Nicotto Town



R5.12月~伝言板



いつもありがとうございます。
何かありましたらこちらへどうぞ(^^♪

アバター
2024/02/05 17:27
こんにちは~ヽ(^0^)ノ
今日は、朝から雨が本降りです(^。^;)
凄く寒く感じてます((´д`))
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

朝からメンテで調子狂っちゃいますけど、
何とか夕方都合が付いて来れました(*゚▽゚*)
アバター
2024/02/04 14:08
|q•д•,,)チラッ♡
こんにちは。
今先週のモニタリング見てます。
岩ちゃん出てましたねー。お知らせに来れなかったけどチェック済みですか?
ごめんなさいね~m(__)m

正直不動産はアタシは2をもう先に見ちゃってるw
溜まっちゃってw

松本若菜も出ていて。
松本若菜、今クール3つ掛け持ちしてるからすごいなって思ってビックリしました。
私彼女好きなのよ~色んな役やるし。演技上手いと思う~

今日はこれから美容院行って買い物行かなくちゃ
またね(´∀`*)ノ
アバター
2024/02/04 09:28
(^_^)/おはよー昨夜から、雨と雪が混じったのが降ってましたが、
段々と晴れて来ました(*´∀`*)

僕も昨日今日と寝坊して、
のんびりしてます(*゚▽゚*)
目覚ましの無い休日は、
本当にリラックスし過ぎてますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/02/03 22:18
今晩は、コロナ病み上がり駆け足です。
アバター
2024/02/03 19:16
ごめんなさい、言い忘れましたが
伝言板を1つにまとめました。
すみませんが最新版の日記の方にお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2024/02/03 17:28
こんにちは。こちらも忙しくて疲れてなかなか来れなくてm(__)m
お知らせありがとう!
14時過ぎに帰宅して伝言見たので、録画間に合いました!
楽しみ♡
ありがとうございます。

明日のだれかto中居からニノとコンビ組む事になったみたいですね♫
これも楽しみですね~
アバター
2024/02/03 09:33
(^_^)/おはよー鬼は外福は内!
福だけ沢山やって来て欲しいですねヽ(*´∀`)ノ
朝から寒いです((´д`))

今朝は寝坊しても、朝はいつ起きても寒いですね(。-_-。)
今日も曇ってるので、気温が上がらなさそうです(。-_-。)

明日からはイベアイテムを、
つけっぱなしになると思います(*´∀`*)
アバター
2024/02/02 09:02
(^_^)/おはよー今朝は青空が広がって、
良く晴れて来ました(*゚▽゚*)
でも朝は寒いですよ((´д`))

朝にコメントしてくれて有難う(*´∀`*)
今日も1日頑張りますヽ(*´∀`)ノ

眼帯は本当に使い難いアイテムですね(^。^;)
節分が終わればきっと面倒臭いので、
そのまま着けてると思います(^^ゞ
アバター
2024/02/01 09:03
(^_^)/おはよー昨夜から雨が降ってました!
朝起きても降ってて、今は止んでるけど曇ってます(^。^;)

こちらこそ!1月はお世話になりました(*´∀`*)
2月になりましたね~宜しくお願いしますm(_ _)m

イベ始まりましたね~僕も眼帯は使い難いです!
眼鏡は僕にとってトレンドなので眼帯は、
イベ行く時だけ着けようと思うのですが・・・(^-^;
アバター
2024/01/31 09:21
(^_^)/おはよー今朝は曇ってますが、
気温が高いので寒くないです^^
雨はいつ降るんかな(*´∀`*)

本当に起きたら休みだったら凄く嬉しんですが、
あ~仕事行かなくちゃって日は憂鬱ですね(。-_-。)
アバター
2024/01/30 09:11
(^_^)/おはよー今日も朝から快晴で、
青空が広がってますが寒いです((´д`))
気温上がるみたいですね(^。^;)

昨日は、起きたくない!って目覚めた時は思いました(*´∀`*)
そのまま寝坊しようかと…出来ませんでしたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/01/29 09:12
(^_^)/おはよー今日は朝からよく晴れて、
青空が広がってますが寒いですよ((´д`))
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今日から1週間頑張りましょう(*゚▽゚*)
しかし月曜日の朝は眠いです(-_-)゜zzz…
アバター
2024/01/28 22:34
今晩は、先日は40℃の熱が出て、訪問できませんでした。
アバター
2024/01/28 13:33
ヾ(^∇^)コンチャ♪
謝らないでね、こちらこそ、忙しいのに来てくれて…祝コメもありがとうございますm(__)m

