Nicotto Town



R5.11月~伝言板



いつもありがとうございます。
何かありましたらこちらへどうぞ(^^♪

アバター
2023/12/22 22:23
今晩は、土日の早朝迄は、かなり寒さが厳しくなりそうですね。
アバター
2023/12/22 09:07
(^_^)/おはよー
今日も朝から風が冷たくて厳しい((´д`))
晴れてるけど雲も多いよ(。-_-。)
暖かくして過ごしましょヽ(*´∀`)ノ

間もなく店イベ完売しそうです(*´∀`*)
この後ニコタから出るぐらいで完売しそう(^。^;)
アバター
2023/12/21 22:26
今晩は、寒さ倍増になりました。。。
アバター
2023/12/21 09:13
(^_^)/おはよー今日は朝から風がきつく吹いてて、
気温も低くて寒いです((´д`))家を出るのが嫌になる(。-_-。)

有難う~もう明日には終わると思います(*´∀`*)
もう少し補充頑張りますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/12/20 21:14
今晩は、寒すぎる、週の中帳場ですね。
アバター
2023/12/20 09:21
(^_^)/おはよー今朝も寒かった((´д`))
ちょっと晴れてるけど、
雲が多いので曇るんかな(。-_-。)

店イベ2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様でした(*´∀`*)
僕はまだ2~3日は掛かると思うので、
もう少し補充に頑張りますヽ(*´∀`)ノ

朝寝坊はギリギリ大丈夫でした(^^ゞ
ご心配有難う(*゚▽゚*)
寒いけど頑張りましょうね(*´∀`*)
アバター
2023/12/19 22:57
今晩は、更に寒くなりましたね。
アバター
2023/12/19 17:23
こんばんは~\(^▽^)/!今日は朝寝坊しちゃいました(^。^;)
本当に朝が寒過ぎて困りましたよ(。-_-。)

予報では、クリスマス前までは寒さが続くみたいですが、
クリスマスから年末年始は、例年並みの寒さで少し暖冬模様みたい(^^ゞ
アバター
2023/12/18 21:56
今晩は、寒いですね。
アバター
2023/12/18 09:17
(^_^)/おはよー今朝は良く晴れましたが、
寒いです((´д`))今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

朝から昨日程、強く風は吹いてませんでしたが、
緩やかでも吹いてたので、肌寒さが感じました((´д`))
アバター
2023/12/17 22:20
今晩は、今期初降雪で寒い一日ですね。
アバター
2023/12/17 10:18
(^_^)/おはよー夜中から風が吹き荒れて、
窓越し寄ると冷めたいです((´д`))
晴れてても寒いですよ((´д`))

晴れてると言っても雲が多いので、
完璧に曇ったりもしてます(。-_-。)
ゆっくり寝坊して起きても、
5℃しかないので暖房無ければ、
耐えれません(*´∀`*)
アバター
2023/12/16 23:15
今晩は、風が強くなってきて荒れ模様です。
アバター
2023/12/16 09:04
(^_^)/おはよー今日は朝まで雨が降ってたけど、
暖かいです(*´∀`*)今は曇ってて晴れて来るかな?

夕方から段々と風向きが変わって、
寒くなるので暖かくして、
良い週末を迎えて下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/12/15 12:28
今日は、雨の天気、1桁の気温で寒いですね。
アバター
2023/12/15 09:02
(^_^)/おはよー昨夜は雨が降って、
上がったんですが曇ってます(*´∀`*)
朝から暖かいですよ(*゚▽゚*)

今日明日は暖かくて、日曜日からは地獄みたい(。-_-。)
店イベ頑張りましょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/12/14 13:53
今日は、晴れても、風が冷たいです。
アバター
2023/12/14 08:59
(^_^)/おはよー
今日も朝から晴れてますが寒いです((´д`))
午後から曇って来るらしい(。-_-。)

今日から店イベが始まりますね~(^。^;)
頑張りましょう!また夕方店に寄りますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/12/13 12:29
今日は、晴れてるけど、風が強くて寒いですね。
アバター
2023/12/13 10:12
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
あ、なんかごめんなさい、来れる時はガツガツ来ちゃってて。
待った方が良かった?
お返し訪問とか気にしないで来てたので…(;´▽`A``
ご迷惑おかけしました〇┓ペコッ
アタシも昨日は来れなかったー。なんか忙しかった…。

そうだよね?東京ラブストーリーやっぱり最後まで放送されてないよね???
良かった、アタシやりながら見てたし、録画だから、録画を忘れてたのかと思ってた。
しかもながら見だから展開ちゃんと把握してなくて、だから、ちゃんと終わったのかと思っちゃっててwww

そうか、だとしたら、あの事件の最中だったのかなー?

