Nicotto Town



一周年的な。

さて、一周年です。
何が一周年なんだと言うと、
自分がニコットを始めてからですね。
(覚えてないけれども記事が2010.04.25からなので)


ニコットはじめたきっかけって確か、
何かの広告見てだったんだよな。
セルフィの方もやったことあったんですが、
なんとなくあれは面倒でやめちゃったんですよ。
なんであっちやらなくなったんだろうな。
なんだかよくわからないけれど
「とにかく何かが面倒くさい」って思いました。
※プレイしている人ごめんなさい


気がつけば一年。早いもんだなぁ。
ニコット少しプレイして、ああ、これ結構よさそうだと感じました。
ならば少し長くプレイしてみようと思い、
自分ネトゲルールに基づいてサークル入ったんですよね。
※己の勝手なルールですが
 1つのゲーム長くプレイしようと思ったら
 サークル等(通常のネトゲならいわゆるギルド)入ります


ここ一年、ニコットで過ごしてきた訳ですが、
小説系サークルに入っていながら
ろくな文章書いていないって言うね。

書く事忘れないように
記事を極力書くようにしてきましたが
記事の半数がろくでもない記事なのはどういう事だ。
身内に見せても恥ずかしくない記事を書けよと思わず突っ込み。
そしてこれでも自重しているほうだとかなんなんだ自分。


一年が経過して、
何か成長したかと言えばそうでもなく。
むしろ退化しているような気がしなくもない。
それでも、
今日もこうして記事を書く。

明日も明後日も来年も。
きっとこんなんですけれども、
また宜しくお願い致します。

アバター
2011/04/27 23:13
ちょろちさん
 この1つ上の記事はガチャ記事ですからなぁ。
 しかも後半微妙なネタになりつつあるので確かにコメントしにくいかもですね。

 何かしら成長していると私も信じたいです。
 目に見える程大きな成長ではないとしても、
 それがいつか己の役に立つと信じて、これからも生きてゆきます!
アバター
2011/04/27 00:05
えぇ~と

最新のブログにコメントするのが・・・だったので
コチラに しましただす。www

たぶん・・・きっと・・・もしかしたら・・・www

この一年で 何かしら成長できたことと思うだす。
それが ここで何かをしたからかどうかはわかりませんだすが

成長した ということだけでも よしとして これからも 生きていきましょうだすね♪
アバター
2011/04/26 23:49
まっぴいさん
 届いておりましたー。
 そして初期服見てみたら、25日であっていました。
 なるほど、そういう確認の仕方があったのですね。

 今後も微妙なネタの記事を書きつづけるのだと思います。
 下品な方向に走り過ぎないようセーブしつつ頑張りたいと思います。


りぅ
 部活頑張っているようで何よりです。
 部活で得るものは多いので、継続して頑張ってね。
 駆け足だろうと、来てくれるのは何より嬉しいです。
 ありがとう。


そあ
 いらっしゃいな。
 そしてそあが一番最初に私に声かけてくれたお人です。
 そあが色々お題出してくれてて、日記頑張れたね。
 今でもだけれど、お題が決まらなくて書けないこと多いので、本当に助かっていたよ。
 これからもどうぞ宜しくお願いします。


ソラさん
 ありがとうです。だらだらとのんびり続けるのが
 良いニコットライフな気がしますよ~
 イベント等も、急いで毎日絶対にやらなきゃ!と言う物って無いですし。
 お互いまったりゆるゆると、これからも楽しんでいきましょうね。
 

しゅーひさん
 お祝いありがとうです。
 拙宅を楽しみにしてくださるというお言葉、とても励みになります。
 ぱんつ記事ばかりでは『灰猫はぱんつ中心なのか』と思われそうですので
 ここいらで別の風もとりいれたいと思っているのですが
 基本私の脳内はシモぃネタ中心の脳内構造のようでなかなか離れられません。

 いつか、親に見られても困らないきちんとした記事を
 書いてゆけるようになりたいものです。
アバター
2011/04/26 21:54
一周年オメデトウございます

灰猫さんの日記は
本当に楽しみなのでございます。
しかも、ほぼ日時更新。

このクオリティでの更新は
本当に頭がさがります。

見習うことがたくさんあります

今後もパンツネタ
宜しくお願いしますw
アバター
2011/04/26 18:26
1周年、おめでとうです^^
私も何だか、ダラダラ続いております。www
いまだに面白く楽しませて頂いております。
こんなに飽きっぽい私が珍しく・・・。

灰猫さん、これからも宜しくで~~す☆
アバター
2011/04/26 07:29
確か灰猫サンがニコットに入って一番最初に話しかけたの私だったかも…
私だったらいいな^-^*

1年´∀`はやいですねえ
アバター
2011/04/26 00:11
 昨日はINできなくてごめんなさい+。・(Pд`。q)゜。+ 
 ぶ。。。部活忙しいっ☆!!、
 そしてこめんとザツでごめんなさい(´;ω;`)

 駆け足巡回ですよっよっよ(๑´→ω←`๑)

おおおw めろこ、今日だよおw
アバター
2011/04/26 00:09
あ、そうだ。
登録日時ですが、着せ替えアイテムの初期服か、初期髪の『アイテム詳細』を見れば判りますよ。
アバター
2011/04/26 00:06
あ、じゃあ、アッシュちゃんぬいぐるみの添付されたメールは届いたのかな?



ブログですが、多少内容がアレでも、クスッと笑えるような書き方ならOKだと思う。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.