Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


脂肪吸引を連休中に


入院しないと出来ない整形。
退院しても腫れや傷口の治りを考えて、長期の休みが取れるときにやる人が多いみたいですね。
目を二重にするプチ整形でも、腫れが引くのは二週間かかるらしいです。



ちょびっとづつ痩せてきてますが、足が・・・・・・・(>_<。)
この際、脂肪吸引でもしようかしら?
でもストローを太ももにグシグシさして、中身をチューチューされるなんてことを考えると、恐くて手が出せません。
けっこうな大金ですし。
同じ金額出すなら、思い切ってエステの痩身マッサージ受ける!
吸血鬼が血じゃなくて脂肪を吸ってくれたら、世界中で愛されるだろうに。

アバター
2011/04/27 22:58
❁鼻血プー子❁さん

 後は二の腕とかお腹とかも差し出します
 口元に押し付けます(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/04/27 22:58
ぱいなぽー@みそさん

 むくみの強い人は痛いらしいですよ
 リンパの流れが悪い人とかね
アバター
2011/04/27 22:57
ひろねこさん

 そういう心に届くようなお化けがいるといいのに
 脂肪の方が栄養ありそうだしね
アバター
2011/04/27 22:56
rereちゃん さん

 でもがんこな脂肪が落ちるなら(>_<)
アバター
2011/04/27 22:56
ジョバンニさん

 神経とか傷つけられるからでしょうかね
 この前ニュースで75歳のおばあさんが脂肪吸引でお亡くなりになっていました
アバター
2011/04/27 22:55
榛名ひとみ さん

 むくみやすいからリンパマッサージだけでもいいですよね(^v^)
アバター
2011/04/27 01:42
俺の肉もチューチューしてください。

変なところは、吸わなくていいからね。^^
アバター
2011/04/26 23:54
シュンさん

 あの胃を縛る手術とかも本当は危ないらしいですね
アバター
2011/04/26 23:53
サナミ(末吉) さん

 吸引した後の脂肪に血がついていたのもトラウマです(-_-;)
アバター
2011/04/26 23:53
Tomo^^ さん

 服が(>_<)
アバター
2011/04/26 23:52
はんぎょ さん

 やろうと思ってネット検索したらかなり神経に傷を負った人が多かったです(´・ω・`)
アバター
2011/04/26 08:19
そうだね。
そしたら右の足を吸われたら左の足を差し出すのに(。-`ω´-)ぅぃ
アバター
2011/04/25 22:27
脂肪吸引怖いでござるよ><
エステは、くすぐったいでござるwww
アバター
2011/04/25 21:53
脂肪を吸ってくれる吸血鬼がいたら、真剣にお友だちになりたい。

整形にしろ、脂肪吸引にしろ、痛いのはいやだなあ・・・
アバター
2011/04/25 21:09
えぇぇ!
怖いょぉ・・・吸引><
アバター
2011/04/25 20:27
脂肪吸引で死亡事故も起こっていますからね…駄洒落のようですが洒落にならないです(^-^;
やっぱり自力で頑張れるうちは、自力で頑張ったほうが良いと思います。
アバター
2011/04/25 20:21
脂肪吸引って、あの黄色いのが出てくるんですよね~(@@;
怖いっす!><

マッサージだけでも違うと思いますよ~^^
アバター
2011/04/25 03:35
脂肪吸引では、時々死んでますよね^^;
アバター
2011/04/24 23:25
夕方のニュースの特集とかで見た脂肪吸引手術の様子は…
ボカしかかっててもトラウマでした((((;゚Д゚))))
すっごい雑に見えますよね…脂肪以外の他の組織も壊れちゃいそう(´;ω;`)
アバター
2011/04/24 22:58
ぽっちゃりで、いいじゃない。

脂肪吸引で何人も死んでるで。
アバター
2011/04/24 22:56
脂肪吸引は、とても体に悪そうな気がして、怖いです…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.