Nicotto Town



耳系。

いい加減にしろー!!獣耳系はダメなんだよ!
可愛いじゃねえか!!回したいじゃねえか!
白ガチャ回して猫耳出して
フード被ってるタイプのパーカー買って
パーカーから耳突き抜けてるんですよ的な
格好になりてぇなどちくしょうと思っていたけど
なんかそれっぽい衣装が黒ガチャに入っているじゃないか!!
実際あれは獣耳じゃなくて角なんだけれども!!


と言う訳でガチャがドストライク過ぎて困ります。
いい加減にしろと本気で叫んだ。(アホだ)
落ち着け、落ち着くんだ自分。
一月も二月も三月も我慢したじゃないか。
嗚呼でも三月の学ラン(白)、帽子とセットで欲しいと
未だそう思っていてどうしようか迷っているんだよな。
蝋燭と鳥かごはどうにか過ぎ去ってくれたんだけれども。


欲しいなら買ってしまえば(回してしまえば)いいじゃない。


そう囁く自分がいるのですが、
あんまりお着替えさせないからね。
そんな一杯持っててもしゃーないからなぁ。
それに「こうしたい」と思っても
組み合わせできない洋服とかもあるしね。

アホな話なんですけど、
獣耳とかツノ装着するんなら半裸が可愛いと思うのよ。
猫耳で裸ロングワイシャツとかアホかってぐらい威力高いですよね。
(何の威力かは突っ込まないでいてください)
耳だけじゃなくさらに尻尾もついていると
ワイシャツめくれて危ねーじゃねーかと
ヤキモキウキウキしてたらぱんつはいていましたとかこの野郎!
と思うんですがあれはあれで嬉しいんで



落ち着け。



まあ、わかっております。
ニコットは半裸と言うか、基本的に下着姿で出歩けないのは知っている。
でも耳(ツノ)系つけるならば薄着上等だと思うんだよね。
某ゲームの猫耳キャラのフィラメントさんが
衣装が解けかけの包帯だった時は
「わかってるじゃねーか」と心底感心したもんです。
※エロゲーではありません



何の話をしてるんだよ。



黒ガチャの衣装がドストライク過ぎてちょっとテンション高いです。
週末まで様子見て、
どうしても我慢できないようなら回そうじゃないか。

アバター
2011/04/28 23:35
咲さん
 いらっしゃいませ。たまには長く冬眠したって許されますよ。
 そして冬眠中にガチャが大変なことになっているという、、、、。
 
 裸エプロン、、、、、それは美味しいですな。
 実際裸じゃないけれども、周りからは「実は下はいてないんじゃないか」と
 ウキウキドキドキな心境になることうけあいです。
 思いとどまらず是非やってしまいましょうYO!
 
 いつもご連絡お疲れ様です。
アバター
2011/04/28 13:58
ご無沙汰してます。冬眠から覚めたつもりがまた寝てました。二度寝中も訪問ありがとうございます。
今回のガチャは私もうずうずしてます…獣耳関係ないですが、白い水着とエプロンを持ってるので「これ組み合わせたら裸エプロン風で街を歩けるんじゃね?」という誘惑にかられてしまいました。危ういところで思いとどまりましたが。



『自作小説倶楽部』よりお知らせです。
心さんが入会されました。よろしくお願いします。
アバター
2011/04/27 23:29
まっぴいさん
 凄い短いパンツかスカート着用して上着はおると
 いい感じにはいてないように見えますよね。
 個人的にはパーカーの中に何も着ないで外歩きたいのですが。(何)


ソラさん
 水着でタウンを歩くのは少し気恥ずかしいですよね。
 でもやはり一番露出が多いのは水着か、、、、。
 私の場合、なんだかんだで、裸じゃないから恥ずかしく無いとかのたまって、
 タウンふらふら歩き回れるので困ります。
 淑女になるよう努力が必要な気がしてきました。


紫草さん
 ガチャの恐ろしいところは、コンプする気がなくても
 知らない間にコンプする勢いで回してしまう可能性がある事ですよね。
 なんと言う恐ろしさ。
 でも猫シリーズ?、可愛くて困ります。
 週末、コンビニのウエブマネー買う機械の前に佇んで
 いくら買おうかややしばらく悩むことになりそうです。


しゅーひさん
 その通りです!健康的に露出!しかし水着じゃなく露出したい!(なんと言う無駄なこだわり)
 エロスを狙って露出する訳ではないのです!
 エロスを求めるならば露出よりもチラ見せのほうがグッとくると思うのです。

 ファンタジーの女神様やら妖精さんやらにちょっかい出せないのは
 あの人たちが神々しいのと、無駄に無防備に肌さらしてるからですよね(違)

 週末、ガリガリいっちゃいそうで恐ろしいです。


natuさん
 ガチャはたまに何度か回していたのですが
 白黒両方回してしまいそうなのは初めてで困っております。
 natuさんもいっそ回してしまいましょう!
 そしてお互いドツボにはまると良いと思うのです。


lilyさん
 破壊力強すぎて困ります。
 そうなんですよ、獣耳ってグっときますからね。
 長襦袢のみ+獣耳とかも良いと思うんですよね(無駄なこだわり)。
 
 限定アイテム、、、嗚呼、そっか今日までですものね。
 (今日、と言うか明日の昼ぐらいでしたか)
 くぅ、、、、白ラン、本当にどうしましょうか。迷って迷って大変です。
アバター
2011/04/27 22:09
今回の黒ガチャと白ガチャ、破壊力抜群ですよね。
獣耳はいろいろと反則だと思います。←
獣耳をつけるならやはり薄着が良いですよね。
ニコッとで半裸は難しいかもしれませんが、
灰猫さんのコーディネート楽しみにしています。←

私は限定アイテムの誘惑に負けて本日、
白ランやら、軍服やら、ドレスやらを衝動買いしてしまいました。
我慢していた分、反動でパーっと・・・。一気に課金した分が飛んでいきました…(汗
アバター
2011/04/27 20:59
うふふ。ガチャの誘惑は強烈ですよね~。
それが怖くて、いまだに回せない私。
(弱気なわけではなく、本質がギャンブラーなので^^;)
アバター
2011/04/27 16:58
うははは
だいぶ葛藤してますな

確かに獣耳系は
シースルーやエルフっぽい姿もふくめて
こう、いやらしくなく裸体を出す
みたいな?
見てるこっちが

『いやいや、ちゃんと着てくださいよ』
『?』

ぬぉーー清純すぎて手がだせねー
みたいな?

あれ?
何が言いたいのか解らなくなってきた。

週末には課金して
ガリガリ回しちゃってくださいw


アバター
2011/04/27 13:24
私もまだ自分が制御できるのか、怖くて回してませんよ。
コンプするのにいくら、とか。
欲しいものが出なかったら、とか。
考えると勇気が出ない私ですが、やっぱり猫に負けPコイン購入予定^^;
アバター
2011/04/27 08:47
下着っぽい水着がありますよ^^;
それだけでタウンを歩く勇気はないですけど・・・
灰猫さんならできるかも・・・・。w
アバター
2011/04/27 00:17
男子アバなら上半身裸ありなんですけどね。

水着着せてるとパッと見『裸!?』って組み合わせになるアクセサリアイテムもいくつかあってね……
ってことは、1年ここにいたら知ってるか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.