堀田真由のヤツ、そうそう、なんかそんな感じだよね~。
でも、お母さんとか、岡田結実のことも演技なのかねー?あの辺はホントに記憶無くしちゃってるのかな~?
何気に風間君がいつも気になる。このドラマに限らずあの人色々出てて色んな役やりますよね。
しかも途切れない。
すごいよなーって思って。
あ、あの記憶無くした主役の子、そうそう、月9ね。で、それがブレイクしたのか、トーク番組に出てきたりしてましたよ。あと、何だったか忘れたけど、チョイチョイ見かけますw

お仕事、今日は娘の受診日なのでお休み頂きました。
事務作業は楽しそうですが、社長が変人なのでちょっと困りましたw

明日からいよいよニコ店イベ始まりますね。
アタシは早々と閉めちゃいましたw
また明日OPENしますね(^_-)-☆
アバター
2023/12/13 09:04
(^_^)/おはよー今朝は久しぶりに青空が広がって、
よく晴れてますが、気温が下がり肌寒いです((´д`))

日曜日から暫く真冬の寒波が、
君臨するみたいですね(。-_-。)
アバター
2023/12/12 11:40
今日は、今日は、深夜から雨の天気ですね。
アバター
2023/12/12 09:26
(^_^)/おはよー今日は曇ってますよ(*´∀`*)
雨は上がったんですが暖かいですよヽ(*´∀`)ノ

いえいえ~ちゃんと来てくれてるんで、
大したコメントは出来ませんが、
日常の様子や変わった事が有れば、
話せれるので有難です(*゚▽゚*)
アバター
2023/12/11 17:44
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
謝らないでくださいね。来なくちゃいけないなんてないんだから~
来れる時でいいし~

山本舞香って伊藤健太郎と付き合ってたんだー
事件起こしてから全然見なくなりましたね。
たしか事件後だったと思うけど、東京ラブストーリーのリメイク版が夜中やってて。
それに出てたと思います。結構前だけど。
それ以来見てないかもー

堀田真由のヤツ見てます!
あの男の子(主役の)、結構最近よく出てますよね~
セクシー田中さんと被るからいつもどっち見ようか迷っちゃいますw
昨日のヤツはどっちもまだ見てないっつうか、今セクシー田中さんの方を見ながらこれ書いてますw

今日は初日で疲れちゃった…楽しそうだなって手ごたえは感じました~
アバター
2023/12/11 17:20
こんばんは~\(^▽^)/!

今日も朝から暖かい1日でした(*´∀`*)
今夜から雨がまとまって降るみたいで、
乾燥を和らげて欲しいです(*゚▽゚*)

今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/12/10 23:03
今晩は、明日から、又、冬の寒さが戻ってきますね。
アバター
2023/12/10 10:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
明日からいよいよお仕事ですよ。
緊張するなー
お陰様で少しは風も良くなってるし、頑張ってきますね~

今日下剋上だ!
昨日の女芸人Wを見てます。
この時期、特番が多くて忙しいですね。
今日はザ漫才だしね…。

昨日、ドッキリグランプリ見てて、風磨が亀梨をたたくってヤツやってて、面白かったー。
ジャニーズの上下関係って面白いですよねwww
アバター
2023/12/10 09:37
(^_^)/おはよー今日は少しゆっくり寝てました(*´∀`*)
朝食を食べて眠たくなって来た(^。^;)

なんぼでも寝れますね~(-_-)゜zzz…
ずっと!休みが続くと良いのですが・・・(^-^;
お出掛けにも丁度良い暖かさですね(*゚▽゚*)
アバター
2023/12/09 23:37
今晩は、今日はかなり気温が上がり、汗をかくほどでしたよ。
アバター
2023/12/09 14:45
あ、また度々すみません。
がんちゃんの風邪薬、ブロマイドもらえるの?それは買いに行かなくては…
やっば人気ありますよね( ̄▽ ̄;)アタシも今から行ってもないだろうな…
アバター
2023/12/09 11:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日のその緑のコーデかわいいですね♡ステキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

君に届け、映画化になったんですね!全然知らなかった(;´▽`A``
見たいかもw

南くんの恋人は武田真治と高橋由美子→ニノと深キョンでしたよ♬
たしか、そのあとにもあったなって思って調べたら…
なんと!武田真治の前にもあってたよ。工藤正貴と石田ひかりだって。石田ひかりは知ってるけど、工藤正貴ってだれ?あとで調べておきますw
で、ニノの後が中川大志と山本舞香でした。
山本舞香って今絶好調ですよね。松岡のこと「兄貴」って慕ってますよね~( ̄∇ ̄)アタシは結構好きです。

