Nicotto Town



4がつ24にち

そんな訳で始めたのだが、

やはり気合十分で望んでなかったので、

途中で欲に挫けそうになったけど、

このまま今晩を過ごすことができれば、

2日の断食となる


いつもはGW中に行うのですが、

訳あってこの週末に実行しました

1日だけの予定だったのを半ば強引に2日続けてみたのだが、

いやぁ今日は辛かったわ

とは言え完全断食ではなく水は摂取している

だけど水では空腹は満たされない

昨日と違い今日はポカポカだったので、

選挙がてらに散歩を楽しんできた

しかし数々の誘惑に屈することなく今を迎えることができた


さてと、

明日からの1週間が過ぎればGWに突入ですね~♪

アバター
2011/04/27 20:38
りりさん>
2日目は、きつかったーー
アバター
2011/04/26 19:33
1日目はどうにか断食できても
2日目のほうがきついんじゃないですか?
私のほうが断食必要な身体ですww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.