたいなーみたいなwww

今杉咲花のドラマ見終わりました(月10かな?)
高視聴率だったみたいですね、ニュースになってた。
たしかに、面白い。これもナガラ見はできませんw
月9よりイイ♡

岩ちゃん、アタシも今回だけか?って思ってましたが出るんだね~
金髪だから最初分かんなかったです(^_^;

イップスって見ました?あれもなかなか面白いですね。バカリズムの作品は結構好きです。

高橋一生の花火師のドラマは、以前もやってたドラマの続編です。
本田翼と、橋爪功が出てて。橋爪功が死んじゃって幽霊で出てきてるんですよ、前回のは見てないですか?
6秒間の奇跡?だったっけ?
すげー面白いわけではないんだけど、アタシは高橋一生が好きなので見てます。
アバター
2024/04/17 08:46
(^_^)/おはよー今朝は雨が止んで曇ってますが、
晴れて来そう(´∀`*)朝から暑いですよ(^。^;)

今日は全国的に黄砂が飛来しそうなので、
出来るだけ外でマスクを装着して、
過ごそうと思います(。-_-。)

ツツジが咲き始めてるの見掛けますよ(*゚▽゚*)
ハナミズキも咲いてるの見掛けますよ(*゚▽゚*)
新緑の季節になりますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/04/16 22:55
今晩は、暑い!程の、夏日が続いてますね。
アバター
2024/04/16 19:52
ヾ(^∇^)こんばんわ♪

慎吾ちゃんの番組、ありがとうございますm(__)m
早速録画予約しましたよ~助かりました~
最近NHKも夜中再放送結構やってますね

そうだ!岩ちゃん、日曜劇場だ!
今見てます。これも面白いですね~アタシ長谷川博己好きなんですよ~
おとといせっかくグルメに出てましたね^^
岩ちゃんはブランチに出てたのは日曜劇場の番宣???

鈴木おさむの本
https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/820766/A004984434/

これ、SMAPの裏側色々書いてあるらしいですね。
めっちゃ読みたい。マヂで買おうかなw

そういえば話変わっちゃうけど、高橋一生の花火師のドラマ続編が始まって、こないださっそく見ました。
やっぱ高橋一生いいですね(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
アバター
2024/04/16 08:56
(^_^)/おはよー今朝は曇ってます(^。^;)
朝から暖かいと言うより暑いです(´∀`*)
いつ雨降るのかな(^-^;

昨日はメンテで夕方でもと思ってましたが、
店回るだけで必死でした(^^ゞ
桜は散ってしまいました!また来年です(*゚▽゚*)
アバター
2024/04/15 22:35
今晩は、週明けも真夏日ですね。。。
アバター
2024/04/14 22:15
今晩は、暑かったです。
アバター
2024/04/14 15:37
こんちわ(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

石原さとみのはマヂでヤバイ。あれはながら見はできない・・・www
錦戸のは、もしかしたら主役は赤楚衛二かもしれない。
結構面白いですよ~

岩ちゃん、ブランチとは別でなにか予告を見た気がするんだけど・・・
なんだったかなー
ブランチも見はぐったw

今日からだれかtoなかい、ムロツヨシですね!楽しみだー

あ。嵐活動再開しそうですね。
今日ワイドナショーで「SMAPもしてほしい」って今田が言ってました。
ホントみんな願ってますよね~
こないだ中居君のMCのスペシャル番組で「スマスマの最終回???記憶にないなー」って
本人がネタにしてました。最近オープンですよね~

放送作家の鈴木おさむが引退されたじゃないですか?本出したでしょ???
アレ、すごく読みたい!
SMAPの裏側結構書いてるみたいですね。
先月の後半、ラジオでは相当いろんなゲストが出てきて、流す曲もSMAP特集で、スマスマの裏情報とか色々面白かったです。
ナナニーチャンネルも見まくりました~
ホント、SMAP一時的にでも復活しないかなー(そればっか)

アバター
2024/04/14 09:15
(^_^)/おはよー今日も朝から青空が広がって、
良く晴れ暑くなりそう(^。^;)
気持ちの良い朝です(´∀`*)

ソメイヨシノの桜は散りそめで終わりですね(^-^;
今見頃なのは僕が知る所で八重桜じゃないですか(*゚▽゚*)
アバター
2024/04/13 22:40
今晩は、夏日の気温でしたね。
アバター
2024/04/13 19:26
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
ご無沙汰してます。
新しいドラマ見てますか?
石原さとみの面白かったです。錦戸のヤツも今見てます。

そういえば慎吾ちゃんのMCの番組、きよみんさんに知らせておきながらアタシが見はぐりました(;´▽`A``
きよみんさん見ましたか???

