Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


おすすめの本?

本は薦めるものじゃない、って森さんが言ってたなあ。
読む人の主観によって違うからって。
まあ、確かにそれはいえるとは思いますがね。

とりあえず、一番最近読んだ本は、
宮城谷昌光さんの「新・三河物語 上・中・下」ですね。
そういえば、前にも、チラッと書いたかもだけど。
私は、宮城谷ファンですからね~。
もちろん、面白かったですが。

あ、そうだ。
一番最近は、今野さんだ。
読み漁りすぎで、タイトルわかんない(>_<)

アバター
2009/04/23 12:49
このブログを見る頃には終わっているかもしれませんが
今日、テレビを見ていたら、宮城谷昌光さんが出演する番組を
みつけました。(もう知っておられるかもしれませんが…)
番組名は忘れましたが、N○Kの午後8時からだったと思います。
取り急ぎ、ご報告までw
アバター
2009/04/22 22:38
自分の仕事関係の本以外はなかなか読まないので
こうやってオススメの本を教えてもらって、
読む機会があれば、読もうと思っています。
あ、図書館っていう手もあったんだった。
ま、とりあえず、宮城谷昌光さんですね^^メモしておきますφ(..)
アバター
2009/04/16 22:49
本を読むことは良い事だと解っていますがニコッとやってしまいます^^;

ヤバイやばい・・・。
アバター
2009/04/16 22:05
最近、本なんて読んでないなぁ~。
読むのは購読している雑誌(読むじゃなくて、見るかな?^^;)か、寝る前にチビに絵本を読むくらい。^^;
ちょっと気になる本はあるけど、高いから買わないし・・・。
今度、図書館で探してみようかな。^^
アバター
2009/04/16 21:02
(’。’) ほお~ 今度、書店で探してみよっと^^
アバター
2009/04/16 21:01
>もっこさん
食費をケチっても、本は買ってしまうのです。
大人気ない大人買いをします……。
ほしい本全部買ってたら、財布がもたないので、
専門書はもっぱら図書館ですけどね~
アバター
2009/04/16 20:29
ほうほう本は高いから今読んでない脳



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.