Nicotto Town



R6.4月~伝言板



いつもありがとうございます。
何かありましたらこちらへどうぞ(^^♪

アバター
2024/05/18 09:22
(^_^)/おはよー
今日は朝からよく晴れてた土曜日です(´∀`*)
気温も上がり暑くなるね(^。^;)
アバター
2024/05/17 23:05
今晩jは、今日は風が強くてめちゃくちゃです。
アバター
2024/05/17 09:03
(^_^)/おはよー今日は朝から青空が広がって、
晴れてます(´∀`*)風が強く吹いてて、
心地良いですヽ(*´∀`)ノ

そうですね~週末は真夏の様に、
暑くなるらしいですね(^。^;)
服を薄くしたり厚くしたり、
面倒な陽気から解放されたいですね(*゚▽゚*)
アバター
2024/05/16 23:24
今晩は、今朝から、最低気温が2桁になり、肌寒さから解放されました。
アバター
2024/05/16 08:55
(^_^)/おはよー今朝はよく晴れてます(^。^;)
ちょっと今雲が掛かってるけどね(^-^;

丁度今が暑くも寒くもない時ですので、
過ごし易いんですが、直ぐに暑くなるのでしょうね(´∀`*)
アバター
2024/05/15 23:12
今晩は、今朝も1桁気温でしたが、日中は18℃迄上がり過ごしやすかったですよ。
アバター
2024/05/15 12:00
ヾ(^∇^)コンチャ♪

そうそう、NHKはティーバー見れないですよね(。•́ - •̀。)
草彅君、たしかに演技は上手いですよね。きっとSMAPの中で1番上手いかもね♬
アタシも時代劇の映画は悩みます。多分見ないwww
今、吾郎ちゃんもNHKのドラマ出てるじゃないですか。あれ、ちょっとエグイな(;´▽`A``
撮ってますか?アタシ、内田有紀とか黒木瞳好きなので見てますけど、なんか最後まで見れるか自信がないです(-"-;A ...アセアセ

朝ドラ、そうそうこないだお祝いするのに「2人きりがいい」って、ついに告白か?!って思ったけど、なんかイイ友情って感じですね。
それと、背の高いズボン履いてる女性(名前分からん)のが岩ちゃんのこと好きっぽいよね
えへへ(〃´∪`〃)ゞ

最近ティックトックライトでやたらスマスマの過去の動画が出てくるんだけど、こないだ、最終回が出て来ましたよ、きよみんさんはあれから最終回見れてますか???
中居君なんか泣いちゃってて。アタシ、音消してただ映像だけを流してるんだけど、一つだけの花歌ってる5人の姿見てるだけで泣けました。1度見てるのに、やっぱ何度見ても泣けます。
なのできよみんさんもまだ見てないようでしたら心してご覧になった方が良いような気がします。

日曜日は中居君の番組には市村正親がゲストで出るので、それでやらなかったのかも。
行列にも市村さん出てたので。
番宣だね、剛くんと共演してるから、一緒に出てました。

今日はお休みなんです。天気も良くて久々に布団干してます。
娘の受診日で、午後から病院なんですよね~
アバター
2024/05/15 08:54
(^_^)/おはよー早朝は晴れてましたが、
曇って来ました(。-_-。)雨でも降るのかな(^。^;

昨日は本当に暑くなりましたが、
今日少し気温が下がるって・・・
せめて維持して欲しいですね(´∀`*)
アバター
2024/05/14 22:37
今晩は、今日は晴れましたけど、朝は肌寒かったです。
アバター
2024/05/14 09:05
(^_^)/おはよー今日は朝から、
良い天気になりました(*´∀`*)
日中は暑くなるのかな(^。^;)

暫く晴れの天気が続くと良いですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/05/13 22:32
今晩は、待望の纏まった雨で一安心しました。
アバター
2024/05/13 17:28
こんにちはヽ(^0^)ノよく雨が降りました(^。^;)
夕方晴れて来ました^^今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

全国的に凄く降ってるみたいですが、
被害が出る様な雨の降り方じゃなかったので、
恵みの雨って感じでしたよ(*゚▽゚*)
アバター
2024/05/12 23:38
今晩は、大雨の天気になりそうです。
アバター
2024/05/12 20:58
たびたびすみません。
今日中居くんの番組なかったwww
鬼連チャンが22時までやるみたい。
以前の慎吾ちゃんの時もだけど、裏被りないようにしてるんおかなー???
失礼しましたm(__)m
アバター
2024/05/12 16:54
追伸、今日の行列に草彅君出るみたいです。
中居くんの番組の真裏だねー
アバター
2024/05/12 16:48
ヾ(^∇^)コンチャ♪
明日はロングメンテですねぇ~(。•́ - •̀。)

