Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


わっははは

ガンバ、ACL優勝おめでとう!

後半25分ぐらいからテレビの前でムフムフしてたわ。
つうかグループステージから無敗で優勝とか!
今考えると初戦タイのチョンブリFCにホームで引き分けた
ときはあーもうこのチームダメだなんて思ってたけど。

これでマンUと戦えるかもしれないと思うと、またムフフが止まらない。

アバター
2008/11/13 18:57
ほんまになぁ。
でも佐々木って去年までJ2の山形にいたなんて信じられへん
くらい活躍してる。なんであんな選手がJ2に埋もれてたんやろ。
アバター
2008/11/13 17:52
ほんとまじですごかった^
佐々木のシュートから、ルーカス決めたりとかね
マジ感動^
本当に強い!


たしかに!チョンブリん時は俺もそう思った!
アバター
2008/11/13 00:24
オーストラリアとは相性いいわーw
圧倒的な強さやったね!
アバター
2008/11/13 00:17
勝ったなぁーー❤
しかも ぼおずで♪♪♪  あり得んな オーストラリア相手にっww

おめでとーー(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.