Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


いますぐじゃないけれど


まず、今週は 丘公園か、グリーン牧場に 行きたい。。

そして、去年も行った(ブログにも書いたな。。)イチゴ狩りに行く


そして、東京タワーに行く、、その足で、町田のリス園にも寄りたい

。。ちょうど きのう そんなこと 調べながら 寝ました。。


・・・きのうは、こどもに ひどい事言った・・・

前に約束してた 場所のお掃除 サボってるの知って・・

ピアノなんか出来たって そんなの パパ・・ すごいなんて思わないよ(`´)  
ちゃんと、お掃除や 料理のできる 女の人にならなきゃ意味ないんだ。・・・って・・・


われながら そんな 言い方しなくっても よかったな・・って 後悔した。

きょう 朝 あやまろーと思ったけど、タイミングがつかめず お互いに、出発してしまった。。


会社で、そのことを 時折 思い出す。弱くなってる証拠に アニソンの懐メロがよぎる・・・・それが でたら 弱ってる証拠なのだ。。

俺のいいところは 喧嘩しても 次のひには、おはよう^^って いえるとこなのに。。

なんか やだ・・        

でも・・・・・・・・・・ 


さっき もう一度 ちゃんと 説明した^^

大人らしく。。。^^


分かってくれた・・よかった


ママは 家事が苦手な人なので。。。ちょっと もう 諦めてます。


けど、娘には そ~なって欲しくない。。ゴミをまたいで 欲しくない・・



娘と 俺の エプロンを 冷蔵庫の横の壁に

フックをねじ込んで  そこに 一緒に 掛けました^^



締めとして。。娘に一言。。。


おれはさー

料理が上手に作れなくったって

一生懸命 作ったものなら

うまいうまい 言って食うから。。^^

やらないよりも 

 失敗しても 

やってくれると 嬉しいなー・・って。





セレナ 買って


貧乏に なっちゃったけれど (もちろん分割)

それでも 楽しみ方は いろいろあるよね

エプロンって 必須アイテムだと思った。。。

アバター
2011/11/19 21:10
まっちょこ~~~~♬
過去ブログにお邪魔しますw

実は匁ちゃんと来年リアで会おうと言う話をしてるんだけど
ほら!以前まっちょこと家族で北海道に行きたいねって話ししてたじゃん?

家族で北海道はかなり無理があって金銭的にも無理があるから
匁ちゃんが来年旅行するときに便乗し会いませう??って言ってるの♪

んで、北海道は無理だけど本州のどこかでなら無理も通るかな~~~って思ってさ。。。
もしもまっちょこがおkなら来年匁ちゃんとひまとまっちょこでオフ会しない???

まだまだ時間あるし
ゆっくり考えておいてね。

ではでは、読んだら削除よろしくなのだ~~~~
アバター
2011/04/24 07:36
りらさん>えー・・どこだろう、耳痛いの。   りらさん手料理するじゃん。そこだけでも 素晴らしいと思いますヨ。  おれんちは、基本、、できあいの おかずを 温める料理だから。。。それについて、とやかく言うこと事態が もう気分悪くなる。。全部を飲み込むことにした。だから それについて 触れない。。
アバター
2011/04/23 22:53
おわ~!!!
耳が痛いです…><
アバター
2011/04/23 12:07
紫月ちゃん>きちんとした事やって、、遊ぶのが 好きなんだ。。だから 遊びも仕事も半端な事したくないとは 思ってる。
料理が上手じゃないとしても、何回も挑戦して工夫したり 学んでいくうちに きっと 上手になると思うんだ。伸び代が大きいだけのことじゃん(*^。^*)がんばれ!! 
アバター
2011/04/23 12:00
紫〔ゆかり〕ちゃん> ダッシュ村のやぎさんが 避難してるんだー^^ へー 知らなかった~
天気が悪いけれど 明日 ピクニック気分な事できたらいいなー。。東京タワーは GWに行きたいけれどナビ次第かなー。。6月ならいけると思うけど^^
アバター
2011/04/23 11:55
やべえ・・そんな 褒められコメント 居場所なくなるww はずかしwwww やめてくれwww そんな 立派な人じゃないっす・・
アバター
2011/04/23 06:59
(;へ:)まっちょこパパぁ♪
「失敗したなぁ~^^;」って思ったら考えて、ちゃんと前に進んでる\(^▽^)/
それが大事だもん!!!
素敵ですヽ(*^^*)ノ
「料理が上手に作れなくったって 一生懸命 作ったものなら
うまいうまい 言って食うから。。^^
やらないよりも 失敗しても 
やってくれると 嬉しいなー・・って。」←(〃⌒ー⌒〃)そんな風に思ってくれる男の人も
いるんだなぁ~って感激しちゃいました^^
私も料理オンチだからw

アバター
2011/04/22 22:26
いいおとうさんだなぁ^^
ファザコン的にはうらやましくなってしまふw

グリーン牧場、ダッシュ村のやぎさん達が避難してるんだよね。
行きたいなぁ♪
東京タワーからリス園って東京横断だー!
セレナで楽しくドライブできそうでいいね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.