Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


+。❤姫のメチャモテ講座❤。+ No,1

最近話題がイマイチ。。。う~ん
だから今日からスタートメチャモテ講座(女子中心)
宣言するよぉwww
女の子は誰でも可愛くなれるんです!!
可愛くなるためにまずやる事は

その1 ニキビなんていらない

思春期はお悩みのニキビ。。。
でも大丈夫だよぉ!!
姫の経験あわせて」きっとニキビについて誰よりも詳しいからwww

みんなの誤解 「チョコはニキビに悪い」

アメリカではそうでない事が判明したんだって!!
でも悪いかっていわれたら悪いんじゃないのかなぁ。。。
とにかく姫がいいたのはおかしとか砂糖のいっぱい入ってるもの又は油っこいものたべててニキビが治るわけないから!!
まずココからだよぉ・・・これキツイけど頑張んなきゃ((汗

「洗顔」

Tゾーンから洗うのはあたまえだよねぇwww
それプラスで泡立てネットって知ってる?
これ必需品。。。
100均とかに売ってるから使ってみて!!
直接肌に触らず泡を転がすように=泡で洗え!!
洗顔のしすぎはNGだよ!!
1日2回(朝と夜)で十分だったりするのぉ。。。

オススメ DHCのアクネコントロールシリーズ
      スキンライフ(青)
 
駄目   ピゥ 

※姫の肌には合わなかった((汗
 だからみんなには知りません!! 
 でもスキンライフは1週間で直ったwww
 DHCは超キク(あくまで姫の経験上)

「スキンケア」

姫の場合皮膚科に行く事をオススメします!!
多分出される薬は。。。
「ディフィリングゲル」と「ダラシンTゲル」だと思うよ((汗
でもやっぱり一番キクwww
「ディフィリングゲル」はすごく肌が最初の2週間ぐらい荒れるしかゆくなるし痛いと思うケドそれを耐えたらきれいになると思えば頑張れるよ・・・きっと
化粧水を手かコットン(手で塗る方がニキビにはいいらしい)で塗ってこの皮膚科の薬をつける!!
やっぱり痛い・・・でも大丈夫!!
治るから。。。

オススメ DHCアクネコントロールシリーズの化粧水
      皮膚科の薬

「睡眠」

夜早く寝るのはむずい((汗
でも7時間半睡眠は絶対だよぉwww
できれば早めに寝たほうがイイんだけどさぁ。。。(10時が1番イイ)

「お風呂」

30分つかって汗を出すとお肌もプルプルだよぉwww
超オススメ!!
入る前に水を飲む。。。でてから水を飲む(コップ一杯)
水を飲むのも大切デス((笑
姫は30分お風呂で漫画や雑誌を読んでる。。。
いい忘れてたけど顔を洗うのは髪の次!!
髪→顔→体。。。これがオススメ!!

「運動」

家にずっといては肌に悪い!!
姫は毎朝毎晩縄跳びしてるwww
(100回前とび)
それだけでも違うもんだぜ((笑

「スペシャル」

学校から帰ったらコットンに化粧水つけてパシャパシャ!!
だってほったらかしはまずいっしょ?

オススメ 美顔水

「食べ物」

DHCのビタミンC&Bのサプリは超肌にいい!!
お酢とかオススメするよぉwww
蜂蜜黒酢ダイエットっていうのが飲みやすい。。。
おやつになんか食べたくなったらゼリーがいんじゃない?
寒天とかゼラチンとか肌にいいから・・・

。。。以上!!
これは全部姫の経験上デス((汗
ちなみにニキビの化粧品は全部試して一番いいやつをのせました!!
小学校の4年の時から研究・・・どんだけぇ
ニキビ?ニキビなんかいらないっしょ((笑

次回予告 「つるつる肌」・・・ニキビが治ったら次はコレ!!

+++++++++++++++++++++++++++++

姫のサークルで「モテ仔ちゃん学園」っていうのがあります!!
メンバー募集中なんで足を運んでみてね❤❤❤

※詳しくはサークル検索で「モテ仔」ってしてみて

アバター
2009/04/17 18:45
ありすゎ逆だぁ~☆~

piuの方がDHCより効く◎
DHCゎベタッとしてて使いにくいんだぁ~;


(ありす的にゎねww)

でも、ニキビゎできなぃンだなぁ~;;
↑あぁ言っといてなんだよ((藁
アバター
2009/04/15 17:02
そっかぁwww>夢羽チャン

サークル参加多謝>彩チャン

いいなぁ。。。
そういう肌あこがれるぅwww
姫は出来やすいからつねに気をつけてる>イズナちゃん
アバター
2009/04/15 16:43
すごい。詳しいですね!

っても私、全然ニキビってできないな;;
アバター
2009/04/15 16:10
サークルへGO-!!

(ニキビ心配・・・。)
アバター
2009/04/15 16:05
ぅち、ちょっとしたニキビに悩んでるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.