SMAPはたしかに、局の垣根を越えたり、時代を変えたり、歴史に残ったりしてたかもしれないです。
後にも先にもあそこまでのBIGのアイドルはいないでしょうね~

ビストロはキムタクが負けることはまずなかったでしたね~
でも、慎吾ちゃんは、たしかにセンスは良かったんだけど、剛と組むと負けてたような気がしますꉂ꒰笑꒱

娘はまだ咳してます。
でも不思議、アタシには移らないから、菌のある風邪ではないかもしれません。
花粉症かもな、鼻水すごくて…。

今日のまつもtoなかいは、ニノですね!
中居くんとの絡み楽しみ♡
むしろ、サシがよかったなー。失礼だけど、秋元康はいなくても…ꉂ꒰笑꒱←こらw
まっちゃん、どうなっちゃうんでしょうね・・・
今ちょうどワイドナショー見てますw
アバター
2024/01/28 12:05
こんにちは~(*´∀`*)
今日も朝からよく晴れて、寒さマシです^^
よく寝れましたよヽ(*´∀`)ノ

いや~早く寝てるので、
早く起きれる方だけですよ(*゚▽゚*)
アバター
2024/01/27 09:13
(^_^)/おはよー今朝は、いつもと変わらない時間に、
起きました(*´∀`*)暗くて寒かったです((´д`))

お祝いコメント有難う(*゚▽゚*)
次回も暫くしたら始まるので、
その時は宜しくねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/01/26 23:12
今晩は、寒波も峠を越えて、又小春日の暖かさになりそうですね。
アバター
2024/01/26 09:05
(^_^)/おはよー今日も朝から寒くて、
起きるのが辛かった(。-_-。)
今は曇ってるので寒さが増す><

週末ですね~もう一息頑張りましょう(*゚▽゚*)
今朝、ニコタに来たら満腹おむすびが、
2000皿達成してましたヽ(*´∀`)ノ
応援有難う御座いましたm(_ _)m
アバター
2024/01/25 22:47
今晩は、今朝はうっすらと雪景色でした。
アバター
2024/01/25 09:06
(^_^)/おはよー今朝は青空が広がって、
晴れてますが風も吹いてて、
気温が低く寒いです((´д`))

そうです!朝起きる時に、起きたくないって…(。-_-。)
それで寝過ごすと遅刻が待ってます(^。^;)
気を付けたいと思います(*´∀`*)

店イベは、明日中に終わりそうです!頑張りますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/01/24 23:36
今晩は、思いっきり、風雪が強く寒いですね。
アバター
2024/01/24 19:24
こんばんは~\(^▽^)/!今日は風が強く冷たくて、
凄く寒かった((´д`))朝寝坊しちゃったので、
少し夜も残ってノルマクリアして来ました(^。^;)

店イベ2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ僕も1600皿超えた所なので、
後2~3日は補充に頑張ります(*´∀`*)
アバター
2024/01/23 22:53
今晩は、今朝も今朝暖かい朝でした。
アバター
2024/01/23 09:07
(^_^)/おはよー今日は昨日と打って変わって、
風が強く寒いです((´д`))
日差しも緩く気温も低いです(。-_-。)

今日明日が寒波のピークって言ってますが、
雪国の方は金曜日まで大雪って、
大変だと思います(^。^;)
アバター
2024/01/22 22:41
今晩は、雨、小雨、霧雨の天気ですが、気温は8℃前後で寒さは、感じませんね。
アバター
2024/01/22 09:02
(^_^)/おはよー今週は冬一番の寒い週間に、
なりそうです((´д`))
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

段々と夜になるにつれて、寒くなり水曜日辺りは、
こちらも雪が降る予報になってます(。-_-。)
嫌な1週間になりそう~冬眠してたいです(^^ゞ
アバター
2024/01/21 22:09
今晩は、防風警報も、雨もおさまって一安心ですよ。
アバター
2024/01/21 13:57
こんにちは。
ニコ店始まったから余計時間ないよね・・・
大丈夫だからね、謝らないでね。気にしないで~m(__)m

