Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


ステキなワンピースだねと褒められたからさ


「100円です(`・ω・´)キリッ」
「(´・ω・`)」
「フリマで100円です。」
「それを言われて、俺はなんと答えたらええねん」


ええ~~~Σ(・□・;)
いろいろ褒めたらええやん。
ステキなワンピースを選んだセンスとか
そのワンピースを見つけた鷹の目とか
100円という安さで手に入れた手腕とかねばとか
いくらでも褒めようがあるやん  ネ




100円です(`・ω・´)ノキリッ

アバター
2011/04/27 23:23
ジョバンニさん

 一目ぼれで買いました(^v^)
 閉会間際で投売り状態
アバター
2011/04/27 23:22
ぱいなぽー@みそ さん

 わりと100~300円の世界ですよ(^o^)丿
 普段着からスーツまでいろいろありまっせ
アバター
2011/04/27 23:21
榛名ひとみさん

 まったくその通りです
 安かろう悪かろうじゃダメなんです
 いいものをいかに安くです
アバター
2011/04/27 23:15
kazuさん

 阿倍野では靴とか買ってます
 さすがに靴のお古はちょっとね
アバター
2011/04/27 23:14
なな さん

 一度行ってみてください(^o^)丿
 チャレンジ用のお試し服をゲットするにはもってこいです
アバター
2011/04/27 23:13
ひろねこ さん

 わりかし落ち着いてますよ
 ムリに負けてもらうのは交渉ベタ
 相手が嫌がるまで粘ってはいけないのです
アバター
2011/04/27 23:12
もも♬ さん

 いいものを安くが大阪女のモットー
 ファストファッションが流行る前から激安です
アバター
2011/04/27 23:12
シュン さん

 粘りさえあればいくらでも(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/04/27 23:11
大黒さん

 フリマでヒョウ柄ってけっこうみかけますね(^v^)
 私もジェケット買いました。
 けっこう使い勝手がいいです
アバター
2011/04/27 22:31
いくらフリーマーケットとはいえ、100円とは凄いですね(^-^)
良い買い物をなさいましたねd('-^*)♪
アバター
2011/04/27 22:10
100円!!!
凄いでござる><
アバター
2011/04/27 20:15
値段が安くて、いい物を選ぶのが関西流~
それが分かっておらん!( ̄・ ̄)bwww
アバター
2011/04/27 16:33
なるほど~褒め言葉必要やね~^^でも、俺も多分 下手打ちしそう><^^

じゃなくて 題目から さっそく 阿倍QでGETしたのかなって思いました^^
アバター
2011/04/27 13:45
会話が面白い>∀<
実際のフリマには行ったことないのですが、ステキなワンピGetおめでとうございます^^v

アバター
2011/04/27 13:43
大阪のフリマって・・・
阿鼻叫喚の地獄絵図?・・・のイメージなのだが・・・
アバター
2011/04/27 13:35
すげぇmioさん(゚□゚*)めっちゃ尊敬
やはり安くてなんぼ(`・ω・´)b大阪女は安さが命だ
アバター
2011/04/27 03:28
フリマは殆ど行った事がないけど、探せば掘り出し物があるのでしょうねw
アバター
2011/04/27 02:50
ふふわたしも100円で
ヒョウ柄の大阪もんバック購入気に入りです
100円です(`・ω・´)ノキリッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.