Nicotto Town



海はひろいな

 海は広いな大きいな

 月が昇るし 日がしずむ~♪♪♪♪

 この歌詞で始まる童謡 海 

 行ってみたいな よその国♭♪♯

 小さな子供でも 外国へと想像させる歌詞

 ・・・可愛い子には旅をさせろ^^・・

 私も海外旅行へ・・行きたいが言葉が~~

 現地ガイド付きのパック旅行^^ とか~~

 北海道ならいつでも一人旅出来るのに!!

 海外はシドニーに1回 もちろん ガイド付きです  (・ω・)

 日本OKのハワイは新婚旅行にとっておいてます(笑)

アバター
2011/04/26 20:14
現地ガイド付きいいですね♪
日本からその国に詳しい人を連れていくというパックもあるみたいですよ(^_^)

「言葉って意外となんとかなるよ」
とよく海外に行く友達はいいますが、やっぱり躊躇する理由でもありますよねぇww

新婚旅行・・・私もとってあります^^;
アバター
2011/04/26 08:16

おはよ~~♪♪

ずいぶん前の話だけど、、

千葉県の銚子市に釣りに行きました。

銚子から外川(終点)までローカル線に乗って行きました。


駅に看板がありますね、

そう 駅名が書かれていて 前の駅と次の駅を示してる看板です。

終点だから、次の駅はないわけで、ありまして、、、


そうしたら  その欄に  アメリカ   って書いてあった。

今でも そのままかなぁ~。



アバター
2011/04/26 00:55
そういえば行ってないな・・・新婚旅行・・・
クレアさんはまだだいぶ先の予定ですかー?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.