Nicotto Town


シナモン♠


最近のアイテムなどについて


幸せ願う四つ葉のクローバーイベントが始まりましたね。


もとからガーデニングをしていたので、その延長線上で

クローバーがもらえるのは良いイベントですね( ´థ౪థ)b

四つ葉だし、1つはお庭に残そうと思っていましたが

咲いたクローバーを見てみると、あまり可愛くな・・(ry

ということでガシガシ刈り取ってとりあえず鉢植えにして

お部屋に一つ飾りましたのでご覧くださいませ(✪ื‿✪ื)


あと、第12弾の黒ガチャですが、なんとなんと・・・

ニャンコ・ロック・フェスタ」ですって!Σ(・ω・ノ)ノ!

もう白ガチャで燃え尽きて、しばらく欲しいものは

出ないと安心していたところへのニャンコもの・・・。

(o-`ω´-)ンー

犬派ですが、だいぶ気になってるんですけど(ノ∀`)アチャー

こりゃ、1回は回しちゃうな・・・たぶん( ̄ω ̄;) ハハハ


画像は、つっこみ王子のシナモンです(*≧д≦)ゝテヘ

アバター
2011/04/25 23:14
>ぷぅさん
え?格好良い?Σ(ノ∀`)ペシッ
アバター
2011/04/25 17:53
王子! カッケエエ~☆ 
キャハハ
アバター
2011/04/24 01:52
>ぴよちゃん
実は犬派なのだ( *´艸`)
そだね、黒だし、精神統一して気合で
欲しいものを出さないとね( ̄ω ̄;)
アバター
2011/04/24 01:10
にゃんこグッズ集めてるから、すっかりネコ派だと思ってました^^;

こんどのガチャは精神統一して挑みます!!!
黒だしねヾ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2011/04/24 00:14
>はぴはぴちゃん
黒ガチャめー、危険きわまりないよね(=。=;)
あー、かまくらでしたかぁ、なるほどなるほどb
情報ありがとうございますぅ(´☣౪☣)

>あいらにゃん
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、猫派じゃなくてもカワイイもの好きの
僕としては回さざる得ないような気がするw

>雫ちゃん
おっ、リアでは犬派だったのね(´☣౪☣)
そそ、ネコアイテム、かわいいんだよねぇ( ◢д◣)ムゥ
四つ葉の鉢植えは・・・1個でいいかなw
アバター
2011/04/23 23:52
あたちも、リアでは犬派だけどネコアイテムは可愛いもんね~♥
白ガチャ、来月に、持ち越しで回すつもりだったのに黒ガチャまで…
財政事情を考えると…〓■● ポテッ

あ~、もう四葉のクローバーの鉢植えで部屋を埋め尽くすしかないね(≧∇≦)ノ彡 バンバン! ww
アバター
2011/04/23 23:41
にゃんこ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ これは猫派じゃなくても→

可愛いもの好きのシナモンさんは回すしかないよね(*´∀`*)?
アバター
2011/04/23 22:31
こちらに失礼しますъ(゚Д゚)

おおー黒ガチャめーーー(;´・ω・)
お金ばっか使わせてww
もうないよ~;;


えっと、かまくらってところに木曜日行ってきました(`・ω・´)ゞビシッ!!

http://r.gnavi.co.jp/g469916/

雰囲気はいいですね^^b
内装はかなりきれいでした☆

私は3980円の3時間のやつで行ったのですが、食べ物はおいしかったです(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
お酒も色々な種類があってよかったです^^b
焼酎が2種類しかないですけど(;´・ω・)
焼酎をつかったカクテルはなかったですーー;;
残念ズ―――(-ω-ll)―――ン

また機会があったら行きたいですね~^^
私が行ったのが木曜日だったためか人は全くいませんでしたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2011/04/23 20:40
>むんちゃ
そだねぇ、地味にカワイイね・・・
というかメガったやつを見たけど、あれはカワイイかも♪
えーっと、ニコタだけ猫派になろうかなぁw

>誠司くん
猫もので押してきたねぇ~(o-`ω´-)ンー
完全猫派だったのね、しらんかった( *´艸`)

>わんこちゃん
(´・ε・`)エー...だって、犬アイテム、1個も持ってないもん。。
あ、2回は回すのね、犬派だったと思ったけど?(*´≖‿≖)✧
アバター
2011/04/23 20:07
犬派がネコ服着てどうする!
って、あたしも2回は回す❤♡→ܫ←♡
アバター
2011/04/23 16:33
ニコタめ~猫ももばかり出しやがって~。
完全猫派の誠司は大変です~w

猫派においで~^^
アバター
2011/04/23 16:09
うんうん。あんま可愛くな。。(._+ )☆\(-.-メ)ペチン!! いあ、地味に可愛いやんw
もう鉢植え作ったのね❤

ふふ。犬派やめて猫派においで~^^www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.