あと、岩ちゃんも何かの番組に出てくるんだったけど、いつだったか、どの番組だったか忘れちゃった(;´▽`A``
ごめんなさい、忙しすぎて追いつかなくってm(__)m
アバター
2024/04/13 09:07
(^_^)/おはよー今朝もよく晴れて暖かいです(´∀`*)
日中はもっと気温が上がり暑くなるみたい(^。^;)

もう蚊が飛び回ってましたか(゚д゚)
それだけ気温が高くなったって事ですね(^-^;
良い週末を迎えて下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/04/12 23:02
今晩は、今日も晴れて気温が上がりました。
アバター
2024/04/12 09:01
(^_^)/おはよー今日も朝から青空が広がって、
よく晴れてる(´∀`*)段々と暑くなりそう(^。^;)

店閉店してました!夕方開いてれば伺いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/04/11 23:38
今晩は、駆け足で~~~す。
アバター
2024/04/11 08:56
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れてますが、
空の色が白っぽいので、
花粉が飛来してるんでしょね><
アバター
2024/04/10 22:42
今晩は、晴れましたが、少し寒かったです。
アバター
2024/04/10 09:16
(^_^)/おはよー今朝は気温が低く肌寒いですが、
青空が広がって晴れて暖かくなりそう(´∀`*)

桜はかなり散ってしまいました(。-_-。)
また来年ですね(*゚▽゚*)
アバター
2024/04/09 22:58
今晩は、夕方近くまで降った大雨も止みましたが、寒かったです。
アバター
2024/04/09 09:00
(^_^)/おはよー今朝は雨が降ってて、
午前中で雨が止むらしいけどね(´∀`*)
少し気温が下がった><

桜は雨と風でかなり落ちてそう(。-_-。)
もう新緑の季節に向かってますね(^-^;
アバター
2024/04/08 22:45
今晩は、曇り空霧雨で、気温が16℃ですが、明日の最低気温は1桁予報です。
アバター
2024/04/08 09:02
(^_^)/おはよー今朝は曇ってます!
午後から雨降るみたい(^。^;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

そうですね~運転時キョロキョロしない様にしないとね(^-^;
気を付けましょう(´∀`*)
アバター
2024/04/07 22:26
今晩は、20℃超えの日曜日でした。
アバター
2024/04/07 09:24
(^_^)/おはよー今朝も晴れてますが、空が白く霞んで花粉が、
飛来してるって感じで、青空が見えないっす><

もう桜も満開です!車窓から近くに咲いてるの観るだけでも、
綺麗やな~って^^チラ見ですけどね(´∀`*)
ガン見したら事故るからパッと見でも綺麗です(*゚▽゚*)
花見する所は混み混みですよ(^。^;)
アバター
2024/04/06 22:42
今晩は、小雨降ってますけど、未だ最低気温は2桁ですよ。
アバター
2024/04/06 20:47
たびたび失礼します・・・
来週の王様のブランチに、岩ちゃん出るみたいですよ♬
アバター
2024/04/06 18:08
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
お元気ですか。なかなか来れなくてすみません。
新ドラ始まってきてますね。朝ドラも見てますか?まだ岩ちゃんは出てきてませんね…
今日はこれからTBSの感謝祭ですね。
明日のだれかtoなかいは新MCがムロさんだってニュースになってるけど、正式発表されたのかなー?
ムロさんでも面白そうだけど、なんか意外~
アバター
2024/04/06 09:16
(^_^)/おはよー今日も晴れてますが、
雲が多い春ですね(。-_-。)
青空が見たいですよ(^。^;)

今日明日は、花見する人が多いでしょね(´∀`*)
きよみんさんは、花見するのでしょうか(*゚▽゚*)

よい週末を迎えて下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/04/05 22:41
今晩は、今日は、肌寒くなりました。
アバター
2024/04/05 08:44
(^_^)/おはよー今朝は曇ってて肌寒い朝です(。-_-。)
気温が上がるかな?上がって欲しいです^^

そうですね~週末桜の木下で賑わうでしょうね(´∀`*)
はい!頑張って皆勤賞めざしましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/04/04 22:13
今晩は、明日朝にかけて、少し気温が下がりそうです。
アバター
2024/04/04 09:10
(^_^)/おはよー今朝は雨が上がり、
空が段々回復してる(´∀`*)
朝から暖かいですよヽ(*´∀`)ノ

そうですね~皆勤賞するにはリアで何事もなく、
スムーズにここに来れたら出来ますけど、
3月4月って何かとザワザワしてますもんね(^。^;)
でも頑張りましょうね(*゚▽゚*)
アバター
2024/04/03 22:28
今晩は、雨がぱらついてますが、未だ最低気温は11℃ですよ。
アバター
2024/04/03 09:10
(^_^)/おはよー今朝は雨が降り続いてる(^。^;)
昨日までが暑かったので、丁度良い体感ですよ^^v

忙しいのに僕が言った楽しみにしてるって事は、
余り気にしないで下さいね(*゚▽゚*)

