Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


今度こそ

今度こそ、本当に復活ですv
体調も、ほぼ万全になりましたし~
仕事がいっそがしいのも、落ち着きましたしね。
ぼちぼちやりますわ。

あ、まだ、お花見イベント、ぜんぜんだ……

アバター
2009/04/22 22:30
体調が戻って良かったですね^^

私は、体調は良いのですが、どうも仕事に時間がかかってしまって
ご無沙汰になりがちです(・・;)

私もお花見イベント、できていません(>_<)
あれって、いつまでだったかなぁ…
やや、あきらめモードです^^;
アバター
2009/04/16 11:52
>蒲公さん
コメありがとです~~。
お花見イベント……。
桜鏡台が欲しいの(>_<)
って言ってる間に、桜ちりましたが(笑)

>楡ちゃん
ありがとvv
ってか、楡ちゃんのそのアバがめちゃくちゃきになってるんですけどっ!
そいでもって、バニちゃんの耳なしもすごい気になってる(>_<)
可愛いよねえ、あれ!!!

>ひささん
は~い。ありがとうございますvv
無理は禁物ですねvv
アバター
2009/04/16 11:46
コメ、ありがとうございます~~~。
えっと、あまりにも今更になっちゃうんで、失礼かとは思いますが、過去レスはなしってことで。
すいません~~

>よんさん
ありがとう~~。
仕事も、体調も落ち着いたんでvv
ぼちぼちvvv

>なお♥さん
ありがとvv
はい~。無理はしないようにしますねv
ようやく、無理してまでやらなきゃいけないことってのが、すんだのでvv

>ふぅさん
ありがとう~~。
あ、お花見OK?
夜にでも、お伺いします(>_<)
また、お話してくださいvvvvvvvv
アバター
2009/04/15 23:12
復活、おめでと。^^
無理せず、ぼちぼちやってくださいね。^^
アバター
2009/04/15 19:27
ぼちぼち了解~('∇')
アバター
2009/04/15 17:06
お花見イベント?
そんなの知らないぜ!・・・←毎日ログインした人の言葉ではありませんね・・・
取り合えず、復活おめでとー
アバター
2009/04/15 07:29
この季節はホントバタバタと忙しい><
でも落ち着いてきたのならよかったw

お花見イベント
私でよかったらいつでもOKよぉ~♬

お互い無理しないで楽しもうねぇ♡
アバター
2009/04/15 01:36
(*¨)(*‥)(* ..)うんうん♪よかったね~。
みおちゃん でも あんまり無理しないでね。
ぼちぼちが一番よねヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ♫
アバター
2009/04/14 22:17
うんうん、忙しいと体調も無理しがちだけど、
完全復活☆(o´∀`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
ぼちぼち、やっていきましょう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.