今日は天気が崩れるかと思ったら思ったより過ごしやすいですね。
風が気持ちいいっていうか。エアコンも必要ないし、窓開けてすがすがしいです٩(๑>∀<๑)وイエーイ

山P、いい子なんですねぇ…
なんか尖ってるのかと思ってましたꉂ꒰笑꒱
カッコいいから天狗になってると勝手に思ってた。
手越とか赤西とか、そういう系かなってwww
クスリの噂もタダの噂だったんですね(;´▽`A``

モニタリング見ました?最高でしたね!
さいたまスーパーアリーナだったんですね~
あれ見ると、SMAPのコンサートにジュニアで乱入した岡村隆史を思い出します。
アレも面白かったなぁ~あんな感じでしたよね♬

朝ドラ…なんかトラ子、岩ちゃんのアプローチ、少し困ったような顔してませんでしたか?好きだけど、そこまででもないって感じなんでしょうかね~
なんとなくだけどやっぱ言い争いしてるマツケンの方がお似合いのような(;´▽`A``
でも、そうですよね、上手く行ってくれなきゃ岩ちゃんの出番が終わってしまいますねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

えー!!!
草彅くんだったんですか?!見たかったなー
あとでティーバー見てみますね。
なんか結構アタシも番組チェックがもれてて、こないだの有吉桜井の番組と、もう1つ見逃してたのがあって(番組名忘れちゃった(^^ゞ)ティーバーで「あとで見る」にチェックしておいたんですけど、録画した番組もまだまだ全然残ってるからそれも見れるか分かんない。もしかしたら期限切れちゃってるかもしれない(´・д・`)

こないだ、中居・東野・ヒロミのMC争奪戦ってバラエティやってて、それも撮ったし、ドレミファドンとか、そういう特番は長時間番組だし、めっちゃ時間喰うんですよね。面白かったけどꉂ꒰笑꒱
アバター
2024/05/12 09:06
(^_^)/おはよー今朝は曇ってます(^-^;
午後から雨予報です(^。^;)
蒸し暑くなったら嫌だな(^^ゞ

寒いって起きるの暫く封印してくれんかな~と、
季節にお願いって自然の事ですもんね(´∀`*)
何も考えずのんびりと過ごします(*゚▽゚*)
アバター
2024/05/11 23:48
今晩は、今日は29℃迄上がり暑すぎ~~
アバター
2024/05/11 09:38
(^_^)/おはよー今日も朝から青空が広がって、
晴天ですよ(´∀`*)朝から清々しい陽気ですよ(*゚▽゚*)

何かと朝晩と日中の気温差が有るので、
体調崩さない週末を迎えて下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/05/10 23:42
今晩は、今朝は1桁で寒く、日中は真夏日で暑かったですよ。
アバター
2024/05/10 19:27
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
やっと週末です~疲れたぁorz
お疲れ様でしたm(__)m

そうそう、山PはキムタクのPちゃんに一緒に出てましたよね♬
山PってSMAPみんなから可愛がってもらってたかも~。中居君もそうだったような気がします(;´▽`A``

モニタリングはアタシも撮ったと思う。
ようやく火曜日まで追いついたので、そろそろモニタリングに近づくと思います(古いのから見て行ってますw)
歴史系はアタシも苦手だから、大河やめちゃおっかなーって悩んでます。時々撮るの忘れちゃうし。だから興味ないんだと思いますw

もうね、全然消費できないから深夜のドラマは結構捨てました。面白くないし、誰だか分かんないしで、なんで今まで撮ってたんだろって思ってwww
深夜の面白いヤツは見てますけどね。

朝ドラは岩ちゃんまだまだ活躍してますね。
両想いなのかな?って匂わせておきながら、アタシの勘ですが伊藤サリはマツケンと恋仲になりそうな予感です。違うかな~。
岩ちゃんは優秀な卒業生ですよね。
アバター
2024/05/10 09:00
(^_^)/おはよー今朝は青空が広がって晴れました(*゚▽゚*)
今は肌寒いですが暖かくなりそう(´∀`*)

