Nicotto Town


ぐうたら日記


人生晴れの日ばかりじゃない!



そうそう^^

雨の日だってあるんだっw

今日は鍵を落としてしまいました、自転車の。

それで、せっかく樟葉まで帰って来たのに、祇園四条に逆戻り;;

私:あのー、自転車の鍵落としちゃったんですけど、落とし物として届いてないですか?

駅員さん:どんなのですか?

私:えーっと、青とピンクのこんな輪っかと鈴がついてる…(以下省略)…。

駅員さん:届いてませんねぇ。

私:そうですか……。ありがとうございます。

駅員さん:いえいえ。

ちーーーーーーーーーーーーーーん。

戻った意味無いじゃーーーーーーーーーん;;

学校に落してたら、たぶん教務課に行ったら落とし物として管理してくださってるはず^^

でも、バス、道路……たぶんおとしてたらもうない。

予備を複製してもらって、毎日使う事に……;;

たぶん、複製お願いしますって行くのは金曜日かな?


まあ、皆さんは雨降って地固まる、というところですが、残念ながら私の場合は

雨降って地緩む、だと思います^^;

だって、雨降ってすぐなんだもん……;;

アバター
2011/04/28 00:51
俺なんてしょっちゅう落としてるんだけどww
そしてよくチャリに鍵付け忘れしてるんだけどwww
アバター
2011/04/27 20:13
あはは^^
人生晴れの日ばかりだったらネガティブ人間はいなくなるね^^

あ~w
うちも前あったよww

結局みつからなかった;;



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.