Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


黒ガチャ第12弾コンプ完了!


今回は衣装だけ欲しいなーと思って回したら、
にゃんこ、にゃんこ、にゃんこだらけ。
思わずダブりの目玉にゃんこ対普通品4点とまとめて交換していただいてしまいました!
そんなわけでコンプ~♪
ダブりの残りはブリティッシュパンクガール1点のみ。
けっこう優秀でした♪

さて、カメット捕獲もしてみましたよー。
。。。1回でいいや。。。
そのうち部屋に飾るかな。

まぁ、ただそんだけです(ぉぃ


今日の小さい人:

背が伸びているようです。
つま先立ちで、電気のスイッチに届くようになりました!
でもまだ必死(笑)
明かりつけたいのー。
今日はずっと『カーズ トゥーンメーター世界の作り話』を見ていました。
何度見てもあきないねぇ。
そういえば今日はコロッケが安い日だったと思い出して散歩がてら小さい人と買い物へ。
自分で車を模したカートに乗りこむ。。。
ぬいぐるみ持ってぽんぽんとかしててかわいいけど、
毎日成長してるんだなぁと思うのです。

アバター
2011/04/27 22:07
こんばんは☆

早いよぉ〜^^;
私はコンプ諦めで…TT
それより過去ものあさりが楽しい…今日このごろ♪

小さい人…
ここのところカーズにハマってますね〜^^
マックイーン(でしたっけ!?)ファンなのでしょうか?
小さいうちの子供の成長は早いです^^;
甥っ子見てるとそう思います^^/
アバター
2011/04/27 09:46
もう終わったの~~~ (っω`-。)

ウチにはダンシングにゃんこ、まだ来ないんだけど~
どうしようかな~
アバター
2011/04/27 07:34
♪.。.:*・゚ヽ(嬉´∀`)ノやったね!ヽ(´∀`喜)ノ゚・*:.。.♪
黒ガチャコンプおめでとう御座います^^v
同じく初日コンプですね('∀'*州(,__,*州ぅん♪

黒ガチャは・・泥沼にハマると痛い目に遭いますので(((( ;゚д゚)))アワワワワ
早期終了が一番ですねv
アバター
2011/04/27 05:35
着せ替えスキーって聞いてたのでハテナ?で過去ブログ見て納得。これはカワイイわ。
ほのぼの~さかのぼって楽しんでますの。
アバター
2011/04/26 23:32
通りすがりですー
今回の和風の服、かっこいいですよねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.