アルジャーノンは、山Pもすごく良かったんだけど、ユースケの方が霧中になれましたよ。ユースケめっちゃ演技上手いですよね~山Pもうまいけどさ^^

福山さん大泉洋って、事務所同じだったんだー?!知らなかったぁ~
共演も多いですよね~
ホントあの2人のやり取りって面白いですよね。
そういえば、大泉洋は、今年、紅白にも出るんですね。(司会じゃなくて、歌う方で)
あの人、なんでもできちゃいますね。怖いな…。演技も歌も、トークも司会も、コントも。
恐ろしいですね。

孔明、面白かったですよね。あの役は向井君しかできなかったと思うし…。山本未来もいい味出して良かったと思います。
下剋上もニノのドラマも、アタシは好きですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そういえば、ハイエナがもう終わってしまいましたね。
なんか無理やり詰め込んだ感満載でしたけど(;´▽`A``面白かったです。
相葉君のドラマも今見終わりました。
あれもなかなかなモノでしたね・・・そろそろこれも最終回近くなってきてますよね~
アバター
2023/12/09 09:06
(^_^)/おはよー朝から良く晴れました(*´∀`*)
朝一番は寒くて起きちゃいました((´д`))

もう少し寝てたかったんですが、
お腹空いて目が覚めて食べたら、
また眠くなりました(-_-)゜zzz…
アバター
2023/12/08 23:09
今晩は、今朝は寒く無く、日中も暖かったですね。
アバター
2023/12/08 11:49
たびたびごめんね、
1つ忘れてた。
さっき、NHKのSONGS(だっけ?大泉洋の歌番組)を見たんだけど(昨日のヤツ)
ゲストが福山さんだったから撮っておいたんです。
面白かったです、ラストマンの撮影秘話みたいな裏話してましたよ。
あの2人ってホント仲がいいですよね~
アバター
2023/12/08 11:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
えー!君に届けって原作が漫画なのは知ってたけど、以前も放送してたんですね~
リメイクですか?南君の恋人みたいな感じ?あれも、武田真治→二ノ宮君でしたよね~
あ、あと、アルジャーノンに花束をも、ユースケ→山Pでしたねー。
そうなのか~しかも三浦春馬だなんてめっちゃ貴重ですね。どこかで見れないかな~探してみよう!
鈴鹿央士、たしかにいっぱい出てますよね~若いのにそんなに稼いでどうするんでしょうwww

あ、下剋上野球部、アタシは面白いと思ってるけど、昨日あるサイトでランキング載ってて見たんだけど、下剋上は下位の方でした…ちょっとショックでした(´・д・`)
だからきよみんさんには合わなかったらごめんなさいm(__)m
でも、二ノ宮のONEDAYが一番裏切りドラマだと書いてあったwww
あと、パリピ孔明が意外に低視聴率だったみたいだよ~面白かったのにね…
アバター
2023/12/08 09:00
(^_^)/おはよー今日は朝から穏やかで、
晴れて青空が広がって、暖かくなりそう(*´∀`*)

昨日の風が凄かったので、
止んで良かったですヽ(*´∀`)ノ

そうですね~加湿器を使用しその中に、
アロマを入れると心地良く過ごせますよ(*゚▽゚*)
アバター
2023/12/07 23:04
今晩は、防風警報解除になって一安心です。
アバター
2023/12/07 14:42
ヾ(^∇^)コンチャ♪
訪問は気にしないでねホントに~
無理しないようにお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

昨日、相葉ちゃんMCの歌の番組見ました~
岩ちゃんカッコ良かったですねー。髪染めたんですね。似合ってました。
ダンスがキレッキレでした♡

嵐の大野君は、元々今回の活動停止の理由が、大野君が芸能界じゃないことをしたい(休みたい)ってことでしたよね?だからきっとテレビにも出て来ないで釣りとか絵とか趣味に励んでるんじゃないですかね~?

