Nicotto Town



ゴメンね。もうちょっと・・・だけ・・・待ってね


kouzi3自身は、何とか大過なく仕事をこなしてきたんだけど・・・

kouzi3の感知していないところで不測の事態が発生して・・・

その対応で・・・今日も、こんな時間の帰宅&夕食です。

胃が・・・

・・・

今から寝て・・・明日・・・というか今日ですね

朝の4時30分に起きて、5時台には仕事が始まります。

・・・

本当は、1秒でも早く眠った方が良いのだろうけど・・・

食後だし、脳も仕事による興奮状態から静まっていないので

もう少し時間がたたないと眠れそうにありません。

・・・

ということで、仕事に専念するためにも、ニコッと・・・は自粛していたのですが

お友だちのみんなに、心配をかけてしまっているようで

たくさんのコメントに、一つひとつ答えもできていなくて申し訳ないので

このブログにて、感謝とお詫びを言わせてもらいます。

・・・

ありがとう。

kouzi3は、大丈夫ですよ。・・・今のところは・・・

今回の仕事のピークは、あと2~3日というところです。

今日・・・昨日か・・・起きた不測の事態が、これ以上、拡大しなければ・・・

週の半ばか、遅くとも週末には

また、みなさんにお会いできると思います。

きっと・・・たぶん・・・できれば・・・ひょっとして・・・もしかすると・・・

・・・・・・・・頑張ります。

・・・といっても、不測な事態だけに、kouzi3が頑張りようの無い部分もあるのですが・・・

・・・

何があろうと

kouzi3は、kouzi3でしか有り得ない生き物なので

こんなヤツでも、会いたいと思って下さる方がいるかぎり

必ず、もう少ししたら、会いに行きますから・・・

・・・

ゴメンね。もうちょっと・・・だけ・・・待ってね。

アバター
2011/04/25 16:10
二コの皆は、やさしいから ちゃんと待っててくれるよん❤

それより、
無理しちゃだめだよー。。。身体壊しちゃ なんにもならないからねぇ!
アバター
2011/04/25 13:15
お仕事、応援しています。
まってます^^
アバター
2011/04/25 07:50
おはようございます

お仕事ハードそうですね お体に気をつけて頑張ってください!!

僕は来ていても 気にしないでいいからね~^^
アバター
2011/04/25 00:59
忙しいときは、現実の生活優先で…私もそうしてます。そうするしかないです。それで十分です。
アバター
2011/04/24 20:42
忙しい時はお互い様ですよお。
アバター
2011/04/24 20:35
うちも胃が痛いので( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
アバター
2011/04/24 20:17
大人と子供の差だけど待ってるbb
アバター
2011/04/24 19:07
体に気を付け、頑張ってください。

待ってますよ(*^_^*)
アバター
2011/04/24 14:50
体が基本です

いつまでも待ってますから

絶対に無理はダメですよ^^;
アバター
2011/04/24 12:14
ハチミツトーストのお届けです♬
頑張って下さいね^^
アバター
2011/04/24 10:01
無理しないでくださいね^^ニコタはいつでも帰れるところですから(^∇^)
アバター
2011/04/24 07:40
ぶっ倒れないよぅにっっ♥ q(^・Θ・^)p がんばって♥
アバター
2011/04/24 05:07
無理しないでね^^なりよ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.