朝は上着を羽織って帰りは上着脱いでって、
感じになりそうですね(^。^;)
アバター
2024/05/09 23:21
今晩は、最低気温が1桁になると、流石に寒いです。
アバター
2024/05/09 08:59
(^_^)/おはよー今朝は曇ってるし、
冷たい風が吹いて肌寒いです((´д`))
日中は晴れるみたい^^v

曇ってるので晴れる気配がないのですが、
予報は午後にはスカーっと晴れるって、
今も言ってるのですが?晴れて暖かくなると良いね(´∀`*)
アバター
2024/05/08 09:09
(^_^)/おはよー今朝も曇って、
ちょっと蒸し暑いです(^。^;)
晴れて来るかな?晴れて来て欲しい^^

そうですね~今週は後3日行けば土日ですので、
週末まで頑張りましょう(´∀`*)

暑いのも本当に疲れますが、
梅雨みたいに雨続きは余計に暑いです(^-^;
アバター
2024/05/07 23:13
今晩は、恵みの雨で連休明けでした。
アバター
2024/05/07 19:37
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
たしかに山Pはスマスマでも結構かわいがられてるイメージありますね。
キムタクのPちゃんのコントで、山Pも出てましたもんね。
なんかSMAPと異様に仲が良かったような印象・・・。

アタシも全然追いつかなくて。途中で鬼滅の刃とか見ちゃったし、アタシも深夜のあんまり見ない俳優さんのドラマは結構捨ててます(;´▽`A``

大河は頑張って見てますよ~。
結構みんな相変わらずドラマ掛け持ち多いですよねー。

あ。お知らせです、明後日の木曜、モニタリングに岩ちゃんの名前出てましたよ~

アバター
2024/05/07 09:08
(^_^)/おはよー今日は朝から雨が降ってました(^。^;)
段々と回復傾向です(´∀`*)晴れると良いね^^

GW終わってしまいましたね~(^-^;
今日から暫く連休が有りませんが、
頑張って乗り切りましょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/05/06 23:19
今晩は、曇り空で、暑くなく過ごしやすかったです。
アバター
2024/05/06 09:51
(^_^)/おはよーGW最終日は朝から曇ってて、
雨がいつ降るのかな^^;
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

冷たい飲み物は、極力控えないと思うんですが、
ついついガボガボと、飲み易いので飲んじゃいますね(^。^;)
アバター
2024/05/05 23:07
今晩は、立夏の今日は更に暑かったです。
アバター
2024/05/05 10:04
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
青空が広がり暑いです(^。^;)
1日を大切に過ごします^^

出来るだけ冷たい物は控えつつ、
でもすかっとするにはお冷がってなるね(´∀`*)
でも熱中症や脱水症にならない様に、
水分補給は必要な季節になりましたよ(^-^;
アバター
2024/05/04 23:02
今晩は、今日は暑すぎました。
アバター
2024/05/04 09:29
(^_^)/おはよー今日も朝から快晴で、
過ごし易い気温ですが、
昼からは暑くなりそう(^。^;)
アバター
2024/05/03 22:37
今晩は、今朝は寒かったですが、日中は汗ばむ陽気でした。
アバター
2024/05/03 11:20
こんにちは~ヽ(^0^)ノ今日も朝からよく晴れて、
暑くなって来た(^。^;)
GWの後半始まりましたね(´∀`*)

今日は過ごし易い陽気ですが、
明日からもっと夏みたいに暑くなりそう(^-^;
バテない様にしましょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/05/02 23:41
今晩は、今日は晴れましたが、最低気温が1桁迄下がってます。
アバター
2024/05/02 09:00
(^_^)/おはよー今朝は久々よく晴れて、
青空が広がってる(´∀`*)
段々と暑くなりそうだ(^。^;)

早朝は肌寒く感じてましたが、
段々と日が差せば暖かくなって来ました(*゚▽゚*)
明日からGWの後半ですね!楽しみですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/05/01 23:26
今晩は、曇り空の肌寒い日でした。
アバター
2024/05/01 22:47
https://lite.tiktok.com/t/ZSFTKS7F2/
↑見れますか?
山Pと慎吾ちゃんのユニットの動画です
アバター
2024/05/01 22:46
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
今日めっちゃ寒くないですか?薄着で会社行ったから余計かも(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今月もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

山Pと石原さとみのって、お坊さんのやつでしたっけ???
見てたけどあんま覚えてないや。可もなく不可もなくのドラマだったような…(;´▽`A``

すごい、スマスマの最終回なんてアタシもう記憶がないですよ。どんなだったんだろう~
今ティックトックライトで、やたらスマスマの過去に放送したのが流れてるんですよ。
慎吾ちゃんが山Pとユニット組んで歌出したことありますかね?そんなのもやってました。
あと宝塚の方々を前に、誰が男役に適してるかって全員演技のテストみたいのやってました。
見てるはずなのに全然覚えてない。

