Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


戦国BASARAを意識してるのかなぁ?


『おぉ~やかたぁさまぁ~~!!!』
ってなわけで真田幸村風にしてみましたぁ~
今日のPアイテムは「こどもの日」を意識した鎧兜でしたぁ~(^o^)
デフォルトの黒に加えて赤と青もあるぅ~

赤い甲冑といえば真田幸村=超有名(^o^)
さすがに三途の川の渡し賃である六文銭の兜は無いですねぇ~

青い甲冑って・・・
あっ!戦国BASARAの伊達政宗っぽくなるのねぇ~
三日月の兜なら買ったのになぁ~ (◔‿◔。)ニョホ❤

ってなわけで??
3倍早そうなぁ赤い甲冑だけよぉ~(^o^)

アバター
2011/04/28 01:10
「幸村あぁ〜〜〜!!」
なのに3倍速いの?

ひこにゃんのモデルになってる、徳川四天王の井伊直政も赤い甲冑だったんですよね。
私的には赤い鎧というと、某乙女ゲームの平家の武将なのですが。

色を変えると兜の前立てが変わる、っていう贅沢な作りだったら3種類とも揃えたいなぁ。(^ー^)
アバター
2011/04/27 22:55
愛の兜で、直江兼続風もいいかも❤
アバター
2011/04/27 22:25
確かに三日月の兜あったらほしいですね。
伊達政宗になりますね(*^。^*)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.