Nicotto Town


シナモン♠


イカ焼き同盟水着集会

画像

今日は有志による水着集合ということでしたが


男の場合は上半身裸でOKですよね?( *´艸`)

途中から変コスに着替える人がいたりしましたが

タラコ唇なんてアイテムあったんですねぇw

ただでさえイカなのに、ぐるぐるメガネをして

さらにタラコ唇にするなんて・・・面白すぎですw

超本人のWちゃんが映ってないのが残念ですが

これが一番人数揃ってるので、ごめんねWちゃんw

最後は隊長も合流され、今日も皆さんと

イカイカさせていただきました♪(´☣౪☣)

アバター
2011/04/25 23:13
>ぷぅさん
そですよねぇ、タラコ唇、うらやましいw
アバター
2011/04/25 17:52
タラコ唇?! 
イイねぇ☆
アバター
2011/04/24 13:56
>わんこちゃん
うん、ごめんねぇ、ほんといつにもまして昨日は美しすぎて
あまり凝視できなかったの(*ノωノ)w

>ぴよちゃん
むっ、花びら!確かに~♪
そだねぇ、昨日はぎりぎりやったね^^
またよろしくねん(。・ω・)ノ
アバター
2011/04/24 01:03
わ〜〜はなびら写ってる!!
さすがしーたん^^
ナイスショットですね♡

今日はちょこっとしか参加できなくて残念でした;;
でも、会えてうれしかったよ〜〜♪
また、よろしくです(ё_ё)キャハ
アバター
2011/04/24 00:34
あら、今日も写ってないのねぇ~美しすぎてまぶしいからね(థ౪థ)



シクシク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.