そうだ、中丸君ね。結婚したねー
何気にもう40なんだね彼も( ´艸`)
なんかさっきネットニュースで、ジャニーズの恋愛についての記事載ってた。
読んでないから分からないけど、パッ見、三人の写真があって、真ん中が亀梨なのは分かった。
あとは、剛(キンキ)と中丸君かなー?分かんないけど見てないからwww

おーそうだ!ノーマークでした、ゴチ。
仕事ボイコットしてから落ち着かない毎日で(-"-;A ...アセアセ
ニュースで新メンバーは知ったけど、情報ありがとう。
やすこ大丈夫かな?結構多忙だよね…。
今ノリに乗ってるよね~

さっき、ワルイコあつまれ見たんだけど、フレンチのシェフが出てて、
ビストロSMAPの4人の腕さばきは、誰が上手か見てすぐ分かるって言ってた。
ビストロって聞けて興奮した。NHKでも堂々とそういう話するんだね( ☉_☉) パチクリ。
ちなみに誰だったんだろうね。それl聞きたかったのになwww(編集でカットされてるのかな?)

今日は雨ですごく寒いね。
娘が風邪引いちゃって。熱はないんだけど。親子でまったり、溜まってる録画みてます。

またね(´∀`*)ノ

アバター
2024/01/21 10:12
(^_^)/おはよー今朝も雨が降ってます(^。^;)
午後には止むみたい~暖かい朝ですよ(*´∀`*)

日差しが無くても今日の所は、
寒くないです(*゚▽゚*)
丁度良い体感になってますが、
明日から寒くなりそうですね(。-_-。)
アバター
2024/01/20 23:23
今晩は、此方では現在、雨が降ってますよ。
アバター
2024/01/20 09:43
(^_^)/おはよー今日は朝から雨が降ってる(^。^;)
湿った空気で寒さがマシですよ(*´∀`*)

ちょっとだけ寝坊しましたよ(^-^;
ゆっくりと寝てまたゆっくり過ごします(*゚▽゚*)
アバター
2024/01/19 22:59
今晩は、徐々に寒くなってきました。
アバター
2024/01/19 08:59
(^_^)/おはよー今朝は雨が上がって曇ってる(^。^;)
霧が発生してて寒さがマシです(*´∀`*)

店イベ頑張りましょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/01/18 22:55
今晩は、今朝は最低気温3℃で、日中は12℃で暖かったですよ。
アバター
2024/01/18 20:20
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
またご無沙汰しちゃったm(__)m

ニコ店始まりましたね♬
またよろしくお願いします。

実はあれから色々ありまして…
会社ボイコットしたんです。アタシはそんなつもりなかったのですが、同僚が「もう明日から行かないから」って言われて…一緒に便乗しちゃいました。
で、流れで退職届を郵送して…
辞めちゃいました(;´▽`A``

今日ハロワに行ってきました。
また就活ですorz
お金ないのに…

心にも時間にもお金にも余裕なくてホントに困りました。もう泣きたいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

ドラマ、またすぐ溜まっちゃいました(;´▽`A``
今回は月9も月10もなかなか面白いですね。永野芽衣好きなんです。ノリさんと奈緒も好きだし。

ジャニーズの話ですが、今日はぽかぽかに亀梨君出てました。大奥の番宣だと思います。小芝風花と一緒でした。
亀梨君もニュースで恋愛の報道出てましたね。相手誰だっけ(;´▽`A``
あ。田中みな実だw
あと、ケンティも出てましたねー。お相手知りませんがw
ケンティーの今回のドラマ、娘が面白いって見てます。アタシはなんかちょっと物足りないです。
主役の子が幼すぎてなんだかなーって感じです…

今は深夜枠見てます。
眞島秀和さんのくだらないドラマが面白いですw
新幹線居酒屋だって。新幹線で呑みながら食べるつまみをSNSにアップしてるドラマ。
この人に向いてます。

さ。ちょっとでも就活しないと。
頑張ります。またね(´∀`*)ノ
きよみんさんは無理してコメントしなくていいですからね。
アタシも来れないと思うから。。。
アバター
2024/01/18 08:57
(^_^)/おはよー今日は朝から雨が降り出しました(。-_-。)
今日いっぱい降るみたい(^。^;)

