Nicotto Town


コロポックル


ピコは歩いてる♪


自分家にはセキセイインコのピコが家族にいます。
セキセイインコは喋るし悪戯でチッチャイです。
それに鳥なので飛びます。
このチビッチャイピコは自分家の家族に順位をつけてます!勝手にです!
許可してません!絶対に許可してませんが家族に順番つけてます。
まず、太っちょな弟→河童ハゲとうちやん→狸な母ちゃん→可愛いピコ(可愛いまで名前って認識してる奴です)→コロポックル自分
つまりインコによるインコの格付けでコロポックルは家族の最下層にいます。
何で可愛がってるのに家族の最低に自分が位置するのかわかりません凹
当然ピコは自分の言うことは全然聞きません。
反対に太っちょ弟の言うことは絶対ですし弟がいれば弟の後ろからついてまわります。
何故か弟の後ろを歩いて着いて行きます。
太っちょで大柄な弟にチビチビの黄色いインコがテコテコ体をゆすりながらチチチ歩いて追いかけるんです。
何故?何故歩いてるのさピコ!?
ちみは鳥さんで飛べるんだよ!?
太っちょの後ろを歩くなんて無謀すぎる!!
踏まれちゃったら大変だ!!
そう思って弟の前に回って自分が手を出すとピコは
「チッ!」って言って退けって目だよ!
ええええぇえぇえ~
インコに「そこを退いてろ!」ってやられた奴って自分しか居ないかも(泣)
頭が真っ白な自分を尻目に太っちょLサイズの弟を
歩いて歩いてチョコマカ歩いて追いかけるピコでしたぁ!
って、何故、飛ばないんだよピコ!
たまに自分に近寄ってくると噛むし!
家族の最下層はつらいよ(涙)





アバター
2009/04/16 21:32
へえええ~~~、ピコは弟くんが大好きなんだね~。
きっとコロポックルさんが一番優しいから、なめられちゃってるんだよ。。。

・・・・・うん、どんまい!
アバター
2009/04/16 16:05
インコに限って?だと、異性を好く傾向が有るとか…
高さもステータスとか。

本人(本鳥)目線よりも下に居ると格付けも下に見る鳥さんが居るらしい^^;
ちなみに我が家の鳥達(みんな男の子)は父が天敵だと思っているのか、
少しでも父が覗くと固まるとう^^;;
可哀相な父…



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.