Nicotto Town



カップヌードルが、、

今日FOX-TV見ていたら

BONESと言う番組の中で
カップヌードルを主人公が食べてるシーンが
有りました

さすがカップヌードルと思いましたが
(箸でなく、ホークでしたが)
何気ないシーンで日本の商品が出てくると嬉しくなります
以前は他の番組で、牛丼が出ていました

アバター
2011/04/27 20:54
ほんと嬉しいね^^
ずっと前に米映画で子供がプレステで遊んでるシーンを観かけて
さっすが~っ♪って思っちゃいました^^
アバター
2011/04/27 10:43
おはようございます。
カップヌードル、たまに 食べたくなりますね。
私は、塩味が好きですね。
お箸は、中国の人以外では、なかなか使いにくいのでしょうね。
牛丼は、初めて聞きました。面白い所に 出ているのですね。
アバター
2011/04/27 08:55
米国産のN社のカップヌードルは〜口に入れた途端に吐き出すよな不味さだぽ〜><。
海外旅行先でスーパーの食品を買う時は高額でも日本から輸入されたのを買うべしぽよねb
映画で食べてるシーンで中国料理のテイクアウト用の縦長の入れ物に〜
お箸つっこんで食べてるのを見ると〜食べにくいだろうそれは!って思うんだけどw
Fujiって暇過ぎだぽか?
アバター
2011/04/26 23:29
さすが、ニホンを代表する食べ物ですね!。
今や、スシ&テンプラよりもメジャーでは
ないでしょうか^^?。

自分も、牛丼のお世話になってます><。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.