Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2011年4月18日(月)


はぁ・・・。
今日も、短いようで長かった(?)学校(仕事ですがw)が終わった・・・。(-v-;)

当たり前だけど、週末までまだ遠いなぁ・・・w;

でもまあ、週末になっても、またYくんとケンカしてしまうかもしれないし。;
・・・やっぱり、「社会人」になったら、休日でも心の平穏が保てないのかもしれない。(><)

学生の彼は、きっとまだそういうことがわからないんだろう。
・・・まあ、私が「そういう面」では波風立ちすぎる性格、というのもあるのかもしれませんが・・・。;

でもそれにしても、一度言ったことは気をつけてほしいんだよね。#
それがわからない・守れないなら、どうなっても知らないよって言ってるのに・・・。

とはいえ、ギリギリのところで切り出されると、私はやっぱり恐くなる。;
『依存じゃないの?』
って聞かれて、正直ドキリともした。

今頃気づいた?のかもしれないけど・・・。;
これって歪だろうか?
私がオカシイ??

・・・まあ、今はお互い、心配事とか緊張も重なったりしてるから、不安定なだけかもしれない。
5月に入ったら、また前みたいに、楽しくて明るい雰囲気に戻れるかな・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.