きよみんさんは鈴鹿央士って好きですか?
サイレントからグーンと来てますね。
今、昨日の「君に届け」見てます。そこにも出ているし、ゆりあ先生の赤い糸にも出てますよね。
しかも色んな役やってます。
かわいらしい感じですよねー。

下剋上はマヂで面白いと思います!お楽しみに~
アバター
2023/12/07 09:07
(^_^)/おはよー今朝は暖かいです(*´∀`*)
でも雲が覆って晴れ間が薄けど、
寒さマシです(*゚▽゚*)

昨日も暖かくて、今日も朝から風がきつく吹いてるけど、
それまでが冷え込んだりしてたので、
昨日も今日も暖かいんでしょねヽ(*´∀`)ノ

加湿器に入れる液体は、ドラッグストアに有りますよ(*´∀`*)
アバター
2023/12/06 23:26
今晩は、雨の天気でしたが、寒くなかったですね。
アバター
2023/12/06 18:22
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
体調、良くなってきてるけど、咳はまだ全然出てて…。
でも、頑張って会社行ったんです。
11/25以降出勤してなかったので、25日付で退職できました。
新しい職場は12/11から出勤することになりました。
あと3日。完全に治せるかなー…。

まつもtoなかい、来週じゃなかったw
再来週かな?年内最後って言ってました。
たしかに黒木メイサも見ませんね。

下剋上野球部は、見ごたえあると思いますよ。
一番好きな花、追いついたんですね!
キャストがすごい割にはパッとしないストーリーじゃないですか?
あの4人に共通の「みどちゃん」もまた素晴らしい女優さん出してきましたね。
あの田中れいなでしたっけ?キャストすごいなーって感心しちゃいましたよw

アタシは昨日のマイホームヒーロー(佐々木蔵之介主演の)を見たのですが、どうやら3月に映画化するみたいです。すごいヤバいドラマですけど、見たい!

SMAPですけど、今草彅が朝ドラに出てるので、それを見るたびにやっぱSMAP見たいな~って思っちゃいますね~
SMAPってホント、後にも先にもいなかった本当のスーパースターですよね。
5人全員がピンで活動できますもんね。
嵐もそうかなって思ったけど、やっぱ活動休止してから、そんなにSMAPほど目立ってませんよね。
嵐は5人の方が視聴率とかとれてたかも。SMAPは個々でも視聴率取れる。
この差は結構あるかもねw


アバター
2023/12/06 09:09
(^_^)/おはよー今日は朝から青空が広がり、
よく晴れてる(*´∀`*)
日中は暖かくなるみたいヽ(*´∀`)ノ

暖房器具は、その都度入り切りして調節しないと、
暑くなっては意味がないもんですよね(*゚▽゚*)
僕も暑くなれば、ストーブを小さくするか切りますよ(*´∀`*)

加湿器にそう言う液を入れるだけで、
香りがして良い感じですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/12/05 22:00
今晩は、眠くなる陽気でしたね、おやすみなさい。。。
アバター
2023/12/05 09:14
(^_^)/おはよー今朝は曇ってます!
肌寒いですよ((´д`))
雨も降りそうです(。-_-。)

部屋の暖房はストーブにエアコンにホカペって、
分厚い暖ですね(*´∀`*)それだとリビングに居てると、
暖かいけど頭がボーッとしませんか?
まあそれより寒い方が嫌ですよね(*゚▽゚*)

空気の乾燥が凄いので、小さな加湿器を手元に置いて、
アロマの香りを注入して、PCする時は使ってますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/12/04 23:06
今晩は、ますます、寒さが厳しくなってきてますね。
アバター
2023/12/04 09:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
SMAPまた5人揃うところ見たいねー!
欲を言えば森君も入れて6人揃ったら尚イイ(๓´˘`๓)♡

だいぶ咳も良くなってきました。

昨日のまつもtoなかい、最高でした。
ビートたけしが出たんですよ。松本人志との対談なんて貴重じゃないですか?!
いつか明石家さんまとも共演してほしいですw
そういえば来週は赤西仁が出ますよ。久々ですね。と、言うか何してたのかなあの人。
たしか、黒木メイサと結婚してましたよね?
芸能界にいたんですね~w
手越と、赤西だけはちょっと嫌いですw
特に理由はないのですが、なんかヤンチャっていうか、普通の人から外れてる感じが気に入らなかったです。
でも、来週は最近の赤西仁、興味あるので見ますw

下剋上野球部もいよいよって感じで目が離せなくなりました。(元々夢中になってますけどw)
そろそろ色々なドラマが最終回近くなってきてますよね~
アバター
2023/12/04 09:04
(^_^)/おはよー今日も朝から肌寒い((´д`))
そして眠いです><
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

そうですね~エアコンを弱く付けるのも悪くないですが、
上から暖かいのが出ても、余り下が暖かさが足りない!
足る様にしようと思えば、強めになるからストーブにしてるのですが、
何か良い方法が有れば教えて下さいm(_ _)m

