Nicotto Town



連休中に行きたい場所だってぇ~!


はい

もう、決まってます。

ダレニモ ジャマサレル コトノナイ

夢の国

・・・東京にアルヤツじゃ無いですよ・・・

ライナくんが好きな方の夢の国です。



ライナくんて誰?

・・・

・・



とか・・・いってたら、ペットの「ねここ」が、1000コイン拾ってきた!^^

アバター
2011/04/27 19:51
1000コインすごーww
アバター
2011/04/27 12:41
夢の国・・いいなぁ

でもペットが1000コイン拾ってくることあるんですね!!
ビックリです(@_@;)
アバター
2011/04/27 11:38
夢の国?
寝るのん?
1000コイン素敵ーーー!!
アバター
2011/04/27 00:18
ネコに小判 ねここにコイン♪(=①ェ①=)b
アバター
2011/04/27 00:02
ねここ、1000コインおめでとうございます!^^
kouziさんのためにがんばったんですね✾(´∇`)
アバター
2011/04/26 23:28
ぇ、1oooコインも拾ってきてくれるの!?Σ(◕∀◕ ;)
みくのところは2、3コインぐらいしか・・・
さすがkouzi3さんのペットですね(* ̄∇ ̄)b
アバター
2011/04/26 23:17
おお ねここも 良く 働くなりにかね^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.