Nicotto Town


>AtELiE[R]eILeT▲<


幾つもの夜を通り過ぎて


辿りついたここには

様々な思いと僕の抜け殻が掛けてあった


survive / locofrank

http://www.youtube.com/watch?v=h9q4ai_SCgg



ロコを聞くと元気をもらえます。
勇気が沸いてきます。





ということで今日は髪切ってきました( ◉◞౪◟◉)
顔面前髪で隠れちゃうくらい長かったので。
おねーさん、僕の天然パーマを上手に整えてくださいました。
有難うございます。また行きます。



アバター
2013/03/03 21:38
おー有難う御座います^^
僕も英歌詞は訳見ないとあんましわかんないんですけど、メロディとか歌ってる姿とか、
そういうのから伝わる感情がストレートにくる気がするんですw
疲れてはいますけど、心まではまだまだですよ。

女性がショートにすると何かあったのかな?って思っちゃいますwww
ショートが似合う女性って素敵ですよね。
アバター
2013/03/02 23:09
貼り付けてあったので 聴いてきたよ♫
survive… 英語の歌詞は 残念ながら全く分からなかったけどww
あとりえさんが元気になる曲 少しでも共感できたらと思って><;
かなり疲れてるみたいだけど…大丈夫かな?^^;

髪を切ったら なんか心まで軽くなるのは私だけ?ww
私も天然パーマなので ずっと行ってた美容院のお兄さんは絶対に切ってくれなかったけど
何が何でもショートにしたくて美容院を変えたら スッキリよ☆
また少し伸びちゃったから 近々行かなくっちゃ♫
アバター
2013/02/27 00:45
じゃあ今頃は綺麗にお手入れされているのではないでしょうか。

やっぱり何かをやるにはテンションってすごく大事だなーと常々感じますね。
なので毎日なるべくテンションは高めで過ごしてます^^
アバター
2013/02/25 05:13
自分もやっと髪を切りに今日辺り行ってきます ^-^;

テンション上げるなら盛り上がる曲がいいですよね。

アバター
2013/02/24 23:06
さすがに前髪流すのにも限界が来ましてw
どうでしょうか?僕の天パー具合に仰天するかもですね;

ジャズとかヒップホップとかファンクとかインスト系ばっかり聴いてる先輩がいるんですけど、
出張中散々聞かされて居眠り運転しそうになっちゃって@@;
なのでどうしてもやかましい系ばっかり聴いちゃいます><

癒し系好きなんですけどね。。。
アバター
2013/02/24 22:37
顔面前髪で隠れちゃうくらい!
かなり長かったのですね。
来週、出勤したら、会う人たちに驚かれそうですね。


音楽で元気と勇気もらえる気持ち、分かります(◡‿◡)
でもここ最近、疲れのためか癒しの音楽ばかり聞いちゃいます・・・。
アバター
2013/02/24 19:43
ロコの歌詞はそういうロマンチックな表現があるから好きです^^

「Same old nights pass through」と迷いましたが和訳を確認したくて日本語にしました。
アバター
2013/02/24 19:23
抜け殻が掛けてある、とは
洋服のようですね^^

ブログタイトルが詩的で雰囲気が出てていいですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.