Nicotto Town



たたき。。。


実は、隠していたが僕はスーパーに勤めている。。

(くどいようですが、隠すことでは無い ^^; )

で、終業後 買い物をしていた。。。

自分で作ったんだが、    「オーストラリア産牛たたき」

ん~~ (・・;) 

国産=g398円      オーストラリアg=298

どうなんだろ。。。

実は、恥ずかしながら このg298円は、まだ食ってない。。

                               ^^;

で、自宅です!!  (←早っ!! ・0・; )

食った・・・・



うま!!! (^^) ♪


これで、明日から自身を持って販促できるぞ ^^ ♪♪

しかし、今まで自社製品を食ってないなんて。。。


反則だ~~ (・。・#)

あっ!   お後がお悪いようで...    ^^;










アバター
2011/04/28 19:47
最近たたき食べてないなぁ~
かけるもので、なんかお勧めあります? あ、こしょうとかのことですw
アバター
2011/04/27 23:48
赤身の肉で よく たたき 作りますよ。
ぽんずも いいけど、ステーキ用の 醤油味に
こしょうがりがり して 食べるの おいしいよ。
私わ キッコーマン ステーキしょうゆ にんにく風味
を つかいます。
アバター
2011/04/27 22:01
初自社製品ですか!
ネギいっぱいとかヤバいですw
「おかわりくれーっ」て感じですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.