朝から寒さがマシです!
曇ってて寒いかなと思ってましたが、
昨日より暖かく感じました(*´∀`*)
でも寒くなると言ってます(^-^;

夕方店に立ち寄りますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/01/17 23:14
今晩は、今朝は、氷点下にならず、日中も10℃迄気温が上がりました。
アバター
2024/01/17 08:59
(^_^)/おはよー今朝は青空が広がって、
よく晴れてますが寒いよ((´д`))
日中は暖かくなるかな^^

そうでしたか~最初から3食だけの、
設置かなと思ってましたよ(*´∀`*)
分かりました!多分補充してるんだと、
思ってましたよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/01/16 23:03
今晩は、かなり、風が強くなってます。
アバター
2024/01/16 08:56
(^_^)/おはよー今日も朝から寒いです((´д`))
雲が多くて日差しが緩いです(。-_-。)

そうでしたか~今日も一瞬メニューが消えたので、
きっと補充中なのかともう一度店に入ると、
ちゃんと陳列されてて良かったです(*´∀`*)
アバター
2024/01/15 23:23
今晩は、風もあり、寒い!の一言ですね。。。
アバター
2024/01/15 23:18
あ!ふたたび(笑)
赤西くん、離婚しましたね!ビックリした。こないだまつもtoなかいにでたばっかじゃん!って思って。
上手く行ってると思ってたのにね…。
奥さん何してるんだろう?ホント見かけなくなりましたね( ̄▽ ̄;)

おやすみなさい(笑)
アバター
2024/01/15 21:01
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
慎吾ちゃん、明日アンタッチャブルの番組出ますね。
おじゃまっぷ思い出しますね♬

やっと溜まってた録画、とんびだけになりました。
昨日から地道に見てます。
けど、また今日から月10も始まるし、また溜まっていく…(;´▽`A``

あ、朝ドラどうですか?アタシは結構好きです^^
そして、大河も今年は見ようかなって撮ってます。
最初の2話見逃したので再放送撮りました。

新ドラも結構先週始まったヤツ、色々見ましたが、どれも良かったです。
最近はテレ東のドラマもなかなか面白いですね…
今日やる月9のも、ちょー面白いと思った。

堂本剛と百田はちょー極秘で上手く付き合ってたみたいですね。
ワイドナショーでやってました。
ワイドナショーと言えば、松本人志も騒がれてますね・・・大丈夫かなー?
昨日のまつもtoなかいもよかったし・・・。
だからなんか切ないなー

っていうか、今日風つよくて寒くなかったですか?
今日給料日だったんだけど、社長にめっちゃ怒られて、ホントみんなでテンションがた落ちです。
しんどいなー

もう寝ますね。
おやすみなさい
アバター
2024/01/15 17:19
こんばんは\(^▽^)/!夜中雨が降って、
朝も少し降って寒かった((´д`))
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

お店閉まってましたので明日開いてたら寄りますね(*゚▽゚*)
月曜日は怠いし、メンテで調子狂いますよ(^。^;)
アバター
2024/01/14 22:04
今晩は、今日はどんと祭ですが、少し寒さは落ち着いてますね。
アバター
2024/01/14 14:32
こんにちは( ^o^)ノ
ご無沙汰しちゃってすみませんm(__)m
ようやく録画も減ってきました。(まだあるけどw)
っていうか、ほとんど流し見してますがσ(^◇^;)
もしかしたらほとんどちゃんと撮れてないかも(;´▽`A``
正直不動産2始まりましたね。
スペシャルは結局撮れてなかったっぽい…。
堂本剛の結婚ビックリですね~キンキはずーっと独身かと思ってたw
あ。そういえば慎吾ちゃん、仮装大賞でますね。3年ぶりとか書いてあった。いつだったかな…
来月だ。先過ぎて忘れそう…(◎_◎;)
アバター
2024/01/14 10:07
(^_^)/おはよー今日は寝坊して起きたら、
よく晴れてる(*´∀`*)
でも気温が低くて寒いですよ((´д`))