部屋も乾燥してるので、
加湿器を買おうと思ってます(*´∀`*)
雨が降って欲しいですね~(。-_-。)
風邪には注意しましょう(*゚▽゚*)
アバター
2023/12/03 22:00
今晩は、又明日から始まりますね。
アバター
2023/12/03 10:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
たしかに岩ちゃんと慎吾ちゃんは、もったいない!アタシも大事に大事に見た感じだし、
消しちゃうのも迷いましたよ(;´▽`A``
貴重ですよね~

さっき、昨日の「ワルイコあつまれ」見ました。面白かった~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
なんか新しい地図の3人ってのびのび楽しそうですよね~

咳は相変わらずですが、少しずつ回復に向かってます、ありがとうございますm(__)m
アバター
2023/12/03 09:45
(^_^)/おはよー今朝少し寝坊しました(*´∀`*)
昨夜早く寝たのでよく寝れましたヽ(*´∀`)ノ

暖房入れて寝れば、よく寝れるんですね!
家は石油ストーブなので、付けて寝れません(。-_-。)
万が一って事も有るので、起きて屯うしか無いですね(*゚▽゚*)

有難う御座います!凄く乾燥もしてるので、
風邪とか引かない様に気を付けます(*´∀`*)
きよみんさんも気を付けて下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/12/02 23:00
今晩は、灯油ガソリン値上げ、寒さ含めて厳しくなってきてますね。
アバター
2023/12/02 14:56
こんにちは。
ようやく少し楽になりました。まだ咳は出ますが体を起こしてもそんなにつらくもなくなりました。
お薬は偉大ですね~

休んでた間に岩ちゃんと慎吾君のドラマ見ましたよ。
きよみんさん見ましたか?
慎吾くん演技上手ですね~!
岩ちゃんもスゴイです。面白かった~
アバター
2023/12/02 11:51
おはようございます

11/30のバイト中から、身体がしんどくて、早々に寝ました

12/1は、元気だったのですが、今朝、体中痛いし、眠いしで・・・

午後から、出勤してきます
(詳細は日記に書いた通り)

夜のバイトに入る前に、佐川急便が来ればいいけど、社長からの連絡がいまだにない・・・
アバター
2023/12/02 09:01
(^_^)/おはよー今日は朝から青空が広がってます(*´∀`*)
でも寒さで起きちゃいました((´д`))

明日こそ!ゆっくりと寝ようと思います(*゚▽゚*)
風もなく天気が良さそうなので、
部屋の掃除しようと思いますヽ(*´∀`)ノ

ぼちぼち雨が降って欲しいですね~
空気も乾燥してますし(。-_-。)
アバター
2023/12/01 17:36
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
ごめーん、完全に病んでたよ~熱も出ちゃって(微熱)
病院何度か行ったけど良くならなくって、今日また行ってきた…
気管支炎だった(;´▽`A``
もうしんどくって。
咳が止まらなくて苦しくて痛くて。アタシ間質性肺炎もってるから、進行しちゃったかと心配になって…
進行はしてなさそうだったので良かったけど、10日以上咳が止まらなかったからホントに辛かった…涙

気付けばもう12月ですね、今月もお互い無理なくよろしくお願いします〇┓ペコッ

そして、あさきの方も祝コメありがとう(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2023/12/01 14:19
今月も宜しく御願いします。
アバター
2023/12/01 09:10
(^_^)/おはよー今朝は、晴れてたけど曇って来ました(。-_-。)
今日は、晴れたり曇ったりなんでしょね(*´∀`*)

12月になりましたね~今月も宜しくお願いしますm(_ _)m
出来るだけ豪雪にならず、水不足の地域には雨が降って欲しいです(^。^;)
アバター
2023/11/30 14:20
駆け足です。
アバター
2023/11/30 09:08
(^_^)/おはよー今朝も風がビュンビュン吹いてて、
寒いです((´д`))少し日差しは有りますが…(。-_-。)

地域によって、気温差が有りますね(^^ゞ
段々と寒くなりますよ~明日から12月ですし、
11月もお世話になりましたm(_ _)m
アバター
2023/11/29 12:44
こんにちは、此方では、荒れ模様の天気です。
アバター
2023/11/29 08:56
(^_^)/おはよー今日は朝から晴れてますが、
寒いです((´д`))午後は曇ってるみたい(。-_-。)

冬の空って感じがしますよ(^^ゞ
昨日は曇ってたので月は見えませんでしたが、
今朝まだ夜明け前に西の空に、
まん丸な月が見えました(*゚▽゚*)
アバター
2023/11/28 12:54
こんにちは、晴れてるけど、風が強いですね。
アバター
2023/11/28 09:02
(^_^)/おはよー夕方から雨が降って、
道が濡れてます(^。^;)
ちょっと肌寒いです((´д`))

