Nicotto Town



自粛ムードをぶっ飛ばせ!











ブログ広場のお題が「レジャー/旅行」なので、

GWは、ほとんど遠出しないですね。

道路は大渋滞だし、ホテルや旅館は割り増しで高いし、

家でのんびりが好きです。出無精なところもあるけどね!

でも、今年は自粛ムードでどこも空いているみたいですね。

でも、これってあまり関心しないよね、

観光地で働いている人達は、収入が減るだろうし、

これじゃ、共倒れになっちゃうよね。

GWに、小田原の北條祭りが開催する事になりました。

お祭りも、もっと、もっとやろうよ! いつまでも、沈んでないで、

そうじゃないと、日本が元気にならないよ!

亡くなった人達もそう思ってるに違いないから、

みんなで、日本を盛り上げようね!!






アバター
2011/04/25 23:07
ふふふふふ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
おいでませ、おいでませ~~♪

京都の丸いパドックも見ると良いですよ~♪
アバター
2011/04/25 22:56
りうさん
天皇賞豪華メンバーで楽しみですね!
できれば、僕も行きたいです。
京都のG1ファンファーレ生で聞きたいしね!!
アバター
2011/04/25 22:48
うんうん~(≧∇≦)ノ
どんどん盛り上げましょう~♪

とは言え私も出不精+人の多いの嫌い、なので殆ど家でゴロゴロしちゃいそうです・・・^^;
あ、でも天皇賞は行く予定ですよ~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.