タウンイベは最後まで行って来ましたよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/04/02 22:39
今晩は、先日程じゃないですが、今日も晴れて暖かい日でした。
アバター
2024/04/02 09:00
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れてますが、
空模様が霞んでる(。-_-。)花粉が飛来してそう><

イースターコーデ、楽しみにしてますね(´∀`*)
僕も着物に飽きて来たので、
普段着に桜を彩ってみましたヽ(*´∀`)ノ
園児服可愛いですね(*゚▽゚*)
アバター
2024/04/01 22:39
今晩は、今週末迄の最低気温は1桁ですが、日中は暖かい予報ですね。
アバター
2024/04/01 09:04
(^_^)/おはよー今日も朝から晴れて暖かいですよ(´∀`*)
今月も今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

きよみんさんは、イースターコーデを所持されてるんですね^^
様変わりするのを楽しみにしてますね(*゚▽゚*)
確かにずーっと着けてられないアイテムを使うのは、
3月の所持してる数からして少ないので、
言わば好都合で着た切り雀で良かったです(´∀`*)

4月も宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2024/03/31 17:39
本日は、晴天、季節外れの暖かさでした。
アバター
2024/03/31 09:30
(^_^)/おはよー今朝は雲が多いのか?黄砂が飛来してるのか?
よく分かりませんが暖かいですよ(´∀`*)

今日はイースターですね~僕には何の関係も無くて(^。^;)
コーデもそのままほぼ、着た切り雀状態ですね(^-^;
アバター
2024/03/30 23:09
今晩は、雨が降ってきました。
アバター
2024/03/30 09:10
(^_^)/おはよー今朝もよく晴れてますが、
黄砂が飛来してるのか空が霞んでる(>_<)
外出は控える^^

お祝いコメント有難うm(_ _)m
終わればのんびりと出来ますね(*゚▽゚*)
アバター
2024/03/29 23:44
今晩は、雨も上がりました。
アバター
2024/03/29 09:01
(^_^)/おはよー今朝は、凄く勢いのある雨が降ってたけど、
上がって段々と回復し晴れて来そう(´∀`*)

今日のお昼頃までには、店イベ終わりそうです(*゚▽゚*)
もう今朝補充したので、終わればいつものに替えようと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/03/28 22:26
今晩は、曇ってますけど、未だ最低気温が2桁ですよ。
アバター
2024/03/28 22:09
イベクリアおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°お疲れ様
夜になるほど雨が強くなって来た
いつものっ社長訪問最短1分もいなかった
アバター
2024/03/28 12:36
こんにちは~今日は朝から晴れてますが、
雲が多くて曇る時間が長いです(´∀`*)
気温が高く暖かいです^^

明日明後日ぐらいで店イベは終わりそうです(^。^;)
補充頑張りますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/03/27 09:00
(^_^)/おはよー今朝から青空が広がって、
よく晴れてますヽ(*´∀`)ノ
暖かくなりそう(´∀`*)

店イベ2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様です!やれやれですね(*゚▽゚*)
僕も後2~3日掛かると思うので、
補充頑張ります(´∀`*)
頑張ろうと思います
アバター
2024/03/26 22:00
https://news.line.me/list/1hpbi7mka86m/94lc8pr0ha4f?utm_source=LN_digest&utm_medium=202403261736&utm_campaign=none

こんばんわ。
すみません、お知らせだけ。
↑知ってた?
アバター
2024/03/26 09:08
(^_^)/おはよー今日も朝から雨が降ってる(。-_-。)
ぼちぼち晴れてくれないかな(^。^;)

気温も上がらないのでやっぱり、
太陽の照りが必要ですね(´∀`*)
アバター
2024/03/25 22:42
今晩は、今日も気温が上がりましたが、明日から、又1桁の気温間迄さがります。
アバター
2024/03/25 09:20
(^_^)/おはよー今日も朝から雨が降ってますが、
暖かいです(´∀`*)今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/03/24 22:39
今晩は、今日も晴れて、気温も上がり小春日でした。
アバター
2024/03/24 09:47
(^_^)/おはよー今朝も雨が降ってますが、
昨日より寒さマシです(´∀`*)
小雨がまだ止まないですよ(。-_-。)

気温は10℃ぐらいですが、
少しでも上がって欲しいですけどね(^。^;)
アバター
2024/03/23 18:12
今晩は、肌寒い雨のお彼岸最終日です。
アバター
2024/03/23 09:26
(^_^)/おはよー今朝起きたら雨が降って寒いです((´д`))
夕方には止むのかなヽ(*´∀`)ノ

今日は暖かくなると予報されてましたが、
本当に気温が上がるんでしょうか?
朝の気温は6℃でしたが(。-_-。)
アバター
2024/03/22 22:42
今晩は、晴れましたが、風が冷たかったです。
アバター
2024/03/22 09:29
(^_^)/おはよー今日も朝から晴れてますが、
気温が低く寒いよ((´д`))日中に日が照るかな?