こうして見ちゃうとやっぱスマスマまた見たいなーって思っちゃう。

あ、吾郎ちゃんのNHKのドラマはアタシも記憶があいまい(;´▽`A``
予告で見たような気がするんです。昨日から始まったような気がするんですよね。
一応録画してあるので、アタシも連休で見てみます。

日曜劇場もこないだのはまだ見てなくて。岩ちゃん、もう出て来ないんですね。残念。
でも朝ドラで見れますね。長く出続けてほしいですね~
あ、今日の朝ドラまだ見てません(;´▽`A``

明日会社行ったら4連休ですd(*¯︶¯*)いえーい
がんばろー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2024/05/01 09:06
(^_^)/おはよー今日は朝から雨が降ってます(^。^;)
少し冷んやりして暑さマシですよ(´∀`*)

こちらこそ4月有難う御座いましたm(_ _)m
5月も宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/04/30 23:04
今晩は、一気に真夏日になりました。
アバター
2024/04/30 09:14
(^_^)/おはよー雨は止んでますが、
曇ってて暗い朝です(。-_-。)
降ったり止んだりするみたい(^-^;

今日から3日間は平日ですので、
いつものサイクルにして頑張ります(´∀`*)
後半の4日間は楽しみですヽ(*´∀`)ノ
今週も宜しくね^^
アバター
2024/04/29 23:30
今晩は、少し暑さから解放されて過ごしやすかったです。
アバター
2024/04/29 08:54
(^_^)/おはよー今朝は曇ってますが、
雲の隙間から日差しが薄々差してます(´∀`*)
午後から雨が降るみたいなんですけどね(^。^;)

3日休んで3日行って4日休むってのも、
引き締まる事はないですよ^^;
逆にだらけますね~(^-^;
アバター
2024/04/28 23:31
今晩は、先日より更に暑くなりました。
アバター
2024/04/28 17:26
うんうん、休みの日ってどうしても夜更かししちゃうよねー
アタシも金曜日は2時ぐらいまで起きてましたよ(^_^;

山Pの昼の再放送やってるのは知ってました。
そこまではさすがに見れないなーって思ってアタシも撮ってないです。昔見たしね。
へー山P、小松菜奈とも共演してるんですね。それは面白そう!アタシもチェックしてみます。
あんまレンタルとか行かないけどσ(^◇^;)
小松菜奈あんま好きじゃないけど、山Pがカッコイイ匂いがプンプンするから見て見ますw

山Pのクスリの噂はちょうど日本を離れたときです。逃亡って噂されてましたよ。
テレ東の番組名忘れたけど「信じる信じないは貴女次第~」って言う番組で、言ってました。
まぁ、ホントかどうか分かりませんけどね

昨日のYouTubeは色々失礼しました。
すごく面白かったです。SMAPの1人1人の裏事情的なお話が聞けて。最後は鈴木おさむのあの本の宣伝で。
ますます本買いたくなりました。
あのお話があの本に入ってるみたいなので。
SMAPって改めて偉大なスーパースターだと言うお話でしたよ。
やっぱSMAPを超すスターはいないなって改めて認識しましたよ。絶対本買う!!!

慎吾ちゃんの立てこもり問題は、なんかジョーダンっていうか、ノリ的な感じでした。
吾郎ちゃんの事件と、ツヨポンの事件が主に話題になってたけど、中居君やキムタクの良さも話してました。

そういえば吾郎ちゃん、ドラマ10に出ますよね?NHKで新しい地図のみんな大活躍ですね。
昨日かな?誰かがNHKで何かの番組に名前出てたんですよ。見てないけど・・・。
把握できないですよね~
アタシも見落としまくりです。

今日は暑かったですねー。
さ、今夜はだれかtoなかいですね^^
日曜劇場にはもう岩ちゃんは出てこないのかなー???
アバター
2024/04/28 09:08
(^_^)/おはよー朝から晴れて、
気持ちの良い空模様になったヽ(*´∀`)ノ
この後何しよっかな(´∀`*)

GWはカレンダー通りなので3日休んで3日行って、
後半4日休みなのでゆっくりとし易いです(*゚▽゚*)
10連休ずーっと休みが有るなら海外旅行したいですね(^。^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.