そうなんですね~朝からドタバタすると落ち着かず、
きっと何かミス起こしそうなので、
ちょっと早く起きて準備だけは、
怠らない様にと考えてますよ(*´∀`*)

雨降って上がってましたが、
雲に覆われて月は全く見えませんでしたよ(^^ゞ
アバター
2023/11/27 13:12
こんにちは、昨日より気温が高めで、少し暖かいですね。
アバター
2023/11/27 11:08
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
祝コメありがとうございます♡
NHKのガラバコスは、話の内容で「越谷」が出てきただけで、景色が映像で出てきたわけではなかったんですけど勝手に親近感湧いちゃって(;´▽`A``

そういえば昨日でしたね、岩ちゃんと慎吾ちゃんのドラマ。
撮りましたか?
X(旧ツイッター)ですごく話題になってて、「あ、昨日だったのか、撮ってるかなー?」って急いで確認したら撮れてましたw良かった。
あとでゆっくり見ます。

今日はこれから病院なんです。
行ってきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2023/11/27 08:59
(^_^)/おはよー今日も朝から冷んやりして、
肌寒いですよ((´д`))今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

暖房設備バッチリ!なんですね(*´∀`*)
僕は朝になるとストーブを入れて暖をとり、
暫くこたつの中で居眠りしない様にして、
部屋が温もってから動きますよ(*゚▽゚*)
アバター
2023/11/26 23:34
今晩は、今日は本当に寒い朝でしたね。
アバター
2023/11/26 12:50
こんにちは

祝コメありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
あさきも昨夜達成できました♡
感謝です(*´ε`*)チュッチュ

今、「ガラパゴス」って言うNHKのドラマ見てます
織田裕二主演の刑事モノですが、ご存知ですか?
なかなか豪華キャストで見ごたえがありました。もう最終回だったんでスッキリしてますw

5年前の事件を追っていて、当時の派遣社員役で上地雄輔が出ているんだけど当時の話を取り調べてるシーンで、上地雄輔が「埼玉の越谷で」ってセリフを喋ってました。
妙に反応してしまったw
アバター
2023/11/26 10:17
(^_^)/おはよー今朝は、いつもより2時間多く寝ました(*´∀`*)
起きたら晴れてても、肌寒いです((´д`))

そうですね~今日1日暖かくして、
過ごしたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/11/25 22:50
今晩は、今シーズン初の氷点下気温が近づいてますね。。。
アバター
2023/11/25 09:02
(^_^)/おはよー今朝は風が止んで、
晴れて来てるので暖かく感じます(*´∀`*)
本当に寒くなるのでしょうか?

お祝いコメント有難うm(_ _)m
終わって補充しなくて良くなったのが、
何よりですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/11/24 22:18
今晩は、今日は気温が上がりましたが、明日からかなり寒くなるみたいですね。
アバター
2023/11/24 09:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ベンザブロックは今回だけかな・・・
こないだ、娘がインフルの時にアタシも少し風邪っぽくって、買っておいたの。

普段は「パブロンゴールド」なんだけど、最近風邪を引かなくなったのでしばらく市販の薬を買ってなかった…。
普段は膠原病で受診してるので、風邪っぽいときはそこの主治医の先生に言って処方してもらってましたw
やっぱ風邪引いちゃったら結局は病院の薬の方が治りは早いですよね(;´▽`A``

そっかー、やっぱり薬局でも色々聞かれましたか。
そうそう、スポーツ選手のドラッグ検査にも引っかかっちゃう成分が入ってるらしくって。
それで調査することになったとかなんとか言ってましたよ。
面倒くさいですね~

ニコ店、アタシは1800食まで行ったので今日終わると思います
ですが、あさきが昨夜お店開けるの忘れてて…
まだ1600行ってないんです。
間に合うとは思いますけど…(;´▽`A``
アバター
2023/11/24 08:56
(^_^)/おはよー今朝は風がきつく吹いてますが、
暖かいです(*´∀`*)
夜から寒くなるみたい((´д`))

今日1日頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/11/23 22:42
今晩は、暖かい一日でしたね。
アバター
2023/11/23 09:18
(^_^)/おはよー今日は、勤労感謝の日の祝日なので、
少し買い物に行って来ようかなヽ(*´∀`)ノ

今朝はいつもと変わらずニコタに来てますが、
ちょっと寝てる時間も長めでしたよ(*´∀`*)
朝ちょっとでも起きるのが遅ければ、
寒さがマシですよ(*゚▽゚*)
アバター
2023/11/22 22:43
今晩は、明日早朝まで冷えますが、日中は、18度迄上がるみたいですね。
アバター
2023/11/22 21:11
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
ご無沙汰してます。相変わらず時間の使い方が下手で・・・。