本当にお彼岸なのかと体感で疑いますね(。-_-。)
春待ち遠しいなんて春ですし(^-^;
アバター
2024/03/21 22:11
今晩は、今日は晴れましたけど、最高気温が1桁で肌寒いです。
アバター
2024/03/21 08:57
(^_^)/おはよー今日は朝から青空が広がって、
よく晴れてますが気温が低く寒いですよ((´д`))

風は止みましたがお彼岸も週末までって言うのに、
この寒さは嫌になって来ますね(。-_-。)
アバター
2024/03/20 22:05
今晩は、雪雨の寒い日でした。
アバター
2024/03/20 15:15
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

慎吾ちゃんのコントはメインではなさそうですね・・・でも出るのはたしかみたい。
今日の夜7時からフジテレビですよ(多分w)
もうドリフもブーさんと加トちゃんしかいないですもんね・・・。
志村けんのコント、すごく見たくなります。

朝ドラは、今のを見てるから、今のがもうすぐ終わっちゃうのかって思うと複雑ですが、岩ちゃんが見れるのは楽しみです♬

昨日GTO同窓会ってやってて、アンタッチャブルTVで。面白かったです。窪塚と、反町と、小栗旬と・・・トークが神がかってました!
またやるんですよね、GTO!めっちゃ楽しみです。アタシの大好きな藤木さんも出ます♡楽しみ(o^―^o)ニコ

大奥は、そうなんですよ、亀梨と風花、夫婦役です。
てっきり見てると思いました。栗山千明も出ていて、アタシは彼女が結構好きなので見てます(ながら見ですがw)
昨日占ってもイイですかに亀梨と栗山が出ていて。面白かったです^^

月9まだなんですね。現実的にあり得ない展開なんですけど、素直な気持ちでご覧になってくださいねw
永野芽衣はめっちゃカワイイ♡

ノリさんのドラマも来週で最終回ですね。どんどん終わって行きます。
早いですね・・・
アバター
2024/03/20 09:18
(^_^)/おはよー今日は春分の日で、
のんびりムードには…雨が上がった後は、
強風で賑やかです(^。^;)

早朝、雨風が窓を打ち立てて目が覚めました(。-_-。)
今は晴れてますが雲が多くて、
風が窓を叩いて賑やかです(^-^;
アバター
2024/03/19 08:58
(^_^)/おはよー今朝は晴れてても雲が多くて、
日差しが弱く肌寒いです((´д`))週末まで我慢かな?

お彼岸って肌寒かったかな?高校野球も始まったので、
春は選抜からとか…終わる頃が暖かくなるのかな(^。^;)
アバター
2024/03/18 22:49
今晩は、今日は寒戻で10℃下がりました。
アバター
2024/03/18 21:44
ヾ(^∇^)こんばんわ♪

こちらこそなかなか来れなくていつもすみませんm(__)m
訪問ありがとうございます。
そうか岩ちゃん見れたんですね。と、言うか、アタシもあの番組知らなかったんですよね。たまたまポイ活のアンケートであの番組を見たらポイントもらえるってヤツに参加したので知りました(;´▽`A``
まさか岩ちゃん出てくるとはビックリでした~まっさきにきよみんさんに知らせなきゃって思っちゃって…。

岩ちゃんももうすぐ朝ドラ始まりますね。楽しみですね~♬
まだまだ先だと思ったけど、もう来月ですよ。早いですね~

あと、明後日の水曜日、慎吾ちゃんがコントやりますね!チェック済みですか?加トちゃんと出るみたいですね。アタシも録画予約済みですv( ̄Д ̄)v イエイ

こないだの夜会で、佐藤健が出てました。って後から知ったのでティーバーで見ましたw
ノブについての出題で、全問正解してました。さすが健ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こないだのゴチでは亀梨君が出てて、小芝風花もレギュラーだし、大奥で共演してるからなんか不思議な感じでしたね。見ましたか???

今、永野芽衣の月9最終回見てます。最初っから泣きっぱなしです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
永野芽衣と言えば、昨日のだれかtoなかいに出てましたね、面白かったー。
そうそう、前回のだれかtoなかいは、ジャニーズのグループが違う人たちの交流が見たかったので興奮してました。光一とニノは結構好きなので。勝利はビミョーwww
ジャニーズの裏側のトーク、今まで混ざらなかった人たちのトークが好きなんですよねーwww
アバター
2024/03/18 17:26
こんにちは~ヽ(^0^)ノ
今日は朝から晴れて寒さマシで風はきつかったけど、
お日さんに当たれば暖かったです(*´∀`*)

水曜日が春分の日で中休みですね(*゚▽゚*)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.