Nicotto Town


chocolate moon cafe


ミキハウスランド☆


土日でミキハウスランドに行ってきました☆

一番の目当ては私の大好きなキティちゃんのショーがあるのです。

キティちゃんのオリジナル旗を持って応援♪

お話と歌で、まぁキャラクター版の短編ミュージカルのようなものです。

去年も行ったのですが、今年は歌がしっとり系になってしまって、子供の反応がイマイチ・・・

衣装も土曜はモノトーンで可愛さがイマイチかな。

ショーは意外と、ミキハウスのオリジナルキャラクターのカートくんが息子にはがっちりはまり、ノリノリで踊ってました♪

赤ちゃん向きかな?と思ったのですが、昔は一緒にダンスとか出来なかったのに、今年は激しくダンスしてて、成長だなぁと思いました(*^_^*)

帰ってからも『C・A・R・T』とヤングマンのような振り文字をするのですが、それをずっとやってる息子☆

行ってよかった(●^o^●)

あと、息子のお目当てはくまのバルーンです。

でっかい空気がはいったビニールバルーンの中にはいってトランポリンのように飛び続けるアトラクションなんですが、これも豪快に飛んで楽しそうでした。

つい2年前は号泣で入ることすらできなかったのに、これまた成長です。

あとは、協賛会社の景品やノートなどなどたくさんもらい、試飲のジュースをたらふくいただきましたヽ(^o^)丿

それでうちの親子の目的終了だったのですが、ついついダブルBの服を数枚買ってしまって、無駄遣い・・・

だって安かったんだもの。

ファミリーセールのような感じで(誰でも住所書けば入れるんですが)、基本全商品30%OFFなんですが、たま~に半額以下のものがあって、それを何個も見つけてしまって・・・

結局結構いってしまいました。

毎年ですが;

秋にもあるので楽しみだなぁ~

全国各地でやってるのでおすすめですよ~~~

アバター
2011/04/18 09:35
ぴかね~さんへ

おすすめですよ~
私は毎年行ってて、年に2回あるんですが結構親も子供も楽しめます♪
ファミリーセールって普段購入してる人だけにくるDM持っていかないとってイメージなのですが、ネットでも入場券印刷出来るし、持ってなくても当日住所書けば入場できます。
入場はもちろん無料なので、買わなくてもショーとか、協賛会社の景品もらうだけでもOKなので是非是非行ってみてください☆
ただ時間によってはかなり並んでるのでそれだけ我慢せねばいけないんですが;
アバター
2011/04/18 02:35
初めて聞くイベントでしたが興味津々です。
私の住む地域はこれからなのでチェックしてます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.