Nicotto Town



ニコタあるある。。。かな (; ̄ェ ̄)

知ってる人は知ってるでしょが、、、わたくし「なる」ですが、


同じように、ココ(ニコタ) での付き合いって、知ってる人は知ってる訳でして

リア世界と同様、知らない人は気にならないものですが

知ってる人は当たり前にココにいるはずなのですが。。。。

(; ̄ェ ̄) 何気に、何回もインしてもずっと同じコメで止まってたら心配になる。

アバだから、ええっか!  と、思いたいトコだが 10年越えの付き合いの人が

消えるのは、いささか穏やかではないな。。。

あえて、あるあるにしてみましたが、皆さんも経験あるかな。。(⌒-⌒; )  ??


アバター
2020/04/21 23:51
そもそも、10年も付き合ってる人がいないwww
アバター
2019/11/26 21:05
ニコタあるあるですね。。。
かくいう私も最近IN率下がってますがまだまだ居座るのでこれからもよろしくです( ^)o(^ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.