Nicotto Town


(● ェ ●)


おなかぽこ


おなかのぽこを直すにはどうしてます?

姿勢が悪いのもこのせいかも。

猫背+おなかぽこ。あまりよくない。

アバター
2011/04/24 15:24
ローライズのパンツをはくと
気になりだしてきたので、しばらく意識して
姿勢を正すよう心掛けます
運動もしなきゃ!
アバター
2011/04/24 15:20
猫背だとお腹にお肉がつきやすいって聞いたことがあります^^;
私も猫背ですが部活のおかげか小学生の時より痩せましたwwww
運動…が一番いいのかな?…
アバター
2011/04/23 22:39
私も最近姿勢は悪いし太ってきて困っています
適度な運動と姿勢を気をつけるのがいいような気がします
早くジムに復帰しないと (^_^;)
アバター
2011/04/23 16:50
猫背なんだ。。。
σ(ゝ_∂*)メーもだよ。。。
でも、ヨガやってるからマシになったかもww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.