Nicotto Town


>AtELiE[R]eILeT▲<


しくせぶ!


どこかの萌え2次元作品のタイトルのようだ…。


↓張り付けてるURLはSECLET 7 LINEのDOWN TO HELLです。

h
ttp://www.youtube.com/watch?v=__4Fp0VSsBU

これから定期的にURL貼りつけていこうかなと思います。
今回はシクセブ。
昨日の飲みの帰りにたまたま車の中で曲がかかって、久しぶりに聴きたくなったから選曲してみました。





↓ちなみにその前に張り付けてたURLはI-RabBitsの未来地図でした。
大学時代組んでたメロコアガールズバンドでコピーした曲ですごく好きな曲ですw
エモいwww

http://www.youtube.com/watch?v=ooiOx3mg_V0





ところで、
ひらがな4文字するだけでそれっぽくなるんだから凄いです。
赤松先生は萌えのパイオニアですね。

アバター
2013/02/18 00:26
ライブ行ったら楽しくてしょうがないですww
メロコアバンドのライブはいっぱい仲間出来るし遊べるからいいですよね^^

SiMのツアーは予約してましたwwwww
大学に居た頃の県のライブハウスがキャパめちゃ少ないのに当選しててちょっと感動しました。
アバター
2013/02/17 23:05
シクセブ!
Twitterのフォロワーさんが大好きみたいで、よく会話に出てきます。
改めて音源聴くといいですねー。
LIVEもきっと楽しそう~行ってみたい~♫♪♫♩♫

あ、そうそう。ブログの内容とは全く関係無いんですけど...
SiMが4月~6月に、レコ発47都道府県ツアーやるの知ってました?
47都道府県、全部行っちゃうんですってwww

http://sxixm.com/info/evilstour/
アバター
2013/02/17 22:08
彼らによく似たメキシコ?のバンドでAFROHEAD 7 LINEっていうパンクカバーバンドもいるんですよww


シクセブのライブは何度行っても最高です。
踊りすぎて翌日は必ず筋肉痛でした・・・。
アバター
2013/02/17 22:03
さっそくのUPですねb

ぃまシクセブの曲を一通り聞いているところでしたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.