Nicotto Town



4/15、0:06、大好きなニコ友トリオ記念撮影

画像

2011/04/15,0:06、仲良しで大好きなのに、3人がみんな忙しくて、会いたい、会いたいと願っていたのに、希望さんの死の淵に立つ程の大病や、東日本大震災などのために、
3人が一同に集まることがなかなか出来なかったのです。

 それが、思いも掛けず「希望」さんがしげちぁんさんに呼びかけてくれ、しげちぁんさんが幸いなことに14日の23時頃からなら時間が合って、希望さんの所へ来てくれるという、嬉しい情報が入りました。
そうなると、「どうしても3人で会いたい!」光源氏蛍は、大わらわで仕事を終えて、家に飛んで帰り希望さんの部屋へ突入したら、しげちぁんと希望さんが二人で希望さんの部屋でお話中の場面に乱入で、夢のコラボに間に合いました。

 途中、希望さんがダウンするなどのアクシデントがありましたが、おかげでしげちぁんさんとも、直接お話が出来て、とても嬉しかったです、シヤワセ!

この写真は、希望さんの提案で0時前に3人でLEC広場に集合して、トリオでMW(ム-ンウォ-ク)して、遊んで0時を少し過ぎたところで、貴重な出逢いを記念撮影したものです。

私はニコットには2年以上前の夏に、まだニコットもまだまだ広場も少ない状態で会員数も2万人台の時代からいつの間にか2周年も過ぎて、図らずも色々な嬉しい出逢いと、
悲しい別れを経験してきましたが、こういう機会は今まであまり、経験出来なかったのです。

ですから、この写真は私のニコット生活の中でも、1番に上げることが出来る程大切な物となりました、一緒に遊んでくれて、そして色々な話が出来てとても想い出に残る機会となりました。

この機会を作ってくれた希望さんに感謝、そして、忙しい時間を割いて1時間30分もの時間、一緒に過ごしてくれた「しげちぁん」さんに感謝デス!

d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ ☆

(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

アバター
2011/04/26 23:39
出会いって本当に大切ですよね^^

私も久々にイン出来たと思いましたが、眠気に襲われてもうアウトします(>_<)
またゆっくりできるのを楽しみにしています。ではでは・・・
アバター
2011/04/17 23:50
ありんこ さん>わざわざコメントありがとうございます。希望も4/21から職場に
   復帰することが決まりました。
   今日は、私たちの真珠婚式(結婚30周年がこの3/29だったのですが、色々な
   事情で、その)記念日を何も祝ってやることが出来な無かったので、今日私の
   奥の手を出して見ました。
   私の奥の手、それは、奈良の香芝に有るスパ-銭湯「虹の湯」に連れて行って
   やることです。
この温泉のパンフレットのURLは
http://www.supersentou.com/3_kinki/01_1_nijinoyu_p.htm

詳細の写真のURLは
http://www.supersentou.com/3_kinki/0_niji.htm

です。
また、あなたのコメントでニコットの古き良き時代のことを思い出してしまいました。確かに2年前ぐらいは最とニコットは良きお友達を作る素敵な場所でしたね。よき時代の、良き部分を少なくとも私は持ち続けよう、ありんこさんの今夜の
コメでそういう思いが強く湧いてきました。
アバター
2011/04/17 23:49
しげちぁん さん>3人で遊べて、凄く楽しかったですよ!ありんこさんが、仰るように、  ニコットの古きよき時代を彷彿とさせる、楽しい時間を久しぶりに僕も味わうことが  出来た、そんな気がします!また、みんなで遊びましょうね!出来れば
  「タウンを楽しむ会に」入って下さると、こういう機会がもっと持てるよう、
  今日そうしいたいなと、思いました(このサ-クルのどういう方向性を持たせるか
  に思い至りました)。
  しげちぁんさんは、今他のサ-クルに所属していて忙しいように仰っておられました
  が、他には何というサ-クルに入会され、どんな活動をされていますか?
  よければ教えて下さい!

ルッコラさん>そうですね、あの時の写真はまだ私のアルバムに大切に保存してあります
  ので、「ありんこ」さんが今日コメントして下さったように、ニコットの古き良き
  時代を回顧して、近日中にあのアルバムでのブログを書いてみますね!
  あなたも顔晴れ!大きな被害は無かったのでしょうか?僕の大切な北海道のニコ友
  さんが「ルッコラ」さんと、「ありんこ」さんです、お二人ともニコットにINされ
  ており、大きな被害が無かったのだと嬉しく思っています。
  また、近々タウンでお会いする機会を持ちたいと思いますが(今週は早番なので、
  19日火)以降22(金)なら、14時~20時の間で私は時間取れます、
  ルッコラさんの都合の良い時間有りますか?
アバター
2011/04/17 22:43
希望さんもニコットに戻れるくらいまでお元気になられたんですね。本当に良かったです。
古い時代を知っている者としては、最近のニコットタウンは発展しすぎて逆に寂しさも感じてしまいますね。
どこに行っても誰とでもおともだちになれた頃とはずいぶん変わってしまって。
タウンで会話をされているのを眺めても、意味のわからない言葉が飛び交っていることも多くなってしまって。
でもこういうお話を聞くと、まだ出会っていないだけで素敵なおともだちになれる可能性のある方がたくさんいらっしゃるんだという風にも思え、また少し楽しみが増えたような気がします。
アバター
2011/04/16 15:42
おぉ~~~・・・・こんな素敵なブログに名前を出して頂き
  恐縮ですΣ(・ω・ノ)ノ先日は、忙しい中遊んで頂き(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
久しぶりでしたので^^楽しく遊ばせて頂きました❤
  希望さんの体調、蛍さんの体調心配でしたが・・・・・無理をなさらず
ゆっくり、まったりニコッと生活を楽しんで下さいね^^
  希望さんいろいろ、ご心配かけましたが^^元気復活充電完了ですので^^
励ましの時間を作って頂きありがとう ~~です♬(*♥д♥*)   
アバター
2011/04/16 12:13
そうなんですかぁ~ それは それは 大切なお友だちとコラボ出来て良かったですねぇ
(●^o^●)
そういえば ニコット初めて もうそんなになるんですねぇ~
かづみさんと 光源氏蛍さんと 私と3人で 初心者広場のジャンプを 思い出しました
かづみさんも 最近全然INしてないみたいで 寂しいですねぇ

いつもありがとうございます コメント読みました^^
アバター
2011/04/16 09:34
NAONAOさん>ウン、ウン。ニコッとタウン、仮想タウンって言いますが気合を入れてお付き合いをしていると
   リアの人生では到底めぐり合えなかった人と、めぐり合って、泣き笑い、一緒に悩んだり悲しん
   だり、笑ったり、喜んだりできてとても今の僕には大切な世界になっています。
   まだ体重が1Kgも戻っていないので、無理はしないように気をつけますね!
   ホットなコメ、おおきに!
アバター
2011/04/16 09:24
よかったですね✿
久しぶりのお友達と楽しい時を過ごされたようで
私まで胸が暖かくなるようです^^
まだまだ無理はなさらず、ニコタを楽しんでください>∀<☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.