Nicotto Town



投擲(とうてき)

僕はむかし陸上部で円盤投げをしていました。
だから、世界陸上やオリンピックでは
投てき競技に興味があります。
が、
なにぶん、じみーな競技だけに
めったにオンエアされません。。。

とても残念です。。。

アバター
2009/08/24 17:13
>ageha

レス遅くなってスマソwww

そだったんだよね〜♪
僕も自分の見え方とagehaの見え方が違うって理解できたから、
自分で屋根に登って見えても、
早くきなよ〜って言われたり
「???」なことがあったけど、
やっとわかったよ〜〜〜www

ありがと〜ageha♪
アバター
2009/08/19 12:40
タカ>>

できたよ!

つか、「できない~」って思っていたことが
不可能なことだってわかったのだ♪

つまり、私からみたタカの「屋根のぼり」は
一旦ドア前に出てきて、停止状態から登っていくって見えるの。

でもそれは、外のPC上で見えるだけで
動きとしては「一連」?「一直線上の移動」だったのだwww

そういう動きになってると思っていたけど、
タカの「二段階アクション」が華麗(?)なので、マネっこしたかったの~~~~wwww

何度トライしても、出来ないからさ~
「ココまでザンネンなコだたのか?」と
メッチャヘコんだよ~~wwwww

昨日は、マジ凹んで、できない事への情けな~い気持ちで
寝つきも悪かったよ~www

レクチャ~してくれた、タカに申し訳ないくらい沈んだよ~ww

ま。今夜、サービスしときますか?www


でも、不思議に思っていたことが解決して
元気になったよ!!!

でもさ、タカにね「ドア前からできない」ってさ、
聞いたんだけど・・・言い方悪かったかな?
意味通じてなかったね・・wwwww

屋根に上がったagehaのパンツ見るのに忙しかった?

ププププwww
ウケル~~~~~~~^^/
アバター
2009/08/18 15:49
タカ>>

ねね?今オンエアされてる、世界陸上にもさ

投てきってプログラムあるの?
もぅ、やった?まだかな?

ね~タカ~w
一緒に見よう♪
アバター
2009/01/31 14:12
>ageha

ペア、タッグ、ダブルス、、、

一緒にいい汗かこう♪
アバター
2009/01/31 09:22
タカ>>

kiyoんトコで・・・

「脱がせにくくなる」て・・・・・・・・・??????????

オゥオゥオゥォゥォゥ☆
ヤィヤィヤィヤィヤィ☆

コラ~~~!ボコッ☆

しかも、「スポーツ」のカテゴリww
ヤッパ、あれは「スポーツ」?ッテ/爆
アバター
2008/11/13 23:08
>NAOさん
ドイツの円盤投げ選手でラルス・リーデル
とゆー選手がいました。この人が好きでした。
世界陸上で、なんと5連覇した選手です。

棒高跳びの、あのブブカが6連覇で世界一なので
ラルス・リーデルの6連覇のかかった世界陸上は
世界対記録が出るかもしれないとゆー
大きな意味をもった投てきでした。
しかし、
TVでのオンエアはありませんでした。。。

本当に残念な話だと思います。。。
アバター
2008/11/13 21:57
投てきの選手で好きな選手がいるんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.