Nicotto Town



俳句。。。 ^^;


今日は、鬼モードで仕事を終わらせ、

な、なんと!! (・0・)!!!

7時に家に着いた。  (^^)

普段は忙しく、早くても8時半くらいなのです。。  

朝? ん~~。。 7時くらいには出勤ですかね   (・・)

さておき、帰るといつもニコタにインするのが日課&楽しみになりつつある

今日この頃。。。

お風呂入り、ご飯スタンバイ! ホッコリして いざ!! ログイン!!!

で!! 気が付いた        

早い!!  コメの時間。。  そう、友達の多くは(まあ、世間一般でしょが。。)

昼型だった。     

そこで一句。。。



ただいま! を

ニコタの友に言いにけ

り     ^^

コメを聞くのは、明日

の夜空か。。。


よし! 明日も早く帰ろう!!         (^^)

アバター
2011/04/18 00:48
あ!わたしも それと同じ事を言われたわ(昔ね
アバター
2011/04/18 00:45
っっっこんでいい?

「俳句」は 575
「連歌」は57577

つまり なるの詠んだのは?

アバター
2011/04/17 21:17
最後の小文字はなんですかw
俳句は苦手だなー← そっち?ww
わたしは、夕方からですね~休日は朝っぱらからやってますがw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.