Nicotto Town


コロポックル


コンビニの恐怖


今日はコンビニの恐怖についてお話しいたしましよう。
ある日、コンビニに行った。
目当てはおにぎりが欲しいwww
おにぎりやお弁当の場所に行くと綺麗なお姉さんが一人おにぎりを吟味中
お姉さんがおにぎりを見ている間、おにぎりの棚に近づけないから順番待ちさ。
このお姉さんおにぎりを色々手に持って眺めすかしているものの
なかなか買うおにぎりを決められない
優柔不断な姫な感じ(?o?)
「おにぎりなど下々の食べるものは解らないわ」みたいな不思議ちゃんイメージ。
後ろでまっている身になってよ!
早くおにぎり選んでくれぇ!!!
またも明太とツナマヨ比べてるよぉ~これで何回目よお姉さん!
あんたやっぱり姫な不思議ちゃんだよ一個もおにぎり決まってないじゃん!
不思議姫?おにぎりの棚を占領してないで自分に買わせてくれろぉ~
ってか、不思議姫のおにぎり選びを待つ自分の後ろに人が並んじゃったよ。
「おなかすいたぁ~」こんな不思議姫を待ってたら餓死するよ!
自分切れました!
「すみません!おにぎり取らせてもらっていいですか?」なんて言いながら不思議姫を押しのけて梅とオカカのおにぎりゲット!!!
不思議姫はすっごく嫌な顔したけど自分、餓死より不逞のやからをえらびます!
おにぎりを持ってレジにいったら不幸な事にレジがけっこう混んだんだよね。
でもそんなレジを待つ間も不思議姫はおにぎりをとっかえひっかえして、にらめっこだ。
コンビニから出ようとして振り返ってもマダマダ不思議姫のおにぎり劇場の独壇場だよ困ったもんだねぇ~
まぁもう合わない人だからイイけど不思議姫ちゃん!
他の日、前に行ったのと別な場所の別のコンビニでお菓子を買おうとしたら
ひぇえぇぇぇぇぇ~
欲しいお菓子の前であの不思議姫が陣取ってる!
又もお菓子をとっかえひっかえに比べながら時間がたってく!
自分、何も買わず帰りました。
今度はもうあの不思議姫には会わないぞ!って思ってたんだけど
またも別の場所の別のコンビニで再会!
びぇえぇぇぇぇ~!!!!!
コンビニの恐怖
不思議姫参上のお話しです。
本怖です!!!!!!
あなたのそばにも不思議姫が来てるかも~



アバター
2009/04/18 00:32
そんなに何度も遭遇するなんて 縁がありますね。
たまーにレストランやファーストフードでも 迷い姫をみかけることがあります。
「何でも良いから早くっ!!」と 心の中で叫んでしまうけれど 伝わらない〜

アバター
2009/04/17 16:04
いや、オモチロイネタ ↑ ↓ を2個も読ませてもらったwww
コロポックルさんとこにも、ネタ神様、来ましたね☆
しかし、かなりの優柔不断。。。w 下々の食文化が珍しくてしょうがないのでしょうw
そんなやつは、とっととどかしちゃえ~~~~!!
アバター
2009/04/17 01:06
不思議姫…そんな方がいらっしゃるんですね。
こっそりブログを拝見させて頂きました。

記事を読ませて頂いて、
私、以前 「スシ女」 の夢を見たのを思い出しました。
某日本恐怖映画の「貞子」そっくりなのですが――
……すっごく、強烈に、 酢 飯 臭 い のです…。
怖かった…。あれは怖かった。
うなされて起きた事は言うまでも御座いません…。

妙なコメントを思わず書き込んでしまい、失礼致しました。(一礼)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.