Nicotto Town


りりえのひとこと


SPITZ

癒されてきました!

なにかといいますと…SPITZのコンサートです!

昨日、ニコ友でもあるかずさんと行って来ましたよ。

3・11以来、なんだか、諸行無常っつーの?

人生何が起こるか分からないっつーか、

価値観とかがひっくりかえっちゃって、

虚無感がずーっと心に引っかかってたので、

コンサート行ったら、すっごく…無性に癒されちゃいました

スピッツなので、「元気出してこーぜ!イエーイ!」とかいう

ノリはないのですが、いつも通りのグダグダダラダラのMC。

暴れるのは田村さんのみで、あとは淡々とこなすメンバー。

デビュー20年だそうだけど、変わらずの初々しさ。

正宗くんは、震災の影響で歌えない時期もあったから、

心配だったけど、ちゃんと復活してくれましたよ。

なつかしいデビュー当時のうたもやってきれたし、

また行きたいよぅ~(*^_^*)

アバター
2011/04/26 23:38
>かずさん
 ほんっと、よかったよね~。次に向けて、心入れ替えなきゃだけど、
 まだ、スピッツ気分が続いてるよ~。
アバター
2011/04/26 23:37
>かずはさん
 あたし、思った以上に心にダメージあったらしく、ここまでホッとした自分にびっくりです。
 ぜひぜひ、聴いて聴いて(*^_^*)
アバター
2011/04/25 20:18
本当に!!癒されたね~♪
田村サンのあの動きおもしろかった~
今もスピッツ三昧…しばらく続きそう(≧∇≦)
また行きたいよ~♪
アバター
2011/04/24 20:08
いいなぁ~♪
こういう時だからこそ、スピッツみたいな癒される系な
ライブに行きたいな(^ー^* )フフ♪
なんか聞きたくなってきた!!
アバター
2011/04/24 19:44
いろいろと、思い出があるよね~
つい、口ずさむ ときあるよね~~
アバター
2011/04/23 23:18
懐かしいでしょう。…ていうか、今!現在!もっぱら!活躍中だっつーの。
マサムネくん、復活してよかったわ~。
ギリギリまで休んでたから、長野公演どうなるか不安だったのよ~。
アバター
2011/04/21 23:02
あースピッツ。
なんかなつかしい存在だわ。
復活したのかマサムネwwそれはなにより




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.