Nicotto Town



日本政府。。。(⌒-⌒; )

とてつもなく久々な日記ってことは、それだけ言いたいって事らしいが、、、 


(´・_・`)/ 本日、「特別給付金のご案内」 たるものが届いてた。 

先日、かの有名な 「アベノマスク」も届いており、わずか数日の間に、相次いで

いわゆる「国策」って奴に触れると言う貴重な体験をしてしまった。。。w 

特に今回の、特別給付金って奴は皆さんにとってもとてつもないインパクトの

ある事案だとおもいますが、、、ふと、  (´・_・`)  素朴な感情が。。

10万円って、すんごいお金でもあり、すぐ届きそうなお金でもある。

僕はコロナ由来ではなく、元々低所得区分だと自負してるので、今回は

遠慮なくありがたく使わせていただきたいと思いますが、、、

棚ぼた的な今回の給付金に素直に感じた事が、「いざ10万円!」ってなってみたら、

優先順位に悩んでしまう。。(⌒-⌒; )  10万円って金がしんどいから棚上げしてた

事と、10万円あれば!! って夢が混在してしまうというミラクルが起こりましたw

。。。。。。。。。多分。。

堅実に、夢と現実に5万円ずつ使って 「日本政府ありがとー!!」って言いながら、

美味しいお酒を飲んで、来月からせっせとそのツケを払うと言うオチなのかもですな

(笑)








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.