こちらは風が強く吹いてましたが、
雪は散ら付く事もなく風は止みましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/01/13 21:18
今晩は、厳しい寒さになってますね。
アバター
2024/01/13 09:01
(^_^)/おはよー今朝はよく晴れて、
暖かい感じがしますが、
風が強く吹いて肌寒いですよ((´д`))

良い週末を迎えて下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/01/12 22:55
今晩は、今朝は一番冷えました。。。
アバター
2024/01/12 08:57
(^_^)/おはよー今朝も段々と晴れて来てますが、
寒いです((´д`))春が待ち遠しいです(*´∀`*)

日中は気温が少し上がるみたいです!
ちょっとだけ期待したいな~(*゚▽゚*)
アバター
2024/01/11 23:05
今晩は、冬らしい寒さになってきました。
アバター
2024/01/11 09:08
(^_^)/おはよー朝から曇ってますが、
段々と晴れて来そう(*´∀`*)
でも寒いです((´д`))

昨日も今日も気温が上がらず一桁なので、
余計に数字的にも寒く感じますよ(。-_-。)
アバター
2024/01/10 23:13
今晩は、かなり寒くなってきました。
アバター
2024/01/10 17:22
こんばんは\(^▽^)/!今日は雨降りで曇ってる時も、
寒かった((´д`))明日は晴れるかな(*´∀`*)

今日も気温は一桁なので日差しも無くて、
本当に寒い1日でした(。-_-。)
明日は晴れて寒さが和らいで欲しいです(^。^;)
アバター
2024/01/09 22:18
今晩は、今日は、快晴で、少し暖かい陽気でした。
アバター
2024/01/09 08:59
(^_^)/おはよー今朝は暗くて寒かったです><
今もまだ2℃と寒いんですけどね((´д`))

今週も、1日少ないですけど宜しくねヽ(*´∀`)ノ
ちゃんと寝坊せずに起きれました(*゚▽゚*)
アバター
2024/01/08 20:43
今晩は、こちらでは、既に氷点下になりましたよ。
アバター
2024/01/08 12:15
こんにちは~ヽ(^0^)ノ
今日は朝からよく晴れてましたが、
昼前に曇って来て余計に寒いです((´д`))

明日から朝起きるのが辛いですね(。-_-。)
きっと今の時間よりも冷えてるんでしょね((´д`))
アバター
2024/01/08 10:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
もうホント悔しい!!!
(ドクターコトーの話w)
イチケイのカラスは撮れてたのにー(๐•̆ •̆๐)
そろそろ新ドラマ始まるから一気に一週間の番組表見てたら、おっさんずラブが撮れてなかったですorz
2話目からの視聴になっちゃう…
結構他のドラマも1話目を見落としてるのありました。
いつの間にか始まってたみたい…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
おっさんずらぶも、昨日の格付けで知った感じ。
その割には、再放送みたいなのは録画していた(;´▽`A``
そうそう、格付けは、元旦の地震のニュースで昨日に延期になっちゃったんですよね。
格付け面白かったーꉂ꒰笑꒱

今はダウンタウンデラックス見てます。
まだまだ追いつかなくて、段々面倒くさくなっちゃったw
色々撮っておいたドラマ、かなり流し見しちゃってるwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

録画を一気にやったんだけど、夜中のテレ東がすごいドラマラッシュ!
っていうか、夜中の方が面白そうなドラマが多いです。

なんか取り切れなくて~
あと、NHKも意外と侮れないですよね~
アバター
2024/01/07 23:25
今晩は、かなり寒くなってきました。
アバター
2024/01/07 19:44
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
今日は七草がゆですね。食べましたか?うちは食べてないけど(;´▽`A``

正直不動産までまだまだ追いつかないです~いつになるかなー
テレ朝の新春ドラマスペシャルみたいなのも溜まってて( ̄▽ ̄;)
アタシも今日見れるかと思ったのに、ニノさん見ちゃって…
昨日ラジオで小泉孝太郎が今日放送のニノさんで衝撃的なことが起こったみたいに言ってたから、見なきゃって思って、録画しといたんです(^-^;

今は格付け見てます。
結局色々忙しいです。追いつかなーいwww

とんびは後回しです。以前観てるし。
っつっても忘れてるけど。

あ、そうそう、すごくショックな出来事が…
一昨日のドクターコトーが撮れてなかったですorz
予約したと思ったんだけど予約してなかったのかも˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

