Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


彼女の性欲が強くて困る(´・ω・`)


そんな相談されても私が困る(´・ω・`)

新入社員の子がだんだんやつれていくので、「大丈夫?」って声かけただけなんだけどな。
まさかそんな理由だったなんて。
どうも彼女が毎日したがるらしい。
毎日か・・・・・・・・・・・
毎日は辛いね(´・ω・`)
どんなプレイ内容かまでは聞かないけれど。
「ほどほどにね」と答えてスルーだ。

アバター
2011/05/02 22:22
sweeney さん

 毎日やりすぎて離婚とかもあるみたいですね(-_-;)
 淡白じゃなくても毎日は辛いかも?
アバター
2011/05/02 22:21
KINACO さん

 お互い無理がない程度が一番楽しめるともいます。
 あんまり一方に負担がかかると性欲自体が磨耗していくような気がします。
 
アバター
2011/05/02 22:20
LUNAさん

 彼女は学生さんらしいので、きっと時間が余ってるんでしょうね。
アバター
2011/05/01 11:33
彼氏が性に対して淡泊とか、体力がないとか、もしくは彼女がセックス依存症という線もあり得るかと。
あと、彼女が彼が初体験で夢中になっちゃったというのもありえます。
ずっと前、新婚さんいらっしゃいでやたら強い奥様がいたっけなあ……
旦那さんに毎日精のつく物せっせと食べさせたり、飲ませたり……(笑)
日本でも外国でも四六時中セックスばかりして、日常生活に支障をきたすほどの重症者がいましたね。
なんていう病名だったか忘れてしまったのがちと悔やまれます( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
アバター
2011/05/01 11:21
せ。。。せきららだ(笑

ここにせきららを、私が書いて書いて帰るのもどうかと思うが、
せきららをいうと、うちのスイカは疲れさせるとヤバイ仕事なので
「金曜か土曜しかダメ!」とアタシが決めた。
すると金曜になると、準備万端になるらしい。
生命体の不思議を感じる出来事。
本人がそれで、曜日を知ることもあるらしい「あ!今日金曜やん!」
それ聞いて、あたしゃ大笑いした。単純な肉体だ。時計かよ!
アバター
2011/04/30 22:37
やつれるほど頑張ってくれる彼って優しいですね。^^;
アバター
2011/04/30 22:23
ジョバンニ さん

 これ以上のスキルはない私です
アバター
2011/04/30 22:23
榛名ひとみさん

 欲望に正直になったのかな?
 バブルの頃の女の人もすごそうですね
アバター
2011/04/30 22:22
Shine. さん

 いいセックスはいいホルモンを出していい体を作るそうですね(^v^)
 彼女はピカピカボディなのだろうか?
アバター
2011/04/30 22:20
ぱいなぽー@みそさん

 そう(>_<)
 返しに困る相談です
アバター
2011/04/30 22:19
CREAさん

 過酷な労働
 ワーキングプア
 日本の社会問題です
アバター
2011/04/30 22:18
もも♬さん

 あんまり羨ましがられてないかな?
 何だか性格も凄いらしい
 なんで付き合ったのでしょうね(?_?)
アバター
2011/04/30 22:17
えんてぃさん

 彼女の一杯いる人はマメなんでしょうね(-_-;)
 めんどくさがりの私にはムリっぽい
アバター
2011/04/30 22:16
シュンさん

 彼の場合は幽霊や妖怪に生気を吸い取られている人のようです
アバター
2011/04/30 22:16
大黒 さん

 HPが1の人にそんなこと言えない(>_<)
 指でつついただけでも死にそうな彼です
アバター
2011/04/30 22:15
守山那由多 さん

 性別関係なく性欲の強い人弱い人がいます。
 一致しないとかなり悲惨な目に合うそうです。
 ソースは友人達です。
アバター
2011/04/30 22:14
くりすさん

 生気がなくなるくらいやつれていくんです(-_-;)
 あんな痩せ方、過労死するんじゃないかというほどです。
 
 私もあんまり肉食じゃないなあ
アバター
2011/04/29 21:57
まぁ、その受け答えの仕方がベストスルーですよね(^-^;
アバター
2011/04/29 15:56
確かにビックリですよね~f ̄∀ ̄)

最近の若い人は女性が凄いのかしらん~(爆
アバター
2011/04/28 23:31
性的に興奮した際、女性は女性ホルモンが分泌されまくって綺麗になっていくのですが男性は男性ホルモンの分泌が促進されるので…という説明を小一時間かけてすれば少しは彼をイケメンに維持しようと我慢なさるのでは(笑)


阿呆なことコメントしてごめんなさい…。
アバター
2011/04/28 22:51
拙者もコメント困るでござるなwww
ぐはっw
アバター
2011/04/28 17:02
毎日かぁ~
お勤めご苦労様です。。。
アバター
2011/04/28 10:54
他の男性にしたら自慢に聞こえるんだろうな('д'*)
でもやつれるくらいだから…激しそうだ(*ノωノ)
アバター
2011/04/28 05:16
彼女がいっぱいいてうらやましがられる男性も
結局のところ体力勝負でえらいたいへんらしい
…と聞いたことがあります
アバター
2011/04/28 03:46
セックスダイエットって言葉が有るみたいですねw
アバター
2011/04/28 02:38
もう死ねやとか
わたしならいいそうです。
ふふ、、
アバター
2011/04/28 00:15
彼女すごいですね
那由は、どうしてそういう行為が必要なのか?
なんで男性はしたがるのか?
を真剣に考えていた時期がありますww

男性なんだから、もっと体力つけなくてはww
毎日やってれば、そのうち体力がついて大丈夫になりますって
アバター
2011/04/27 23:25
ある意味痩せられるのは羨ましいとか思ったのは私だけですか。
まあ、男性は(女性も?)ある意味スポーツですからね^^;

というか最近性欲ってナニソレ?美味しいの?状態なんですけど。
もう若くないのかな…(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.