Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


あの頃のあたなにあんなにときめいていたのに…

とても逢いたくて

もう一度どうしても味わってみたくて

写真を見てしまってから

矢も盾も溜まらず

手にいれてしまいました・・・

霧の浮き船というチョコレートをご存知でしょうか?

復刻版が生協のカタログに出ていたので

注文していて、今日それをドキドキしながら

口にいれました・・・

(*´-ω・)ン?

あれれれ?

こんなだったか?

あの当時の新触感の衝撃・・・いずこ・・・・

美味しかったんだけど・・・

今売ってるairとかいうほうのチョコレートの方が

触感としては口に気持ちがいいかも・・・

想い出は美しすぎてといいますが

思い出のままにしておくのがやっぱりベストなのかな?

うぷぷ

アバター
2009/04/16 17:22
かめたん

そうそう、そ━m9っ`・ω・´)━れ☆
ふわふわの食感が当時とても衝撃的で
何個でも食べられるって感じだったのよん♪+゜


アユミたん

おらウーロン茶系は苦手だあ~
どうしても苦さがねえ
同じ理由で酒類もだめなのよねん><
アユミたんはダイエットの必要なんて
ないべ~~だからウーロン茶は必要なさげ~
あ、体廻り茶とかいう広末さんが宣伝してるのは
発売当初買って味が本当にだめで二度と手を出してないけろ
アユミたんは飲んだことありましかあ?



コニニたん

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
カプリコもちょと似た系でうまか~~~ったでしよねえ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
あれも何個でもいけるって思ったぬわ~ん❤゛
一時的に復刻なんだろうけろねえ~


鉄腕たん

(*゚ω゚):;*.':;ブッ
そうだよねえ~
えれなんてあんまり昔過ぎて
どれが初恋だったかさえ怪しいでし~~><


ルーチーたn

わんふうめん?て読む?
マダムヤンじゃなくて?
なんか美味しそうな気配がしるぞ~ww
アバター
2009/04/16 07:56
あぁ~ あったなーそんなのw
僕は王風麺(知ってる?)が、また食べたい。
アバター
2009/04/15 22:13
初恋の相手に会わない方がいいと言うのと同じかな(^^;)

ちょっとショックですよね…
アバター
2009/04/15 21:47
霧の浮き船!!
そういえばずっと見てないなぁ…
復刻されてたんですね(*´∇`*)
あたしは、そんな感じのだとカプリコのイチゴが一番好きかもです♥
アバター
2009/04/15 20:45
うはー
それ大好きですた!!!
最近のは もっと軽い感じだぼんねぇ。

オイラは ずっと買いたくても買い損ねてた
「黒烏龍茶」ってヤツを今日買うてみたよ!!!
脂肪の吸収を抑えるって書いてあって
350mlで170円!
飲んだら普通の烏龍茶っぽかったし
体重は減りませんえん!(そんなすぐ減ったら苦労しないwww
アバター
2009/04/15 20:05
なんか穴があいてて空気が入ってくるかんじ?のやち?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.