ネフリにあるかなー?
アバター
2024/01/07 10:13
(^_^)/おはよー今朝はゆっくり寝れました(*´∀`*)
朝から寒いですがよく晴れてますよヽ(*´∀`)ノ

きよみんさんはお出掛けをしましたか?
長く休みが有れば、少し外の空気吸うのも良いですよ(*゚▽゚*)
アバター
2024/01/06 23:25
今晩は、雨、曇り、少し晴れ間の見える天気でしたね。
アバター
2024/01/06 18:09
こんばんは~\(^▽^)/!
先程1泊して帰って来ました(*´∀`*)
明日明後日はのんびりと、
家で過ごそうと思いますヽ(*´∀`)ノ

暖かくなると良いですね~
良い週末をお過ごし下さいね(*゚▽゚*)
アバター
2024/01/06 02:04
追伸
度々すみません
また言い忘れたこと思い出して。

とんびは佐藤健が主役で、たしか内野陽聖?が父親じゃなかったかな~?内容は全然覚えてないけど。また見たら話しますね

とんねるず見終わって、今「二宮ん家」入りました(笑)でももう眠いから今日はここまで。
おやすみなさい
アバター
2024/01/06 00:46
|q•д•,,)チラッ♡
ふたたび~ꉂ꒰笑꒱
さっき言うの忘れてたんだけど、「正直不動産」、アタシも撮ってあるんだけど、スペシャルなのか。それはますます楽しみです(まだ見てない)

最近NHKもよく再放送やってますよね。きっと正直不動産もそのうち再放送すると思いますよ。

せっかくグルメの岩ちゃんが出てたやつは早朝にやった方です。夜じゃなくって。
いつだったかなー29日か30日だったかなー?朝5時とかにやってました。
岩ちゃんは前田豪なんとか・・・(千葉真一の息子)と一緒に出てたから、二階堂ふみのドラマの時のヤツだったかも。

草彅君の手話やってたんですね。あれはマヂで感動します。と、いうか夢中になります。

ちなみにまだとんねるず見てます・・・終わらない(-_-;)
アバター
2024/01/05 23:27
今晩は、今朝は氷点下で寒かったですが、明日は氷点下にならず済みそうです。
アバター
2024/01/05 21:54
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
いつもありがとうございます。
無理しないでくださいね〇┓ペコッ
アタシも今日から仕事だったんで、これからはまた来れなくなると思うので…

義母ムスはもうファイナルですし、焦らずゆっくり噛みしめてくださいw

アタシは今、とんねるずのスポーツ王見てます。ホントアタシも追いつかなくって(;´▽`A``
紅白とレコ大みれただけでも充分なんだけど、まだまだです…

夜中ドラマの再放送ちゃってましたね。アタシも撮ろうか迷いました。
MIUとかもやってなかった???
ちょっと見たかったけど、諦めました。
その代わり、とんびを全部撮りました、まだ見てないけど。

あ、あと、早朝にせっかくグルメの去年の放送してて。
それを撮って見ました。
健も出てたんだけど、岩ちゃんも出てましたよ。ま、再放送なんですけどね。

バラエティーもめっちゃ溜まっちゃってるのに、これからもう新ドラマのチェックもしていかなくちゃですね…(;´▽`A``

1日中ずーっと見てたいw
アバター
2024/01/04 21:10
今晩は、正月明けの始まりですね。
アバター
2024/01/04 20:43
こんばんは~\(^▽^)/!
今日は天気が晴れたり、
急に雨が降ったりしてました(。-_-。)
ちょっと肌寒かったです((´д`))

明日と明後日は、1泊で泊まり掛けなので
無言で来れたら来ますね(*´∀`*)
アバター
2024/01/03 22:59
今晩は、正月3日目はあいにくの雨模様ですね。
アバター
2024/01/03 22:14
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
コメントありがとうございますm(__)m
あそこに返信かいちゃってます…〇┓ペコッ