と、言うか、ちょっと風邪ひきまして。
こないだ買ったベンザブロックが飲み終わるから、岩ちゃんのCMのヤツ買いに行こうと
某ドラッグストアに出かけたのだけど…
調べたら、岩ちゃんのCMも「ベンザブロック」なのですね(笑)
「yasumo」ってのが岩ちゃんのCMなんだね。

それで探したんだけど、ベンザブロックのプレミアムと、ただのベンザブロックしかなくて、肝心のyasumoは置いてなくて…

ちなみにこないだ買ったヤツは「プレミアム」の「のど」です。

で、他の薬局行くのもかったるかったから、プレミアムの「熱」にした。

残念だ・・・

しかし、最近の薬の購入はものすごく面倒なのね…
なんかレジで簡単な確認とかが必要なんだってね。それをしないと違法で、販売停止になっちゃうらしいです。知ってましたか?
中に入ってる成分で、スポーツ選手の「ドラッグ」が引っかかるので、そういう決まりになったらしいね。
アタシ前回買ったときそんなの聞かれなかったんだけど(;´▽`A``
って言ったら、「それ違法です。ホントは捕まります」って言ってたwww
こんなに面倒なら、素直に内科で診てもらって処方してもらう方がマシかなー。

とりあえず、岩ちゃんの薬には出会えませんでした。残念でした~

ニコ店、完売おめでとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
お疲れ様です、ゆっくりしてね(^_-)-☆
アバター
2023/11/22 09:08
(^_^)/おはよー今朝もよく晴れて、
青空が広がってます(*´∀`*)
日中暖かそうですヽ(*´∀`)ノ

ミルクティープリンアラモード2000皿オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様でした^^これで気が楽になりましたね(*゚▽゚*)

週末は晴れますね~暫く雨が降らない予報ですね(^。^;)
気温が低いのは嫌ですけどね(^^ゞ
アバター
2023/11/21 22:56
今晩は、今日は肌寒かったですね。
アバター
2023/11/21 08:59
(^_^)/おはよー今朝は青空が広がって、
良く晴れてますが肌寒いです((´д`))
日中は暖かくなるかな(^。^;)

週末天気が悪くなるんですか?
ちゃんと確認しておきます(*´∀`*)
アバター
2023/11/20 22:54
今晩は、肌寒い週明けでしたね。
アバター
2023/11/20 09:18
(^_^)/おはよー今日もやや風がきついですが、
よく晴れて暖かくなりそう(*´∀`*)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

イベのアイテムが揃うと、
嬉しくて直ぐ着けたくなりました(*゚▽゚*)
有難う~いつもきよみんさんも素敵なコーデですよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/11/19 22:57
今晩は、晴れて、少し暖かい日曜日でしたね。
アバター
2023/11/19 09:47
(^_^)/おはよー今日は朝からよく晴れて、
暖かくなって来ましたヽ(*´∀`)ノ
ゆっくり寝れました^^

風がきついので、風を浴びると肌寒いですよ((´д`))
風さえ無ければ日向ぼっこが出来るんですけどね(^。^;)

タウンイベの着せ替えアイテムがコンプしたので、
今日ニャンコベストとにゃんこのニット帽を被り、
コンプコーデにしました(*゚▽゚*)
アバター
2023/11/18 22:42
今晩は、8℃の1桁気温で、風が冷たいですね。
アバター
2023/11/18 22:19
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
飛んで埼玉やってますね。何回も見てますが、面白いので今日も撮ってますw
KANさんは、KANさんの方が先輩みたいです。つんく♂が後輩のようですよ。
事務所が同じだそうです。

今日は羽生くんの離婚話でもちきりでしたね。ついこないだ結婚したと思ってたけど…(;´▽`A``

SMAPの話題はなぜかグーグル開くと毎日何かしらトップに出て来ます(^^ゞ
Xでもよく話題されてます。
それだけ偉大なスーパースターだったんでしょうね。

先ほど、昨日の志尊淳のドラマ見ました
あれは、志尊淳が死んじゃうんでしょうか?なんかついていけないって言うか、過去と現在が何度か行ったり来たりしますよね・・・

明日は朝早いので
もう寝ます・・・。
アバター
2023/11/18 09:24
(^_^)/おはよー
今日も朝起きたら本降りの雨です(。-_-。)
徐々に回復するのかな(^。^;)

今は気温が8℃ときっと外は寒いでしょ((´д`))
気温は上がると予報されてますが、
晴れて来ないと暖か味は感じないでしょね(*´∀`*)

