Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


夢見た記録

②作品だった・・

一つ目は

伊豆のほうの ホテルで



水上ゴーカートレース。。。

プールのような場所にゴーカート(一人乗り)ボートが浮かんでいて、係りの人に支えられて 乗り込んだ。。


さっそく スタートか?

と思ったら 10円入れないと動かないらしい。。

「えええっ!! そんなん 聞いてないぞ」

小銭入れ 慌てて 開けてみてみると

何枚かあった!!

ちゃりん

ぶるるん


出発だ!!


屋内から 外に続いているらしい・・・

・・・・・

外に出ると


いろんな おっさんが

口で

「ぶーうううん」





言いながら 爆走していた。。


お金入れてから3分だけ走るので、どんどん 入れなくちゃダメなようだ^^;;


お金をくずしたいときはスタートのところで 両替しなきゃならない。。

それが ピットイン

場所は、、海辺だった・・・


あとは、思い出せない。。



②作品目は

スナックに  入っていって  受付に 


「前金で 8000円ね」

・・と言われ。。「ええー まだ 飲んでネーシ なにその 前金って何?・・・、、じゃ・・やめる」


「お金は もらうよ」

「ふざけんな!ぼったくりかっ」

逃げてきた。。


帰ったら


鶴田浩二さんがいて

「お前 あの店いったんか!!」

と、胸倉掴まれて

畳の上で ひっくり返された・・・・



おかげで  不快な  寝起きだった。。

アバター
2011/04/27 15:20
すごく良く覚えてるね。
私は最近夢を見ないのか、全然思い出せないよ。
爆走っていうのは、体調が悪かったり忙しかったりするのかしらね。
アバター
2011/04/26 22:34
わからにゃい・・・ なんで こんなにも 記憶していたのかも ^^;; 不自然だし。。。(いつも 覚えてないのに・・)


まあ。。。でも  きゃはははwwって 、、声をだして、笑うこともアル・・・

そういうときに限って くだらなくって、、覚えていない(^_^)
アバター
2011/04/26 14:36
一個目はかなり面白そうだけどw
二つ目は^^;
でもなんで鶴田浩二www
任侠映画でも見て寝たとか?

今晩はいい夢見れるといいね~^^
アバター
2011/04/26 07:45
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)
夢ってハチャメチャで、急な場面変更もフツーなんだよねw
それにしても・・・
口で「ぶぅーうううん」ってww 面白すぎます^^

畳の上にひっくり返されて目が覚めたの!?
だとしたら、まさにその状態だね~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.