今はせっかくグルメ見てます、健が出てたのでw
西島さんも芦田愛菜も出てるから見ごたえたっぷりです♡
越谷にも来てくれたらどこを勧めよう。いつも悩みますw

今日は春日部のイトーヨーカドーに買い物に行きました~
春日部のヨーカドー結構大きいんですよ^^

それにしても、昨日は羽田の事故もあって。今年は新年早々色々ありますね><
アバター
2024/01/03 20:12
こんばんは~\(^▽^)/!
今日は雨が降ると予報だったけど、
夜になってから雨が降り始めました(*´∀`*)

明日からもお出掛けしますので、
不規則に来たり来なかったりしますので、
宜しくですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/01/02 22:42
今晩は、新年2日目の訪問です。
アバター
2024/01/02 17:54
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
明けましておめでとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
(って、しつこいかw)
うちの日記に訪問ありがとうございます〇┓ペコッ
今年もよろしくお願いしますm(__)m

元旦早々地震すごかったですね…。
北陸地区の方は大変ですね( ;∀;)

だいぶ録画が溜まってます。
今日いよいよ義母ムスですね。
今さんまのまんまで志尊淳が出てました。
さっきはノリさんが出てて、面白かった。
ナンダカンダとテレビで忙しいですねw
アバター
2024/01/02 09:57
(^_^)/おはよー今日は朝から凄く晴れて、
青空が広がってる(*´∀`*)
昨日がこんな感じなら、
初日の出が見れましたよ(^。^;)

初夢も初日の出も逃しちゃいました(。-_-。)
良い事ばかり考える様にしますヽ(*´∀`)ノ
地震は少し長く揺れますたけど、
震度3ぐらいで大した事はないですが、
テレビで能登半島が行った所も有るので、
ちょっと気になってました(;´д`)
アバター
2024/01/02 00:04
伝言板では長くなっちゃうのでこちらに…。

私は関西ですが、今回はかなり長い間の大きな幅の横揺れで
立っていられない状態でした。
家全体が真横に滑るように揺さぶられている感じで、
阪神大震災や高槻での地震を思い出して怖くなりました。
テレビでアナウンサーが叫んでるのが怖くて消してしまいました。
今のところ揺れはこちらにはもう起こってないようなので
少し落ち着いてきました。
ご心配くださり有難うございますm(_ _)m
アバター
2024/01/01 23:17
謹賀新年、今年も宜しく御願いします。
アバター
2024/01/01 09:23
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今日は、初日の出見ようと7時前に起きてみたんですが、
完璧に曇って見れませんでした(。-_-。)残念です

今年も他愛なるお付き合い宜しくねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/12/31 16:04
今年最後の訪問です、良いお年を。
アバター
2023/12/31 12:18
(^_^)/おはよーとうとう大晦日になり、
やれるだけやったと思いますヽ(*´∀`)ノ
年越しが楽しみです(*´∀`*)

今年も大変お世話になりました(*゚▽゚*)
来年も引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m

きよみんさんも良い年迎えて下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/12/30 22:26
今晩は、明日で今年最後ですが、3日ぶりの訪問です。
アバター
2023/12/30 17:13
こんばんは\(^▽^)/!今日も大掃除して、
夕方になる前に終わりほっとしました(^-^;
明日はのんびりする予定です(*´∀`*)

明日で今年も終わりですね(^。^;)
雨予報になってますよ(^^ゞ
アバター
2023/12/30 09:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
全然!気にしないでねー謝らなくっていいからねー。
こちらこそだしm(__)m

ゴチバトル、とんねるずのノリさん出てきたねꉂ꒰笑꒱ノリさんのあぁいうノリ、大好き♡
新しい人気になりますよね~
宮野さんはアタシあんまり好きじゃなくって…だから少し嬉しいかもw(こら)

昨日は「とんび」が朝からやってましたね。
健なだけあって思わず録画してしまった( ̄▽ ̄;)
果たして見るだろうか(;´▽`A``

昨日は大掃除をやり始めて、この勢いで今日もやりたいのだけど、これから母の実家で餅つきなんです。

なんかせっかくの休みなのに忙しいです。
たくさん溜まってるドラマ見たいのにそんな時間がなくって( ̄▽ ̄;)
年明けたら頑張る!w
アバター
2023/12/29 17:03
こんばんは~\(^▽^)/!
今日は大掃除をし始めました(*´∀`*)
結構疲れました(^。^;)

