Nicotto Town


>AtELiE[R]eILeT▲<


夢はでっかく


…僕はアメリカでヒットするために生まれてきたのさ〜♪



とまで豪語はできませんが、一度きりの人生ですからでっかいことしてやりたいと思ってます。あとりえです。


今月12日、おかげさまで23回目の誕生日を迎えることができました。

東日本大震災が起きた翌日の誕生日ですので、いろいろ考えさせられるものがありますね。
帰る家があること、暖かい布団で眠れること、ちゃんとご飯が食べれて、着る服もあって、家族が健康で友人もたくさんいて、働くところがあってお給料をいただいている。それって当たり前なことなのか…?

僕はそれを当たり前だなんて思えません。
こんなに恵まれている環境に改めて感謝を。
家族に、友人に、上司に、先輩に…たくさんの方へたくさんのありがとうを。
また一年がんばります!



そんなこんなで過去にも張った可能性が高いですが、この曲を聞いてまた明日からがんばっていこうと思います。

HIT IN THE USA / BEAT CRUSADERS
http://www.youtube.com/watch?v=zGPvCzucY3E



アバター
2013/03/18 17:52
お誕生日おめでとうございます‼

また1年頑張ってください‼
応援してます。
アバター
2013/03/18 10:35
お誕生日本当におめでとうございますm(_ _)m

私は宮城県民で
年齢的にも、
これから復興について考えさせられる世代です。

あの不幸時間は、とても辛くて一生忘れられません。

一瞬でも被災地の事忘れて欲しくありません。

っていつも思ってます^^
アバター
2013/03/18 03:57
贈ればせながら、お誕生日おめでとうござます ^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.