店イベはマイペースでしないと苦痛になるのでね(^^ゞ
補充だけ朝夕しっかりしとかないとねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/11/17 18:08
こんばんわ~
KANさんの訃報にちょっと驚いててショックが隠せません……
つんく♂が事務所の後輩だったみたいですね。
っていうか、すごく珍しいがんだそうですね。
闘病生活頑張ってたんでしょうかね……悲しいですね。

切り替えて、今日はこんなニュースを見ました
https://news.yahoo.co.jp/articles/4c688204a38b37a79cc70530485fc40193225a2b

なんか毎日色々騒がれてますね、SMAP

アタシは森君をもっとメディアで見たいなー。
アバター
2023/11/17 13:36
こんにちは、大荒れ前の曇り空ですね。
アバター
2023/11/17 09:07
(^_^)/おはよー今朝は雨が降ってます(^。^;)
でも間もなく止んで、段々と回復しそう(*´∀`*)

雨でも今日は、気温が14℃と一桁じゃないので、
寒くないです^^出来れば寒くならないで欲しいです(^-^;

店イベは、マイペースで頑張ります(*゚▽゚*)
きよみんさんも頑張って下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/11/16 19:56
たびたびごめんね

https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%E5%85%83smap-%E9%A6%99%E5%8F%96%E6%85%8E%E5%90%BE-%E3%81%A8kis-my-ft2%E3%81%8C%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%80%80%E6%89%80%E5%BE%8C-%E5%88%9D%E5%85%B1%E6%BC%94-%E7%A0%B4%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%9F%E6%A5%AD%E7%95%8C%E3%81%AE%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%BC/ar-AA1k1bl8?ocid=msedgdhp&pc=LCTS&cvid=6e5dd714c38647f28be4750f92a928e9&ei=6

ちょっとこんなの見つけて・・・
アバター
2023/11/16 19:15
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
ニコ店始まりましたね~
お互い無理なくよろしくお願いしますm(__)m

19時になって日テレ回したら、ちょうど慎吾ちゃんがゆずとコラボして歌って踊ってましたよ~
撮ってますか???
日テレの歌番組って櫻井君司会のイメージあったから、櫻井くんとどうトークするんだろって思ったら
MCは宮司さんとウエンツだった(;´▽`A``
アバター
2023/11/16 13:42
こんにちは、朝は氷点下一歩手前でしたが、気温が上がり、小春日ですね。
アバター
2023/11/16 09:03
(^_^)/おはよー今朝も冷んやりしてた((´д`))
日中は少し暖かくなるみたい(*´∀`*)

午後からこちらは下り坂みたいです(^。^;)
店は夕方立ち寄りますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/11/15 13:01
こんにちは、少し風が冷たいですね。
アバター
2023/11/15 09:02
(^_^)/おはよー今朝も曇って肌寒いよ((´д`))
午後から晴れるかな?晴れて欲しいですね(^^ゞ

月々気温の変化が今までは有ったんですが、
今年はいきなり9月になる前に陽気から、
12月になったのでこの11月が、
いつもより寒く感じるんでしょね(。-_-。)

店の事は分かりました!次からは気にせずしますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/11/14 19:14
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
なんか毎日いっぱいいっぱいで・・・
毎回言ってるけど、きよみんさんもあんまり無理しないでね(^_-)-☆

あのさんまのヤツ、絶対見たい!!!
岩ちゃんと慎吾ちゃんだなんて、最高ですよね(๓´˘`๓)♡

そういえば、ワルイコあつまれって、こないだのは見ました^^
夜もやってますね、曜日はいつだったか忘れたけど…。
NHKって結構、朝やったヤツを夕方もやってますもんね(^^ゞ

またまたこんなニュース見ました。
まだ全部読んでないけど、SMAPまた見たいなー
https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/smap-再結成-への道-スマスマ謝罪会見の真相と-木村拓哉-中居正広のギクシャク-の原点/ar-AA1jSn1l?ocid=msedgdhp&pc=LCTS&cvid=66716144741948dea9aaa0825c9a71fa&ei=7
アバター
2023/11/14 13:06
こんにちは、午後から深夜までお出かけです。
アバター
2023/11/14 09:06
(^_^)/おはよー今朝も冷え込んで寒かった((´д`))
でもよく晴れて、青空が広がってるので、
暖かくなって欲しいです(*´∀`*)

そうだったんですね~それなら良かったです(^。^;)
暫くお休みでもされるのかと思いました(^-^;
それより寒いので、暖房も入れて服装で調整もしないとねヽ(*´∀`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.