Nicotto Town


シナモン♠


バタバタしてます



ここ最近、平日は21時、22時まで残業でして

帰宅後にニコットへINしてからの行動は・・・。

・お庭にトトロの気分でお水をまく
・ペットに探検にいかせ、餌をあげる
・青がちゃを祈りながら回す
・タウンの動物を恫喝してコインをもらう
・タウンでおみくじを引き一喜一憂する
・タウンでお金目当てで潮干狩りする
・お友達のブログをチェックしてつっこむ
・お気に入りのブログも同様につっこむ
・寂しくなる

こんなパターンです( ̄ω ̄;) 
巡回、不定期ですんません┏Oペコ

カリメロ、GETしたのでかぶってみました( *´艸`)

アバター
2011/04/21 00:06
>雫ちゃん
カリメロ・・・ふっ(*´≖‿≖)✧
ちょいちょい不法侵入してるのでよろしく( *´艸`)

>かおりん
そなの(´;ェ;`)ウゥ・・・

>ぴよちゃん
そなの、夜は人恋しくなるの(。♋‸♋。)うるうる
やっぱりそんなとき、みんなあるのね( *´艸`)

>チエちゃん
そだよぉ、トトロの気分でさ
のわっ、のわっ、のわわ~って
大きくならないかなと思ってさ( *´艸`)

>もかちゃん
そなの、最後は寂しくなるの(。♋‸♋。)うるうる
朝は・・・ボケボケのまま急いで出てるお( ̄ω ̄;)
リア充実しているなんてサイコーじゃない^^
ニコタではこれからもよろしくねん♪(`・ω・´)ノ

>ママン
いあいあ、来てくれてありがとーぅ。
僕も全然訪問できてなくてごめんねぇ(=。=;)
最後は寂しくなるの、なので突撃しまくるときある( *´艸`)

>むんちゃ
忙しいよぉ、なんとかしてくれ(マテw
寂しくなったら突撃するおうちの一つに認定するw
って、寝てるんかいっ(o_ _)ノ彡☆バンバン

>フロちゃん
あっ、それいいね、追加しよう"φ(・ェ・o)~メモメモ
のんびりいくよぉ、でも0時まで時間ないから
そこはセカセカとコイン集めするけどもぉ( *´艸`)

>ルッコラちゃん
うん、寂しくなる。そして誰かと話そうと思うけど
そーゆーときって誰とも会えないw
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、笑って終わるのが一番だねb

>ピカちゃん
寂しくなるけど、楽しい夢は見られないんだよ・・。
というか、夢を見ていることを覚えていないので
夢を見ないんだ( *´艸`)
お仕事、どうしてやろうかな・・・
(。・ˇдˇ・。)もぉ、考えたくにゃいw

>ちょこたん
寂しくなるねん、ほろっとなるねん(´;ェ;`)ウゥ・・・
そんなとき、楽しいことあるといいんだけどね(=。=;)
アバター
2011/04/20 23:01
寂しくなるのか(*´σω・、)ホロリ
気持ちは分からなくもないな。。
ふと寂しくなる時あるもんっ

カリメロ良かったね^^
アバター
2011/04/20 21:43
寂しくなっちゃうのね;;
せめて楽しい夢でも見れたらいいんだけどね〜^^;
お仕事が落ち着いて状況が変わったらいいね^^
アバター
2011/04/20 18:55
↓プププ つっこみ返されるだって~ww

最後に寂しくなるの?
そりゃあかんね~ 忙しすぎるのかな・・・
つっこんで、つっこみ返されて きゃははって笑って・・がははって笑って
お風呂入って寝る! これニコタ健康の法則なり~(◔‿◔。)
アバター
2011/04/20 16:15
・つっこみ返される を追加で( ´艸`)



おつかれさま~
まったりがニコッとのいいとこだよね
無理せず、のんびり楽しみましょ♪
アバター
2011/04/20 13:50
忙しそうだね~
お疲れさまぁ

うんうん^^巡回は無理しなくていいよぉ~(サボり気味の私が言うかwww
寂しくなったら話しにおいで~^^(あ、寝ちゃってる可能性大w^^;

カリメロかわゆす♡GETおめでと^^
アバター
2011/04/20 12:27
お久しぶりの訪問になってしまいました・・ごめんなさい><。
シナモンさん、最後に寂しくなっちゃうのね(*´;ェ;`*)
何となく、分かるわw
アバター
2011/04/20 10:31
最後に寂しくなっちゃうのね~。
でも朝は笑顔でお目覚め出来るんだよね。。。

私は最近リアがとても充実しています。
引っ越して3か月でお友達も沢山出来ました。
やらねばならない事もいっぱいあるから当然ニコタのIN率も少なくなるんだけど。
かと言ってニコタのお友達もとっても大切です。
たまにしか書かなくなったブログだけど、コメントはとても嬉しいし、
訪問してブログや伝言板を通してお話がしたいって常に思ってる!

私こそ不定期でなかなか来られなくってごめんね。
でもお互いリアもニコタも充実して細く長くお友達で居られたら嬉しいです♪

今後ともよろしくお願い致します☆
アバター
2011/04/20 08:32
トトロの気分でまいてるのねwかわゆ♥w
寂しくなったら(屮゜Д゜)屮 カモーン♥
アバター
2011/04/20 02:24
カリメロGetおめでとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!

寂しくなっちゃうの?(_ _。)・・・シュン
そうだね^^
夜ってなんだか人恋しくなっちゃったりしますよねヾ(;´▽`A``アセアセ

最近、スティックタイプのミルクティーとアールグレーの紅茶のTeaBagを一緒に入れて、
ほかほかでほんのり甘いミルクティーを夜中のお仕事のお供にしてます^^

よかったらお試しくださいね♡

しーたんが楽しく幸せな気分で眠れてますように.....(ё_ё)キャハ
アバター
2011/04/20 00:50
いそがしいのね(*。・ωヾ) w
アバター
2011/04/20 00:14
カリメロ、いいな、いいな~♫(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♫
あっ…おみくじ引くのまた忘れてたww

昨日、いや一昨日は、不在だったみたいでごめんね>、<




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.