Nicotto Town



母の日かー・・・


毎年めちゃくちゃ悩むんですよね母の日・・・当然父の日もすごく悩む。

うちの母なんかはぶっちゃけ花より現物支給ってことで去年辺りからは
有名店のお菓子をプレゼントしたりしてるんですが、ダーリンの実家の方の母はそうもいかないだろうなぁ・・・いや、別にお菓子でもいいとは思うんですけどねぇ。

とりあえず明日・・・は、友達くるから無理か?
とにかく近々探しに行かなきゃ・・・お花も別にいいと思うんですが、主婦業と家業を兼任して頑張ってる義母様にはたまには女としての楽しみを・・・と思っていつも考えてるんですよね。

去年は確か新婚旅行先の鎌倉で買った手鏡だったな。
うーんエステとかの優待券とか・・・行かないか^^;

コーヒーがすきだから本当はちょっといい豆でも・・・と思わなくはないんですが、そこは忙しい主婦ですからいちいちドリップしてまで飲むのはNG。
コーヒーはインスタントにかぎるのよって人ですしねえ・・・

ううむ難しい(^^;)

GW入ったらちょっとデパートでも行ってみるかなー。

アバター
2011/05/09 22:27
【お返事】

>夏紀様

そうですそうです!
鎌倉彫りですです!!!
あれ可愛いですよねえ私もいいなぁと思いましたけどさすがに自分は我慢しました・・・だって高いんだもの(´Д`)
アバター
2011/05/01 07:41
なにかいいものは決まりましたか?
そういえば鎌倉で手鏡ってもしや鎌倉彫?
お正月に鶴岡八幡のそばのお店に入ってアレコレ見てて危うく散財しそうになりましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.