Nicotto Town


>AtELiE[R]eILeT▲<


噛み切りました。


じゃなくて、髪切ってきました^^



希望の髪型にしてもらうために伝えるのってかなり難しいですよね^^;
僕はかなり口下手なので雑誌を見てもなかなか希望通りにいかないんです^^;
ましてや僕、天パですしね!w
切る前はやたらともっさりして目に毛先がグサグサ刺さってたんですけど、
かなりさっぱりにしてもらいましたww

今、かなり就活生っぽいですw
美容師さん曰くセット次第で「クソ真面目そう」な髪型だそうですw








ぁ、それと今日何となく課金してみましたw
ロングも新鮮ですよねw













…ぇ、今まで?…ちゃんと就活してましたよ?…うん;w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.