明日も残り半分有るので頑張るヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/12/28 21:10
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
全然来れなくてすみませんm(__)m
もう年末ですねーホントあっという間でした(;´▽`A``
今日はゴチバトルが生放送で、今見てます(o^―^o)ニコ

こないだ、SMAPについての芸能ニュースを見つけて、コピーしたのをきよみんさんに送ろうと思いながら、来れなくて、日にちがたってしまい、コピーもどっか行っちゃった(;´▽`A``
草彅君とキムタクの関係性についての内容だった気がする( ̄▽ ̄;)・・・スマスマの最終回の真相みたいなタイトルでした…。
あと、数日後には中居君とキムタクについても出てた気がするw
NHKの草彅君の手話のドラマは多分2話完結かも。
面白かったです。いつもながら見のアタシですが、このドラマだけは手話だったし、しっかり見ましたよw

また大晦日までには何回か来ますね(´∀`*)ノ
アバター
2023/12/28 17:20
こんばんは~\(^▽^)/!今日は御用納めでした^^
明日からは大掃除って程じゃないですが、
少し頑張りますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/12/27 17:18
こんばんは~\(^▽^)/!
今日明日は忙しない1日になりそう(^。^;)
なので今日はこの時間に来ました(*´∀`*)

もう少しで年が変わるので、
やり残しない様にしたいです(*゚▽゚*)
アバター
2023/12/27 11:38
今日は、お昼前の駆け足です。。。
アバター
2023/12/26 11:11
今日は、晴れて、少し気温も高目ですね。
アバター
2023/12/26 09:06
(^_^)/おはよークリスマスも終わり、
納めまで3日間頑張るぞ~(*´∀`*)
しかし早朝は寒い((´д`))

年末っていつもこんな感じかな~って、
雰囲気が今一です!僕だけかな?(^。^;)
アバター
2023/12/25 11:33
今日は、少し暖かくなりましたね。
アバター
2023/12/25 09:13
(^_^)/おはよー今朝は寒さ緩んだと言えど、
寒いです((´д`))今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今年もラストウィークですね!
後4日頑張りましょう(*´∀`*)
年末年始の休日までラストスパートです(*゚▽゚*)
アバター
2023/12/24 23:29
今晩は、日中は少し気温が上がりましたが、夕方以降は、0℃以下の寒さですね。
アバター
2023/12/24 20:09
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
ニコ店達成しました。あさきも達成しましたよ~
ご支援感謝ですm(__)m

そしてメリークリスマス♡

訪問は気にしないでくださいね~
今M-1見てます。

堀田真由の、終わっちゃいましたねー。
色々終わっちゃいましたね。
今のうちに溜まってるの見れると良いですね。
でも、この時期ってスペシャルで忙しいですよねw
無理しないでくださいね。

草彅のドラマは昨日のも見てる途中です。
すごく気になります。
他のキャストもみんな演技が上手いんですよね、だから気になっちゃって入り込めるんだと思います…。

明日は病院なのでお仕事お休みです。
娘も冬休みなので朝はゆっくりできるかな~
アバター
2023/12/24 09:44
(´∇`)<Merry☆Christmas!
今日は寒さが緩んで起きたら、
よく晴れてますよ~(*´∀`*)

ちょっと極寒から気温も年末に掛けて、
暖かくなるみたいです(*゚▽゚*)
暖冬になってとは思わないですが、
程々に寒さが有れば良いかなと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/12/23 23:06
今晩は、厳しい寒さも、明日の朝までの辛抱ですね。
アバター
2023/12/23 12:21
こんにちは。

お返事待たずに来ちゃいました、ごめんねm(__)m
色々あって相変わらず訪問できず、すみません〇┓ペコッ

ニコ店達成おめでとうございます♡

こないだ
草彅君のNHKでやってた手話のドラマ見ました。
面白かったです。やっぱ草彅、演技上手いですよね…。
感動しました。
https://contents.atarashiichizu.com/?p=22882&post_type=chizu_topic
アバター
2023/12/23 09:28
(^_^)/おはよー風は止んでも朝は寒いです((´д`))
気温が0℃でした(。-_-。)日中は暖かくなるかな?

店イベのお祝いコメント有難う(*゚▽゚*)
昨日出来てホッとしてますよ^^
次も宜しくねヽ(*´∀`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.